戻る
34007ぴよふどイズナ1/7 21:30:542223cf4954e5aV/BQ
ぴよふどばっかり溜まってしまったので売ります(汗
1つ2222Gと、お安く提供です♪

ぴよふく、ぴよほよを求めておりますw
ぴよふどとの交換の場合は、勿論こちらが+αします〜

ぴよふどは在庫2です。

ミレイユ1/7 21:31:322221cfSUPr5advEgw||934
ぴよふど買います

隼の戦士1/7 21:32:192191cfprkdYK1Ta2c||688
買いますww

ヘイパー1/7 21:32:272181cf25LkkRmFUmg||732
買います^^

イズナ1/7 21:34:242223cf4954e5aV/BQ||562
皆様お早いレスどうもw
ミレイユさん、隼の戦士さん、東46に予約させて頂きます。

ヘイパーさん、申し訳ございません・・

ヘイパー1/7 21:35:262181cf25LkkRmFUmg||359
お、遅かった^^;

隼の戦士1/7 21:37:102191cfprkdYK1Ta2c||900
ありがとうございました〜♪

ばんちょー1/7 21:37:472184cf3q/CjkElZNw||310
ぴよふくありますがそちらはどれだけ出せるのでしょうか?

イズナ1/7 21:38:472223cf4954e5aV/BQ||648
お二人とも、お引取り確認致しました♪

有難うございました〜( ̄w ̄*

イズナ1/7 21:39:502223cf4954e5aV/BQ||328
お、、ばんちょーさん、
おいくら希望でしょうか?
G、キャッシュ、アイテム、ペットと
何でもいけますが・・・

ばんちょー1/7 21:41:312184cf3q/CjkElZNw||424
キャッシュとGの出せる限度を教えてもらえますか?
相場まだよくわかってないんで(みんなそうだー

イズナ1/7 21:43:252223cf4954e5aV/BQ||208
限度ですか・・・。
6万〜8万を希望していましたので
キャッシュは200
Gは8万までですかね・・

やはりまだ相場がいまいち・・(汗々

ばんちょー1/7 21:44:82184cf3q/CjkElZNw||323
キャッシュ200ですか・・・・・すいませんが今回は、引かせてもらいますね。
すいませんでした。

イズナ1/7 21:45:282223cf4954e5aV/BQ||380
いえいえ・・
やはり高価なものなのですかね(汗

皆様有難うございました〜♪

イズナ1/7 21:46:132223cf4954e5aV/BQ||472
それでは完了・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト