戻る
33919いろいろ売りたし!ベイガン1/7 9:23:122023cfMbgnP4SQOQY
下記アイテムを販売したいです。
100キャッシュ=40000G計算します。おつりも出ますw
交換や転売可ならアイテム査定も行います。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
尚Gのみで買われる場合は城下のHOMEに出ていますのでそのままお買い上げ下さい^^

・エンジェルリングI=45万G
・聖なる大十字架I=35万G
・プードルのおやつ=60000G
・ヴァルカンの鎧=25000G
・サブヴァルカンの剣I=30000G
・真ゴールデンメイル=20000G
・真ゴールデンレグス=15000G
・扇赤I=1000G
・お節x3I=500G

ララ♪1/7 9:31:142195cfmgfDxrEBAiM||974
ヴァルカンの鎧は、Iありでは?
横レス失礼。

裕貴1/7 9:33:392101cfgtR0kCy0wZw||76
ヴァルカンの鎧は初めて出たのでTなしですよ^^;
ララ♪さんあまり横レスしないほうがいいんじゃないんですか?ほとんどいっていることが間違っていますよ

ララ♪1/7 9:34:312195cfmgfDxrEBAiM||714
はい。ごめんなさい。

裕貴1/7 9:36:262101cfgtR0kCy0wZw||698
人のレスを邪魔しちゃいけません!!

ララ♪1/7 9:36:332195cfmgfDxrEBAiM||694
ベイガンさんにも
ごめんなさい。

aqua1/7 10:2:132221cfFXN8on3I3hY||759
買いたい物があるので城下へ急ぎますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

aqua1/7 10:7:442221cfFXN8on3I3hY||220
買えました ありがとうございました

ベイガン1/7 14:50:192023cfMbgnP4SQOQY||531
意見や交渉等はこちらの為にもなりますのでどうぞ^^

あとaquaさん、お買い上げありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト