戻る
33912ピーチソードとッてィ1/6 23:53:552191cfkiPHwZv/cG2
交渉で売ります。

犬夜叉1/6 23:54:522191cf0P4bob4yXjk||174
パンプソードαと交換できませんか??

とッてィ1/7 0:2:342191cfkiPHwZv/cG2||395
+αしてもらえるなら良いんですが。
パンプは相場10万前後と考えてて、ピーチソードは20万前後らしいので。

犬夜叉1/7 0:4:582191cf0P4bob4yXjk||289
何がいいですか??
ホーム見てもらえますか??

とッてィ1/7 0:6:252191cfkiPHwZv/cG2||371
いいですよ。

とッてィ1/7 0:8:22191cfkiPHwZv/cG2||441
Gかキャッシュは無理でしょうか?

犬夜叉1/7 0:15:122191cf0P4bob4yXjk||502
Gは無理ですね〜^^キャッシュは明日かあさって買うと思うので・・・・・。

とッてィ1/7 0:16:532191cfkiPHwZv/cG2||103
それからでも大丈夫ですよ^^

犬夜叉1/7 0:26:12201cfZAL4fanaPgM||794
何キャッシュ希望ですか??

とッてィ1/7 0:28:152191cfkiPHwZv/cG2||793
500キャッシュかパンプ+300キャッシュです。
パンプ+300キャッシュの場合はこちらが2万G払います。

犬夜叉1/7 0:30:32201cfZAL4fanaPgM||107
パンプ+300キャッシュでいいですか??

とッてィ1/7 0:33:442191cfkiPHwZv/cG2||25
いいですよ^^
ではパンプを2万で出しておいてください。
こちらはピーチソードを出しておくので。
300キャッシュは福袋金でお願いしますね。
福袋についてはHOMEに手紙で知らせていただけますか?

犬夜叉1/7 0:37:12201cfZAL4fanaPgM||516
分かりました〜^^

とッてィ1/7 0:39:362191cfkiPHwZv/cG2||48
ありがとうございました^^
ピーチソードはもう出しておりますのでご都合の良いときにお引取り下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト