戻る
34117続☆ホーム無しの方カレット販売☆クロシーフ1/8 21:42:262201cf0gO7l.ArRsM
ホームを作れるカレット集めている方レスください。微力ながらお手伝いをしたいと思いますw
@ホーム無しの方
A募集期間は1月15日ぐらいまで(正月祭り終わりまで)
B集まった中でレベルが高めでカレットが多い方
C転売は絶対にしない方(値段は格安予定)相場の半額ぐらいを予定。
Dホームを建てる財力、根気がある方w
200(確定)〜400(予定)カレット出せます^^

募集がきた場合カレットを持っている方でホームつくりのお手伝いして上げられる方もいてくださればと思います。売値は相場の半額でもよい方、使い道に困っている方もご協力してくだされば、とてもありがたいです

クロシーフ1/8 21:45:152201cf0gO7l.ArRsM||12
現在希望者 超雲子竜様LV52   中島美嘉様(700)LV93
        MAX88様レベル53    彗様(100)LV59
      よすぃみ様(600)LV80  テンペスト様LV58(600) かつみ様LV73(100)  遊吏痘lLV73(100)  ラザロ様LV83(400) ☆AYA☆様LV46(?) アルクロス様LV91(?)

途中審査結果1、中島美嘉様(500)2、よすぃみ様(600)3、テンペスト様(600)

協力者 ZiGOROゥ様(200)、RunaMoon様(100)蛇鵡様(100)shian様(200) 秋様(100) クロシーフw(400
計1100カレット分w

クロシーフ1/8 21:46:212201cf0gO7l.ArRsM||740
1,2,3に入ってもできるだけ頼りすぎないで集めるようにおねがいします^^
その分他の人に渡りますので^^あと、協力者様がキャンセルなどの場合も予想しえますので油断は禁物ですwなんせ、うれば高いですからw
あとカレットを出してくださる方お値段の方なんですけど66666G予定してますがよろしいですか?
よろしければお預かりしますのでその値段でホームにおだしください^^(そろそろ回収し始めたいと思います)

クロシーフ1/8 21:52:522201cf0gO7l.ArRsM||591
☆AYA☆様 アルクロス様 カレット数のご報告を^^


メイガス1/8 22:7:312191cfrttQibljS3.||853
カレット売って欲しいです。

メイガス1/8 22:9:162191cfrttQibljS3.||169
あと、一つも持ってません。

クロシーフ1/8 22:11:32201cf0gO7l.ArRsM||292
現状から見てかなりきついです^^メイガス様

メイガス1/8 22:15:392191cfrttQibljS3.||690
ぇ!?何とかお願いします。m(__)mぺコm(__)mペコ
それなら!!それなら!!
パンプリングを何Gと見ますか??
3つほどありますが。

ZiGOROゥ1/8 22:18:222182cf6koGg01K3Tk||213
そういう問題ではないような^^;

クロシーフ1/8 22:18:472201cf0gO7l.ArRsM||928
あくまでホームを建てるのが目的なので上の希望者などから見てもレベル、財力ともに難しいと思います、、希望には入れときますがかなりがんばらないと無理です

メイガス1/8 22:19:422191cfrttQibljS3.||232
ちなみに何Gぐらいするんですか??

クロシーフ1/8 22:21:552201cf0gO7l.ArRsM||976
値段的には100カレット6万(税抜き)以下ぐらい予定です

メイガス1/8 22:23:202191cfrttQibljS3.||498
ふぅ。何とか100カレットは買えてよかったです。

クロシーフ1/8 22:25:272201cf0gO7l.ArRsM||553
?メイガス様ちゃんと条件およみになってますか?希望にはいっても必ずてにはいりませんので、、

メイガス1/8 22:42:142191cfrttQibljS3.||728
はい、わかりました。

アルクロス1/9 0:47:232182cfkbALS5bzm6A||934
では、600カレットでいいですか?
つーか6万Gってすごいですね(; ̄ー ̄A

さきみ1/9 6:40:132102cfPnsZtuMZXs6||179
素敵な企画ですね^^
私も100カレット一つ持ってますので、協力させてください。
城下987番地に出しておきます。
No.93295 です。

☆AYA☆1/9 10:33:592191cfmiGaDLGkPSM||727
すみませんまだ100カレットしか持ってないんですよ。。。

クロシーフ1/9 10:52:122201cfdApDpyLPek2||807
アルクロス、、600カレットで、、の『で』意味が、、よくわからないのですが、、、

さきみ様 ご協力ご意見ありがとうございます^^
ご協力してくださる方がいっぱいいいればいるほどいい企画になっていく感じがします。

クロシーフ1/9 10:56:72201cfdApDpyLPek2||15
現在希望者 超雲子竜様LV52   中島美嘉様(700)LV93
        MAX88様レベル53    彗様(100)LV59
      よすぃみ様(600)LV80  テンペスト様LV58(600) かつみ様LV73(100)  遊吏痘lLV73(100)  ラザロ様LV83(400) ☆AYA☆様LV46(100) メイガス様LV30(0)

協力者 ZiGOROゥ様(200)、RunaMoon様(100)蛇鵡様(100)shian様(200) 秋様(100) さきみ様(100) クロシーフw(400
計1200カレット分w

アルクロス1/9 17:39:282182cfkbALS5bzm6A||21
もしかして、現在所持しているカレット数のことでしょうか?
それならまだ100カレットです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト