戻る
34108アイテム多数売りますミレイユ1/8 20:5:142202cfNpCoMrYijsA
かびちゃんα      111
かびちゃんβ      111
冬服+マフラーI     222
聖なるナイフ(在庫2) 444
ぽよかぶりI(在庫2) 444
はなぽよかぶりI    555
扇黄I(在庫3)    155
桜学園冬スカートI   2222
マッシュルーム    2222
青光の杖I       444

HOMEアイテム共にいっぱいになったので売ります。
受け渡しは城下で先に送金お願いします^^

ミレイユ1/8 20:5:572202cfNpCoMrYijsA||50
聖なるナイフは+1です(書き忘れ^^;

ハーピィ1/8 20:53:252191cfO7UJC5PwKKI||726
ぽよかぶりってなんですか?これはまったく別のことですか、ミレイユって.heckの?

ミレイユ1/8 20:58:32202cfNpCoMrYijsA||96
今装備してます>ハーピィさん
.heckは関係ないです^^
思いつきで考えました>名前


ミレイユ1/8 21:2:312202cfNpCoMrYijsA||790
能力は防御5・魅力10・運10・水属10です
(冒険の書参考)

ミレイユ1/8 21:5:402202cfNpCoMrYijsA||190
落ちるので終わります

完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト