戻る
33903過去のキャッシュ・トントゥ等売ります。とこかつ1/6 21:52:446124cfDX46WT1CibU
全て交渉です。

トントゥの兜・足鎧・盾
バットマント
ハロウィンハット・ローブ

密かにブラッククロスα・β
   ゴシッククロスα  を募集しております。

とこかつ1/6 21:55:96124cfDX46WT1CibU||498
返事遅れるときあります

憐歌1/6 21:56:95912cfqyQ.EV04nXU||376
(。・ω・)ハロウィンハットとローブはそれぞれいくらぐらいでしょうか?

強い。1/6 21:58:72021cf1zkZG1eIepI||765
ブラッククロスα幾ら位でかいますか?

ララ♪1/6 21:59:492195cfmgfDxrEBAiM||500
ハロウィンハット・ローブいくらですか?

とこかつ1/6 22:0:256124cfDX46WT1CibU||919
皆さん希望を・・・飯だべてます。。。返事遅くてすいません

ララ♪1/6 22:1:232195cfmgfDxrEBAiM||917
最低いくらですか

憐歌1/6 22:2:155912cfqyQ.EV04nXU||935
(・ω・`)えっと・・・相場全然わからないので聞いてみたのですが・・・
一応のそちらの希望はいくらぐらいでしょうか??
(。・ω・)一応、こちらは10万前後ぐらいなのかなと考えてます。

強い。1/6 22:2:242021cf1zkZG1eIepI||566
最高幾らですか?

正晃1/6 22:3:112021cfvCwTMyb0696||832
トントゥ兜・足鎧・盾セットで6000Gで売ってくれませんか?

とこかつ1/6 22:6:146124cfDX46WT1CibU||942
強い。さん。Gないので、上の交渉が終わり次第です。7万程度でお願いしたいです。

正○??(わかりません)いいですよ。

10万+税ではハロウィン

ララ♪さん。先がいますので

憐歌1/6 22:7:105912cfqyQ.EV04nXU||778
(。・ω・)えっと・・・税込111111でしょうか?それで良いなら買わせていただきたいです♪

強い。1/6 22:7:442021cf1zkZG1eIepI||716
ゴールデンソード持っていませんか?有ったらそれ+何万かがいいのですが・・・

正晃1/6 22:7:552021cfvCwTMyb0696||589
ありがとうございます

ララ♪1/6 22:8:82195cfmgfDxrEBAiM||299
涙涙

とこかつ1/6 22:10:476124cfDX46WT1CibU||843
復帰!!整理します。先にハロウィン系とトントゥをHOMEに出します。

強い。さんもう少し待っててください。お願いします。

強い。1/6 22:12:172021cf1zkZG1eIepI||395
OK^^

憐歌1/6 22:14:525912cfqyQ.EV04nXU||704
引き取らせていただきました♪
(/ω\*)ありがとうございましたー

ララ♪1/6 22:16:592195cfmgfDxrEBAiM||666
装備希望w装備希望wわくわく

強い。1/6 22:17:302021cf1zkZG1eIepI||982
いつ取引しますか?こちらは、10:30分ごろが良いのですけど。
あと、ゴールデンソードいらなくなりました。すいません。
ですので、、77777Gでいいですか?

とこかつ1/6 22:20:46124cfDX46WT1CibU||449
強い。さん。今お願いします。
77777GでOKです(できれば66666Gが希望だったけど)

強い。1/6 22:21:502021cf1zkZG1eIepI||410
10:30でいいですか?

憐歌1/6 22:21:535912cfqyQ.EV04nXU||963
>ララ♪さん
|ω・)!!!(期待されてたっ
(/ω\*)すみません。。装備レベル足りないんですorz45からだそうで・・・
|ω;)期待に添えれず申し訳ない。。頑張ってレベル上げてきまふー

とこかつ1/6 22:22:336124cfDX46WT1CibU||336
OKです、HOMEに出し次第レスお願いします。

強い。1/6 22:22:572021cf1zkZG1eIepI||82
OK

とこかつ1/6 22:23:46124cfDX46WT1CibU||877
後はバットマントのみです

ララ♪1/6 22:23:542195cfmgfDxrEBAiM||485
きゃはぁ〜!
装備できるところをストーカーさせていただきますw(嘘

憐歌1/6 22:27:365912cfqyQ.EV04nXU||132
(。・ω・)ぶw
(/ω\*)ウアンがんばりますっ(ぁ 一生懸命狩りますわww

強い。1/6 22:31:202021cf1zkZG1eIepI||146
とこかつさ〜〜ん
だしましたよ〜。

とこかつ1/6 22:31:436124cfDX46WT1CibU||979
引き取りましたよ=。
ありがとうございました。

とこかつ1/6 22:32:426124cfDX46WT1CibU||897
完了しますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト