戻る
34053ジェイソンマスクを…フィエン1/8 13:34:122201cf4WupqlEojEM
売りたい板ですが、欲しい方がいらっしゃいましたら無料で差し上げます。
半獣の私のHOMEに取りに来てくださる方限定ですが…
道具屋で売るのももったいないかな?と思ったので。

数には余裕があるので5、6人くらいまでは大丈夫です♪

どちらかというと、コスプレアイテムですけどね(笑
誰もいなかったら道具屋行きです(;´Д`A ```

ゲンブ1/8 13:36:352184cfggM3HCsRYvI||495
ほしい

フィエン1/8 13:40:82201cf4WupqlEojEM||509
こんにちは。
半獣870のHOMEに予約で出しておいたので、いつでも取りにいらしてください。


プレア1/8 13:41:202221cf9QG5aYg0gAE||623
ほしいですいつでもいいんですね

ゲンブ1/8 13:43:192184cfggM3HCsRYvI||809
ありがとうございました

フィエン1/8 13:43:312201cf4WupqlEojEM||164
こんにちは^^
HOMEに取りに来るのはいつでもかまいません。
(あまりにも長期間鳥にこられない場合はキャンセル扱いですが^^;)
では、半獣870にご予約で出しておきますね。>プレアさん

☆AYA☆1/8 13:43:362191cfmiGaDLGkPSM||400
欲しいです。

プレア1/8 13:43:582221cf9QG5aYg0gAE||757
3日後くらいでいいですか

フィエン1/8 13:44:122201cf4WupqlEojEM||325
いえいえ、こちらこそ貰い手が見つかってよかったです^^>ゲンブさん

プレア1/8 13:45:22221cf9QG5aYg0gAE||344
よこれす失礼鳥ではなく取りでは

ゲンブ1/8 13:45:62184cfggM3HCsRYvI||251
あと装備レベルは16ですのでHOMEの間違っています

フィエン1/8 13:45:312201cf4WupqlEojEM||966
かまいませんよ、3日くらいなら^^>プレアさん

こんにちは^^
半獣870のHOMEに予約で出しておきますね。
いつでも取りにいらしてください☆>☆AYA☆さん

ゲンブ1/8 13:45:342184cfggM3HCsRYvI||811
それじゃ〜バイバ〜イ

フィエン1/8 13:50:102201cf4WupqlEojEM||970
??
アイテム図鑑によると、装備レベルは5からになっているのですが…
私の目がおかしいのでしょうか…σ(^_^;)アセアセ...

ゲンブ1/8 13:52:32184cfggM3HCsRYvI||90
本当ですねでも冒険の書ではLv16とありますが

フィエン1/8 13:57:552201cf4WupqlEojEM||405
…念のため、冒険の書さんのBBSで一応報告してみました^^;

ゲンブ1/8 14:1:42184cfggM3HCsRYvI||633
すいません自分が間違っていたようです

フィエン1/8 14:8:132201cf4WupqlEojEM||429
まだ2、3在庫ありますので、ほしい方はどうぞ☆

フィエン1/8 14:59:282201cf4WupqlEojEM||792
ひとまず完了と致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト