戻る
33909殿ぴよ・晴れ着めぴよ・モノグラム壁紙3即売カウカウ1/6 23:10:312101cfligSNtxj6..
勇気を出して各44444Gにて即売してみます。
ご購入希望の方はレスをお願いします^^

ララ♪1/6 23:13:42195cfmgfDxrEBAiM||58
?激安・・・?なのかな?

犬夜叉1/6 23:15:112191cf0P4bob4yXjk||172
殿ぴよ買います^^

いるか1/6 23:15:442221cfkJmM4qxIfPA||923
カウしゃん〜こばわなのです〜^^
モノグラム壁紙、くださいなw(予約で・・・w

カウカウ1/6 23:19:222101cfligSNtxj6..||437
>犬夜叉さん・いるかさん
了解しました(`U´)ゝ
どちらも東町182番地にお出ししておきました〜

犬夜叉1/6 23:21:262191cf0P4bob4yXjk||426
買いました^^
ありがとうございました〜♪♪

1/6 23:21:276121cflIWVSHimX8s||578
殿ぴよはもう残って無いでしょうか?><;;
もし、まだ在庫がありましたらいただきたいです

カウカウ1/6 23:22:92101cfligSNtxj6..||515
>秋さん
申し訳ありませんがたまたま1体だけ捕獲できたのです〜^^;

1/6 23:22:466121cflIWVSHimX8s||69
そうでしたか><;
無駄レス、すいませんでした。

カウカウ1/6 23:23:32101cfligSNtxj6..||562
とと、見落とし
犬夜叉さん、お買い上げありがとうございました^^

カウカウ1/6 23:24:02101cfligSNtxj6..||244
>秋さん
いえいえ、お役に立てなくて申し訳ないです。

カウカウ1/6 23:25:232101cfligSNtxj6..||858
残りは晴れ着めぴよです^^

イズナ1/6 23:30:552221cfNsxUpWg.hXo||360
じゃぁ勇気を出して買います〜( ̄w ̄*
めぴよ下さい〜

カウカウ1/6 23:34:12101cfligSNtxj6..||380
>イズナさん
予約入力がすごく気持ちいい(*´∀`人)
こちらも東町182番地にお出ししておきました〜

イズナ1/6 23:39:392221cfNsxUpWg.hXo||54
ふふ♪
是非覚えて下さいな〜w

引き取りました〜
大切に閉じ込めておきますね〜(´∀`*

カウカウ1/6 23:40:12101cfligSNtxj6..||982
さてと、完売っぽいかな。
ご購入いただいた皆様、ありがとうございました^^
それでは完了します〜

カウカウ1/6 23:40:552101cfligSNtxj6..||424
>イズナさん
はいな(・∀・)∩
箱入りムスメにしてやってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト