戻る
34042(*´∀`)ノ【久々に交渉販売しますw】キオク1/8 11:22:502191cfpcVbs8/XPiE
はいw新年明けましておめでとうございますw(遅!

昨日まで田舎に行ってました^^;
本来4日に帰るつもりが、強制延長されて昨日帰って来ました^^;

今回は・・・っちゅーか今回も横レス大歓迎ですw

販売内容。

ぴのこ454番地の倉庫の物の販売をしちゃいます。 希望額は絶対書いてください。

団員のうみ姐が引退しそうな状態なので、うみ姐から貰ってしまった『ファラオ服下』を大事に使っていただける方に販売したいと思います。
私は多分使わないと思うので^^;

炎影1/8 11:24:362181cfRa6MsGycNMY||751
ファラオ服下は何Gですか?

Arc1/8 11:24:432199cfpPh4ex7D3/o||894
塔に登っているので聞きたいのですが、レッドロボアーマーはありますか?

キオク1/8 11:26:452191cfpcVbs8/XPiE||460
レッドロボ系はないです^^;>Arc様

此方としては、30万前後で御願いしたいです。>炎影様

炎影1/8 11:29:22181cfRa6MsGycNMY||92
そうですか・・・・・

今回は引かせて頂きますm(__)m

スレ汚しスイマセンでした。

Arc1/8 11:29:232199cfpPh4ex7D3/o||82
そうですか、またの機会を楽しみにしています

キオク1/8 11:30:232191cfpcVbs8/XPiE||740
御意^^>御二人様

キオク1/8 11:42:522191cfpcVbs8/XPiE||144
ファラオ下 30万前後⇒20万前後 にしちゃいますw

らいじん1/8 11:44:172111cfFQv/3eRxjpY||513
100cはいくらですか

キオク1/8 11:48:182191cfpcVbs8/XPiE||678
鑑定の方でしたら、100c⇒2万G で^^

らいじん1/8 11:49:12111cfFQv/3eRxjpY||902
そうですか4万でしたかいましたが・・・・あきらめます。

キオク1/8 11:51:112191cfpcVbs8/XPiE||977
御意^^

キオク1/8 11:51:572191cfpcVbs8/XPiE||612
メモリーカード買いに行こうかな・・・・(クロスセーブできないorz

キオク1/8 11:52:192191cfpcVbs8/XPiE||590
Σ(・ω・ノ)ノ 誤爆っぽい誤爆っすw(何

青い紙ヒコーキ1/8 11:53:222101cfT1kyEE4C65o||632
聖なる大十字架Iは鑑定の対象になりますか?

キオク1/8 11:54:232191cfpcVbs8/XPiE||534
なりますよ^^

アイテムorペット 何でも鑑定しますw

青い紙ヒコーキ1/8 11:55:192101cfT1kyEE4C65o||123
では早速鑑定お願いしますw

らいじん1/8 11:55:502111cfFQv/3eRxjpY||917
ファラオの服(下)は運があがるんですかそれとも魅力ですか

ken1/8 11:56:502191cfbk7r2HdKCoI||243
ポセイドンの兜と鎧が欲しいのですが販売可能品でしょうか

キオク1/8 11:57:12191cfpcVbs8/XPiE||366
20万で御願いします^^;(とりあえず、相場分かってないので。>青い紙ヒコーキ様

運と魅力だった気が・・・御自分で調べて頂けたらありがたいです^^;>らいじん様

キオク1/8 11:57:352191cfpcVbs8/XPiE||448
兜と鎧は、売れません(><)
ごめんなさい(><)>ken様

らいじん1/8 11:57:362111cfFQv/3eRxjpY||778
では1000cで買いますファラオの服下

らいじん1/8 11:58:532111cfFQv/3eRxjpY||436
すいません質問ですがファラオの兜の相場っていくらくらいでしようか

ken1/8 11:59:62191cfbk7r2HdKCoI||430
わかりました では退散いたします

青い紙ヒコーキ1/8 11:59:552101cfT1kyEE4C65o||107
僕も相場よく分かんないんですよね。需要があまりないのでw
20万ならファラオと交換お願いしたいのですかよいでしょうか?
もう少しプラスしましょうか?

らいじん1/8 11:59:582111cfFQv/3eRxjpY||517
↑ですが(僕の)兜ではなく冠です

キオク1/8 12:0:162191cfpcVbs8/XPiE||541
すみませんです(><)>ken様

青いヒコーキ様のスレ待ちしますので、少々お待ちください。>らいじん様

兜も分かりません(つ□T)・。

青い紙ヒコーキ1/8 12:0:392101cfT1kyEE4C65o||560
お、らいじんさんの方が早かったですねw

キオク1/8 12:1:432191cfpcVbs8/XPiE||730
其方:聖なる十字架+5万or3万

此方:ファラオ服下 でもよろしいでしょうか?>青い紙ヒコーキ様

らいじん1/8 12:1:472111cfFQv/3eRxjpY||468
すいません青い紙ヒコーキs僕か先なんですけど・・・。

らいじん1/8 12:2:262111cfFQv/3eRxjpY||365
↑うつのが遅かった・・・。

キオク1/8 12:2:402191cfpcVbs8/XPiE||806
んーと、

らいじん 1/8 11:49:1 2111cfFQv/3eRxjpY||902
そうですか4万でしたかいましたが・・・・あきらめます。

のレスの後に紙ヒコーキ様のレスがありますが、貴方は諦めたのでは?^^;>らいじん様

青い紙ヒコーキ1/8 12:3:142101cfT1kyEE4C65o||472
聖なる大十字架I+5万で良いのですが、らいじんさんは良いのですか?

キオク1/8 12:5:92191cfpcVbs8/XPiE||122
上記のレスにもお書きしましたが、

らいじん 1/8 11:49:1 2111cfFQv/3eRxjpY||902
そうですか4万でしたかいましたが・・・・あきらめます。

で、1回諦めた後に紙ヒコーキ様のレスがありましたので、順番的に紙ヒコーキ様だと思うのですが^^;

らいじん1/8 12:5:222111cfFQv/3eRxjpY||128
その下に一様書いてありますよ

青い紙ヒコーキ1/8 12:6:202101cfT1kyEE4C65o||101
では良いと言うことですねw

それならぴのこに向かいますが、キオクさんが今は無理ならあわせます。

らいじん1/8 12:6:272111cfFQv/3eRxjpY||354
では1000cで買いますファラオの服下
とかなんとか

らいじん1/8 12:7:402111cfFQv/3eRxjpY||945
↑のはちゃんと書いてありましたよ

キオク1/8 12:9:342191cfpcVbs8/XPiE||528
でも、其方が一旦諦めた後に紙ヒコーキ様が来たので、順番的に紙ヒコーキ様が先ではないでしょうか?>らいじん様

ちょっとお待ちいただけますか?^^;>青い紙ヒコーキ様

青い紙ヒコーキ1/8 12:10:152101cfT1kyEE4C65o||645
了解です。

キオク1/8 12:13:432191cfpcVbs8/XPiE||740
えーっと、其方までお届けしましょうか? それとも、HOMEに予約しましょうか?>青い紙ヒコーキ様

青い紙ヒコーキ1/8 12:14:572101cfT1kyEE4C65o||175
いまからワープしますwホーム55555Gで予約しといていただけますか?

キオク1/8 12:16:262191cfpcVbs8/XPiE||6
御意^^

キオク1/8 12:17:202191cfpcVbs8/XPiE||327
お出ししました^^(何時の間にか届いてた・・・w

青い紙ヒコーキ1/8 12:17:332101cfT1kyEE4C65o||921
買いました&送りました〜。
ありがとうございました!

キオク1/8 12:18:172191cfpcVbs8/XPiE||989
こちらこそ、ありがとうございましたw


では、完了しちゃいますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト