戻る
34333続☆ホームなしカレット販売クロシーフ1/10 22:49:92201cfjXnS6HrbQDA
ホームを作れるカレット集めている方レスください。微力ながらお手伝いをしたいと思いますw
@ホーム無しの方
A募集期間は1月15日ぐらいまで(正月祭り終わりまで)
B集まった中でレベルが高めでカレットが多い方
C転売は絶対にしない方(値段は格安予定)相場の半額ぐらいを予定。
Dホームを建てる財力、根気がある方w
400(確定)〜1200(予定)カレット出せます^^

募集がきた場合カレットを持っている方でホームつくりのお手伝いして上げられる方もいてくださればと思います。売値は相場の半額でもよい方、使い道に困っている方もご協力してくだされば、とてもありがたいです

クロシーフ1/10 22:51:02201cfjXnS6HrbQDA||959
現在希望者 超雲子竜様LV52   MAX88様レベル53    彗様(100)LV59よすぃみ様(600)LV80  テンペスト様LV58(600) かつみ様LV73(100)  遊吏痘lLV73(100)  ラザロ様LV83(400) ☆AYA☆様LV46(100) アルクロス様LV91(100)メイガス様LV30(0) たかゆき様LV32(0)

協力者 ZiGOROゥ様(200)、RunaMoon様(100)蛇鵡様(100)shian様(200) 秋様(100) さきみ様(100) クロシーフw(400
計1200カレット分w

クロシーフ1/10 22:52:192201cfjXnS6HrbQDA||249
ラザロ様の名前があるのはミスです^^ホーム建てれたそうです^^

将士1/10 23:31:292182cf//JTvm66bdQ||146
何カレットでホームが立てられるんですか?

クロシーフ1/10 23:33:292201cfjXnS6HrbQDA||777
1000カレット分ですね。

将士1/10 23:36:592182cf//JTvm66bdQ||748
ホームは立てたいんですけどいくらまで借りれるんですか?

クロシーフ1/10 23:39:492201cfjXnS6HrbQDA||209
借りるとかではないので、、あとあなたの財力ではさすがに無理です、、

将士1/10 23:40:192182cf//JTvm66bdQ||520
そうですよね〜・・・

クロシーフ1/10 23:44:422201cfjXnS6HrbQDA||782
ごめんなさいね〜普段100カレット10万越えますので^^;

timo1/11 0:13:346119cf40IGfzHg2b6||51
こんばんは^^
100カレット一つのみなのですが
何気に使い道に困ってますので
寄付?希望ですw

クロシーフ1/11 0:19:492201cfjXnS6HrbQDA||949
ありがとうございます^^ではホームに私宛に66666Gでよろしければお出しください^^

timo1/11 0:24:346119cf40IGfzHg2b6||564
あれ?無償なのではないのですか^^;?

timo1/11 0:41:576119cf40IGfzHg2b6||957
下のスレ見ました^^
では城下215に66666Gで
クロシーフさん宛てでお出ししておきます^^
ご活用くださいm(_ _)m

coffee1/11 11:59:506120cfbVfANhzGNd.||904
今500カレット持っています。お金は持っている限りです。こつこつ貯める予定ですが、売っていただけるようでしたら買いたいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト