戻る
33862ペットレベル上げ依頼しますオルトロス1/6 14:46:512221cfvhfq7k7y6NA
HOME建設しちゃった〜〜(〃∀〃)
なのでペットのレベル上げをします^^
@レベルを上げて欲しいペットの名前
A何レベルから何レベルまであげてほしいか
B何日までにあげてほしいぁ
C報酬
これらを絶対書いてください
報酬のことですがチビスポカリス1または2、チビスポカリス帽、チビスポカリス(上)でOKです!(セットでなくていいです)
依頼が複数あった場合は早かったひとから依頼を受けます
あまりにも難しい依頼は受け付けません(1〜30など。報酬によっては受けるかもw)

オルトロス1/6 14:47:292221cfvhfq7k7y6NA||785
あああ
タイトル間違えちゃった(〃∀〃)
ただしくは
ペットのレベル上げします
ですw

炎影1/6 14:50:422181cfRa6MsGycNMY||659
@ちびぽよ
ALv2〜Lv5
B何時でも
C其方が決めて下さい


進化はさせないで下さい・・・・

炎影1/6 14:51:512181cfRa6MsGycNMY||128
ちなみに殺したら100キャッシュor4万

オルトロス1/6 14:52:222221cfvhfq7k7y6NA||725
おお早くも依頼が
進化させないのは二体目に置くんですよね?
報酬は4444Gでどうですか?
その弁償でOKです

rinon1/6 14:52:362221cf1AS6AwMrxuQ||985
@めがねぽよ
A20レベル〜40レベル
B2月15日くらいまで
C20万Gほど

これでどうでしょうか?

炎影1/6 14:53:252181cfRa6MsGycNMY||14
OKです

炎影1/6 14:54:92181cfRa6MsGycNMY||685
あっやっぱ進化して良いです^^;

オルトロス1/6 14:54:132221cfvhfq7k7y6NA||794
炎影さんでは出してください^^
rinonさんちょっときついかもです^^;

炎影1/6 14:54:242181cfRa6MsGycNMY||282
てか久〜

オルトロス1/6 14:54:532221cfvhfq7k7y6NA||826
わかりました^^;

オルトロス1/6 14:55:342221cfvhfq7k7y6NA||95
うん久しぶりw
出てないですにょ〜

オルトロス1/6 14:56:462221cfvhfq7k7y6NA||837
受け取りました!!
ではレベル上げします!

炎影1/6 14:56:462181cfRa6MsGycNMY||253
出したニョ

rinon1/6 14:56:522221cf1AS6AwMrxuQ||712
では今回は諦めさせていただきますね^^

征夷大将軍1/6 14:57:26112cf84pkEjTda5.||974
おめでとうございます!昨日100カレットをお売りした征夷大将軍です
まあそれはさておき
@ブルーチビどら
A1〜15
BいつでもOK・・・でもなるべく早くしてほしいです
C6万ほど希望です

征夷大将軍1/6 14:58:326112cf84pkEjTda5.||447
弁償とかはなしでいいです

オルトロス1/6 14:59:42221cfvhfq7k7y6NA||462
>rinonさん
わかりました
ではまた今度お願します^^

>征夷大将軍さん
ありがとうございます^^
それでOKでっす!
では出してください^^

征夷大将軍1/6 15:1:196112cf84pkEjTda5.||99
はい

オルトロス1/6 15:2:362221cfvhfq7k7y6NA||380
受け取りました
では上げます

rinon1/6 15:22:32221cf1AS6AwMrxuQ||629
えと
@ブラウル
A1〜20まで
B1月中
C6万G

ではどうでしょうか?^^

炎影1/6 15:22:212181cfRa6MsGycNMY||353
グリーン・・・・・・・

オルトロス1/6 15:24:592221cfvhfq7k7y6NA||597
ちびぽよは無事グレーンぽよに進化しました^^
4444Gで出しておいたのでお引取りお願します^^
また依頼してくださいね〜

オルトロス1/6 15:25:332221cfvhfq7k7y6NA||66
グリーンぽよでした^^;
グリーンではだめだったでしょうか^^;

オルトロス1/6 15:26:522221cfvhfq7k7y6NA||917
rinonさん征夷大将軍さんの依頼で報酬6万なので
依頼が1〜15にするか
報酬を80000G
にできませんかね^^;

rinon1/6 15:31:542221cf1AS6AwMrxuQ||55
6万+αではどうでしょうか?

+αは南町475番地を見ていただきたいです。

オルトロス1/6 15:40:212221cfvhfq7k7y6NA||478
ほしいものはやばいほどありました^^;
ファラオの服(上)(下)
ファラオの冠
王様の服(Iつきだったかな?
エンジェルリング
ピンキープードル
クラックゴースト
です^^;;;
どれも価値が離れていますね^^;

rinon1/6 15:45:272221cf1AS6AwMrxuQ||919
う〜んそれらですとさすがにきついです^^

そちらがキャッシュをだせるのでしたら話しは別なのですがw

オルトロス1/6 15:47:402221cfvhfq7k7y6NA||287
200Cしかないですけど^^;

rinon1/6 15:49:372221cf1AS6AwMrxuQ||685
う〜んこちらピンキー そちら200Cで育成できませんでしょうか?

オルトロス1/6 15:51:472221cfvhfq7k7y6NA||194
すいません質問なんですが
ピンキープードルは
毎回魅力上げペットですよね?
それと魅力の上がる数値は何によって変わりますか?

rinon1/6 15:53:272221cf1AS6AwMrxuQ||443
ピンキーは確かごく稀に必殺技?をだしてそれいがいは魅力上げだったと思います^^

魅力を上げる数値はレベルによって決まりますよ(^^♪

オルトロス1/6 15:55:322221cfvhfq7k7y6NA||818
レベルってもちろんピンプー(なんだそりゃw)のレベルですよね?

オルトロス1/6 15:55:562221cfvhfq7k7y6NA||128
あとステータスは関係ないんですね?

オルトロス1/6 15:59:232221cfvhfq7k7y6NA||454
あーーー!!!
征夷大将軍さん大変申し訳ありません・・・・
ブルーちびどらをビーなんかと入れ替えてしまいました
すみません・・・

オルトロス1/6 16:1:482221cfvhfq7k7y6NA||795
炎影さんいつ引き取るのでしょうか?
グリーンだったから気に入らなかったなんか言わせませんよ

裕貴1/6 16:2:522182cfTbwls3ExVVE||371
オルトロスさんブルーチビどら3333Gで城下1309で売ってますよ^^

オルトロス1/6 16:4:392221cfvhfq7k7y6NA||958
裕貴さんわざわざありがとうございます^^
では買わせていただきますね^^
征夷大将軍さん次はこんなバカなことしないです^^;

オルトロス1/6 16:7:292221cfvhfq7k7y6NA||598
rinonさんどうしましたか?

オルトロス1/6 16:8:492221cfvhfq7k7y6NA||74
ぐ・・・
金が足りない・・・
死んだからGが10分の9もなくなるなんてあんまりだ・・・(8万もってて

オルトロス1/6 16:9:222221cfvhfq7k7y6NA||867
もう完了します

rinon1/6 16:12:112221cf1AS6AwMrxuQ||187
あ・・・すいませんイベバの方やってました・・・

オルトロス1/6 16:14:302221cfvhfq7k7y6NA||851
そうでしたか^^;
まだいたら質問答えてくれますか^^;?

オルトロス1/6 16:15:252221cfvhfq7k7y6NA||402
やっぱり今回は遠慮しておきますね
ごめんなさい;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト