戻る
34109王様の服Iなどキャッシュにて売りたいです。rinon1/8 20:16:482201cfH8EEJORyv8M
こちら王様の服I    そちら6000C

こちら王冠I      そちら500C

こちらファラオの冠   そちら3500C

こちらファラオの笏杖  そちら1200C

こちら僧衣上      そちら1000C

ちなみに欲しい物は宝船こっこ、福袋金or銀です。

rinon1/8 20:16:532201cfH8EEJORyv8M||862
こちらスリモン  そちら宝船こっこorぴよ放題を1体

こちらクラック  そちら宝船こっこorぴよ放題を2体(1体ずつでもOKです)

こちらピンキー×2  そちら宝船こっこorぴよ放題を3体(組み合わせは何でもOKです)

での募集もしたいと思います。

ちなみにキャッシュ以外進化ぽよを査定いたします。 ウルフ団=700Cです。(1体まで)

玲央奈1/8 20:37:112181cf.5TuTdyz4Xo||988
宝とスリモンで

玲央奈1/8 20:38:32181cf.5TuTdyz4Xo||57
G+できません?

rinon1/8 20:38:332201cfH8EEJORyv8M||568
こちらスリモン  そちら宝船こっこ ということですよね?
それでしたら交換していただきたいです^^

rinon1/8 20:38:582201cfH8EEJORyv8M||178
Gの+は一応考えていないです・・・

玲央奈1/8 20:39:162181cf.5TuTdyz4Xo||326
そすか・・(ぁ
まぁいいや

玲央奈1/8 20:41:172181cf.5TuTdyz4Xo||41
だしときました^^

rinon1/8 20:42:82201cfH8EEJORyv8M||718
引き取らせていただきました^^こちらも南町475番地に出しておきましたのでお好きな時にどうぞ(^^♪

テリヤキ1/8 20:48:132182cfBIzggZBXP8.||705
すみませんが、こちらウル団でそちら王冠Iだとどうなるんですか?
いま、レベ25のウルフを進化させてから買いたいのですが

rinon1/8 20:49:462201cfH8EEJORyv8M||786
差額分はG、ペット、アイテムのどれかで払わさせていただく形になると思います。

ただ結構急ぎですのであまり遅い交換は無理だと思います・・・

テリヤキ1/8 20:51:162182cfBIzggZBXP8.||927
まってください。おねがいします_(._.)_

rinon1/8 20:51:412201cfH8EEJORyv8M||685
何日くらいまでに用意できますでしょうか?

テリヤキ1/8 20:54:372182cfBIzggZBXP8.||751
1週間以内には・・・

rinon1/8 20:55:272201cfH8EEJORyv8M||179
1週間ですか・・・もう少し早く出来ませんかね?
13日くらいまでに欲しいのですが^^

テリヤキ1/8 20:56:302182cfBIzggZBXP8.||58
がんばってみます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト