戻る
33895続☆カレット販売ホーム無しの方クロシーフ1/6 21:9:82201cfWQ0lm6rTox.
ホームを作れるカレット集めている方レスください。微力ながらお手伝いをしたいと思いますw
@ホーム無しの方
A募集期間は1月15日ぐらいまで(正月祭り終わりまで)
B集まった中でレベルが高めでカレットが多い方
C転売は絶対にしない方(値段は格安予定)相場の半額ぐらいを予定。
Dホームを建てる財力、根気がある方w
200(確定)〜400(予定)カレット出せます^^

募集がきた場合カレットを持っている方でホームつくりのお手伝いして上げられる方もいてくださればと思います。売値は相場の半額でもよい方、使い道に困っている方もご協力してくだされば、とてもありがたいです

クロシーフ1/6 21:13:332201cfWQ0lm6rTox.||38
現在希望者 超雲子竜様LV52   中島美嘉様(400)LV93
        MAX88様レベル53    彗様(100)LV59
      よすぃみ様(600)LV80  テンペスト様LV58(600) かつみ様LV73(100)  遊吏痘lLV73(100)  ラザロ様LV83(400) 

途中審査結果1、よすぃみ様(600)2、テンペスト様(600)3、中島美嘉様(400)

協力者 ZiGOROゥ様(200)、RunaMoon様(100)蛇鵡様(100)shian様(200) 秋様(100) クロシーフw(400
計1100カレット分w      

クロシーフ1/6 21:15:12201cfWQ0lm6rTox.||238
1,2,3に入ってもできるだけ頼りすぎないで集めるようにおねがいします^^
その分他の人に渡りますので^^あと、協力者様がキャンセルなどの場合も予想しえますので油断は禁物ですwなんせ、うれば高いですからw

クロシーフ1/6 22:9:542201cfWQ0lm6rTox.||533
カレットを出してくださる方お値段の方なんですけど66666G予定してますがよろしいですか?

kakouton1/6 22:13:242032cfK8SdfGJ.W4w||577
これってカレットかキャッシュある人だけですよね?
(いや〜、1100もあるからない人でもできると思って)

クロシーフ1/6 22:23:422201cfWQ0lm6rTox.||214
条件のとうりです^^ただないだけではカレットを勝ち得る事はできませんw
1100あっても上の人から配っていくかたちになります。
努力しないとやっぱりホーム買うのは難しいです、キャッシュ買える人ならともかく。なので、何にも集める気がないような人、財力がない人には権利はないと考えています。あくまでおてつだいです^^

1/6 22:29:456121cflIWVSHimX8s||849
こんばんわー(*´∀`*)ノシ
お値段の方ですが、私はそれで構いませんよ♪

クロシーフ1/6 22:32:392201cfWQ0lm6rTox.||18
お返事ありがとうございます^^

中島美嘉1/6 23:52:292182cfrA.bQv3Pets||557
500になりましたwあと半分がんばりまっすw

☆AYA☆1/7 12:28:42191cfmiGaDLGkPSM||45
すみませんHOME建てたいのですが何カレットで建てられるんですか?

素輝1/7 12:43:272181cfcWev/UctWOw||822
1000です

☆AYA☆1/7 13:2:562191cfmiGaDLGkPSM||134
ありがとうございます^^
私もHOME欲しいので希望したいです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト