戻る
34005売ります〜・・・(シクシク紗彩1/7 21:29:272181cfohPenm7ACws
今まで良くしてくれた方々の引退宣言を聞き、99・9%のやる気を削ぎ取られました(マテ
ってことで・・・売りますね(何)知人、お友達にはさらに値引きしたいと思っています;;
鬼の指輪 444G どぞ。2個ありますわ
ハイビスカス1 444G これも2個あります
暗殺者のナイフ 333G

紗彩1/7 21:29:352181cfohPenm7ACws||213
マリンソード 444G 
パワーリスト+1 555G 3個あります
トントゥの足鎧、兜、盾のセット 1111G バラ売りはしていません

品物は増やすかもしれません。もう一度言いますが、お友達には大幅な値引きをしようと思っています。
どうぞ声をお掛けくださいませ。購入は1人2つまでとさせていただきます。

紗彩1/7 21:29:512181cfohPenm7ACws||513
間違い・トントゥは11111です^^;

プーチン1/7 21:31:526038cfVJlrnlPmeQ6||344
鬼の腕輪2つくださいm_ _゛m↓

紗彩1/7 21:32:282181cfohPenm7ACws||747
入金御願いします

ミレイユ1/7 21:33:172221cfSUPr5advEgw||730
マリンソード買います

紗彩1/7 21:33:252181cfohPenm7ACws||462
商品の方お渡しいたしました

紗彩1/7 21:33:472181cfohPenm7ACws||612
入金御願いします>ミレイユ殿

紗彩1/7 21:34:222181cfohPenm7ACws||341
入金確認致しました^^お買い上げ有難うございました>プーチン殿

プーチン1/7 21:34:316038cfVJlrnlPmeQ6||450
お疲れ様です
ありがとうございましたw

ミレイユ1/7 21:36:332221cfSUPr5advEgw||736
受け取りました^^
ありがとうございました♪

紗彩1/7 21:37:162181cfohPenm7ACws||477
有難う御座います^^
でも、その方々と御話できたので生き残る可能性も高いです^_^(ぇ?
残る大切な方々2人が引退したら私も消えると思いますが^^;>プーチン殿

お買い上げありでしたw>ミレイユ殿

紗彩1/7 21:39:72181cfohPenm7ACws||27
では完了押します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト