戻る
34072《城下412番地》ホームの物販売シルディアス1/8 15:59:552182cf61w6UpiOdu2
毎度おなじみ(ぇホームの物販売ですw
城下412番地をご覧になった上、欲しいもの、希望を明記の上レス下さいw

dada11/8 16:5:452191cficSOq0hOcgI||291
ヴァルカンノ兜 11111Gではいかがでしょうか?

sign1/8 16:6:172192cfR7HgIZynwYo||823
ミニイラ君売れますか?

sign1/8 16:6:462192cfR7HgIZynwYo||37
ファラオの服孫悟空とこうかんむりすか?

シルディアス1/8 16:7:542182cf61w6UpiOdu2||502
兜は、一つしかないので^^;;
すみません><;
ファラオは・・・考えさせてください^^
ミニイラ君は借り物ですので^^;;

sign1/8 16:8:322192cfR7HgIZynwYo||159
イチゴスーツもムリポですよね?

dada11/8 16:8:572191cficSOq0hOcgI||79
はい わかりました では 

シルディアス1/8 16:10:12182cf61w6UpiOdu2||244
signさん、返事は蟻茶でいつかお会いするまでお待ち頂けますか?

sign1/8 16:11:352192cfR7HgIZynwYo||109
蟻茶とは一体?無知でスマソ
こちらも募集しているのでもし先に見つかった場合
そちら優先とさせていただきます一応考えは頂きたいので

シルディアス1/8 16:13:62182cf61w6UpiOdu2||310
だいwその点は理解の上ですw
蟻茶は・・・アリスさんの茶ですw

シルディアス1/8 16:16:382182cf61w6UpiOdu2||100
はぅぁ><;
『はい』がだいになってました^^;;何故><;

sign1/8 16:16:392192cfR7HgIZynwYo||151
そのことでしたかw漢字読めてたら分かってましたがwやはり無知ですねオレ・・・
おkです。
では、会った時にお話しましょうm(__)m

シルディアス1/8 16:18:52182cf61w6UpiOdu2||864
有難う御座いますw

sign1/8 16:19:172192cfR7HgIZynwYo||595
ではでは^^

シルディアス1/8 16:42:412182cf61w6UpiOdu2||401
放置スレと化しますw

ミッキ―1/8 17:20:362181cfU0fWc6AoifM||604
フラワークラウンIください!!できるだけ、安くしてください!!

ミッキ―1/8 17:22:482181cfU0fWc6AoifM||517
桜学園冬スカートIが、ほしいんですが、最低何Gで、売ってくれますか?

ミッキ―1/8 17:24:342181cfU0fWc6AoifM||447
あと、プリンセスロッドって、どんなの?(?。?#)

緋焔1/8 18:9:212101cf1PVv1mBdRJc||292
ヘラクレスの鎧はいかほどですか?

フィエル1/8 18:12:342211cfNbXhMHy0c5E||373
バイキンスピア2500Gぐらいで販売してくれませんか?

焼肉マン1/8 20:24:86023cf0NG8Z6IBKZQ||90
氷の書は ありますか?またいくらぐらいですか?

焼肉マン1/8 20:28:156023cf0NG8Z6IBKZQ||862
なければいいんですが・・・。

フィエル1/9 15:29:382211cfNbXhMHy0c5E||290
放置スレってしばらく放置?
それともずっと...orz

フィエル1/9 22:29:22211cfNbXhMHy0c5E||398
すみません
ここではあきらめました…。
キャンセルします...。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト