戻る
34009火の秘薬を売ります。ベイベイ1/7 21:43:322209cfneXntuxMc/k
値段は相場がわからないので3万ぐらいにしときます。値段がはるかに違う場合は
そちらの希望を聞きます

ヘイパー1/7 21:46:92181cf25LkkRmFUmg||914
火・土秘薬の相場は1万前後です。よくても2万程度ですね。1万なら売れるかな〜、ぐらいです

ベイベイ1/7 21:50:352209cfneXntuxMc/k||296
では、1万5千で売ります。

隼の戦士1/7 21:52:122191cfprkdYK1Ta2c||561
ベイベイさんは、3人の多重キャラを作っています
1人目  ベイベイ
2人目  タグポン
3人目  しもすず
です。
ベイベイさんは、リアル友なんですが、前他の掲示板で
「ミスった^^弟のでやっちゃった」
と言っていましたが、(タグポンとしもすずのキャラで)僕が調べたところ、ベイベイさんには、弟は1人しかいないのです。

1/7 21:59:12211cfa2lpFOU9qOs||766
その値段で購入しましょう

1/7 21:59:162211cfa2lpFOU9qOs||667
持っていますか?

1/7 21:59:242211cfa2lpFOU9qOs||435
装備して下さい

隼の戦士1/7 22:5:32191cfprkdYK1Ta2c||330
持ってるけど転売ですよw

サクマ1/8 22:23:352211cfNzZEF35VgnM||366
60Gなら買います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト