戻る
34332在庫一掃セール☆+水・火・風・土・暗雲の塔物+1/10 22:35:186121cflIWVSHimX8s
水の塔
水のサークレット∞ 1333G(在庫6)
水竜の杖 3333G
流水の胴着(上) 1333G
流水の胴着(下) 999G(在庫3)
アイスシールド 777G(在庫4)
アイスヘルム 777G(在庫7)
アイスメイル 1222G(在庫6)
アシェラのローブ 2333G(在庫3)

火の塔
火のサークレット∞ 1333G

1/10 22:35:366121cflIWVSHimX8s||604
風の塔
風のサークレット 888G(在庫4)
風竜の杖β 2888G
烈風の胴着(上)1333G(在庫2)

土の塔
土のサークレット 888G(在庫6)
土のサークレット∞ 1333G(在庫4)
土竜の杖β 2888G(在庫5)

暗雲の塔
サブ長剣 1888G(在庫4)
長剣+1 2777G(在庫2)
長剣+2 3555G(在庫3)
サブ精霊の杖 2222G(在庫2)
ロングアックス 999G(在庫4)

1/10 22:36:196121cflIWVSHimX8s||913
買占めOK・転売NOですd(*ゝω・`*)
なお、使用後不要になってからの転売はOKです。
販売は、南205+東83での予約になります〜。
どうぞ、在庫整理にご協力ください(*´∀`*)ノシ

れんのさん>
予約ナンバーを間違えてました><;
本当に、すいません(ノ_<。)クゥ
キチンと予約しなおして、南205にてご用意しました。
今度こそ大丈夫のはずです〜

ミカエルさん1/10 22:41:162191cfIrK8ogJFwXg||513
俺の装備できる奴ってどれですか?

純気1/10 22:41:492031cfKfgH3hDKCNI||12
水のサークレット(∞なし)ありませんか?

1/10 22:43:566121cflIWVSHimX8s||355
上にあるもの以外は、今は扱ってません〜。すいません。
なお、装備レベルに関しては、ご自分でお調べくださいませ。

みくる1/10 22:44:422192cfiCQeoYQ0QIE||434
風のサークレットと、風竜の杖βをお願いします。
今、ラッキータイム中なので、今日中の引き取りでも構いませんか?

純気1/10 22:44:542031cfKfgH3hDKCNI||394
すいませんでした。

柊空斗.1/10 22:45:172196cf9hoWXNEAbUo||789
長剣+2頂きたいです。

1/10 22:47:136121cflIWVSHimX8s||466
引き取りは、3日ほどなら予約可能なので、急がなくても大丈夫ですよ〜。
みるくさん、柊空斗.さん、今から南205にて予約しますね。

柊空斗.1/10 22:48:152196cf9hoWXNEAbUo||553
了解です。今日中には頂きます。

みくる1/10 22:48:282192cfiCQeoYQ0QIE||37
ありがとうございます(^^
今日中には、必ず取りに伺いますね。

零一1/10 22:50:432222cfVCxrZdq1VxE||481
風のサークレットを1ついただきたいのですが^^

れんの1/10 22:51:42193cfOFOwRsYPLQ6||998
今、引き取りました^^
プレゼント有難う御座います♪
アリガト♪(*'-^)-☆パチン 
こちらこそ探していた装備が見つかってうれしいです。
お世話になりました☆

1/10 22:51:306121cflIWVSHimX8s||269
お二方とも予約完了です♪

あと、みくるさんのお名前を上で間違えてすいません><;;

お引取り、お待ちしております〜w
ありがとうございました(*´∀`*)ノシ

1/10 22:53:336121cflIWVSHimX8s||255
零一さん、東町83にて予約完了です♪
ありがとうございましたw

れんのさん、ありがとうございました〜(*´∀`*)ノシ

零一1/10 22:55:102222cfVCxrZdq1VxE||431
引き取らせていただきました。
こちらこそ、ありがとうございました^^

みくる1/10 23:4:322192cfiCQeoYQ0QIE||545
ただいま引き取らせて頂きました。
欲しかった物が手に入って、とても嬉しいです♪
どうもありがとうございました〜(^o^

1/10 23:6:126121cflIWVSHimX8s||141
いえいえ、お二人とも早いお引取りありがとうございました♪
お役に立てたようで、嬉しいです(*≧∇≦)ノ
これからも、どうぞよろしくお願いしますw

柊空斗.1/10 23:28:502196cf9hoWXNEAbUo||421
長剣頂きました^^
探していたので嬉しいです。
ありがとうございました。

1/10 23:31:226121cflIWVSHimX8s||407
いえいえw
どうも、ありがとうございました〜(*´∀`*)ノシ

beat1/10 23:50:172195cf7EczB9g.6RE||165
水のサークレット、まだありますか?
あと、水竜の杖、アシェラのローブ、風竜の杖β、まだあったら欲しいです。

1/10 23:56:76121cflIWVSHimX8s||911
水のサークレットは無いです〜。
∞ならありますが・・・。
風竜の杖βも売り切れたので、水杖とアシェラだけ、今から南町に予約しますね♪

1/10 23:58:456121cflIWVSHimX8s||125
予約完了ですw
いつでもどうぞ〜(*´∀`*)ノシ

タック1/11 0:21:172182cf/V9omB.jacU||231
サブ精霊の杖ありますか?
あったら買いたいです

1/11 0:32:436121cflIWVSHimX8s||218
タックさん、南205にて予約完了です〜。
お返事遅くなってスイマセンでした><;

タック1/11 0:44:582182cf/V9omB.jacU||385
今はもう落ちますので
あとで買わせていただきます

1/11 1:2:36121cflIWVSHimX8s||191
はい、3日以内なら大丈夫です〜w
お待ちしてますね。

beat1/12 23:8:122195cf7EczB9g.6RE||10
引き取りました。遅くなり申し訳ありませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト