戻る
33725ルシファーの腕輪を売ります^^ねっとたん1/4 23:15:322221cf6yEg3sEdFEU
流水の胴着∞(下)が欲しいのですが、
ルシファーの腕輪が取れてしまったので売りたいと思います。
1個10万Gで売っちゃいます^^在庫2です。
現在、塔にいるので降りたら城下1035番地に予約でお出しします。

ついでに流水の胴着∞(下)を売っていただける方いらしましたら
よろしくです^^

ねっとたん1/4 23:20:32221cf6yEg3sEdFEU||127
ついでにジェットフェアリーΣを2匹捕獲しましたので、
こちらは交渉で欲しい方はレス願います。
相場わからないので知ってる方、教えていただけると幸いです。

緋焔1/4 23:20:402191cf1Q0jpUgVLqs||600
ジェットフェアリー100Cでは?

ねっとたん1/4 23:22:182221cf6yEg3sEdFEU||296
緋焔さん。いいですよ〜^^
では、こちらは福袋銀でお願いします〜^^

緋焔1/4 23:22:542191cf1Q0jpUgVLqs||869
では出しておきます。

ねっとたん1/4 23:23:292221cf6yEg3sEdFEU||185
こちらも塔を降りましたので出しますね〜^^

ねっとたん1/4 23:27:282221cf6yEg3sEdFEU||554
出しました^^
こちらも引き取りに行きますね〜^^

vent1/4 23:28:382181cfaTmJf5wQ8XA||219
福袋銀でジェットフェアリーお願いします

ねっとたん1/4 23:29:482221cf6yEg3sEdFEU||497
ventさん、ありがとです〜^^
さっそく予約で出しますね〜^^

ねっとたん1/4 23:31:382221cf6yEg3sEdFEU||278
予約で出しときました^^
こちらも取りに行きますね〜♪

vent1/4 23:33:132181cfaTmJf5wQ8XA||722
受け取りました〜
ありがとうございます^^

ねっとたん1/4 23:34:442221cf6yEg3sEdFEU||399
緋焔さん、ventさん
取引ありがとうでした〜^^

ルシファーの腕輪はHOMEで少し安くして出しておきますので
よろしければ、どなたか買っておいてくださいな♪

ねっとたん1/5 0:5:592221cf6yEg3sEdFEU||409
そろそろ寝る時間なので完了〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト