戻る
34347ヘイパーマーケットVol36ヘイパー1/11 12:37:372181cf25LkkRmFUmg
販売品
★エンジェルリングI      ☆商人Lv150
★ドラキュラクロス      ☆XズボンI
☆ヴァルカンの剣I&サブI   ☆聖書
★Xmasチュウ・うさ丸・にょろ

貸し出し品
運超上昇!真金フルセット(レグス・シールドはγ)
必殺回避!ゴーストポンチョ
魅力超上昇セット!(ぽよかぶり・プリンセスドレス・ビキニ下2・ピンク手乗りクマ・サブブルーパンダ)
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット

ヘイパー1/11 12:37:442181cf25LkkRmFUmg||145
レート
100C・2万5千G  100カレット・12万G  アイテムペット・査定  魔女っ子サラ&ユキ・高額  巫女装束、巫女足袋・高額

支払方法
全て交渉です!現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、お好きな方法をお持ちかけください^^

その他
基本的に販売ですが、アイテムのお届けや、ポーションのお届けなど、色々やります^^色々お持ちかけください^^

ヘイパー1/11 12:37:582181cf25LkkRmFUmg||352
福袋金・銀追加

ドリ1/11 12:38:442022cfNvEhMeKjKOc||542
聖書は何Gですか?

ヘイパー1/11 12:40:102181cf25LkkRmFUmg||250
ドリ様>3万5千G希望です^^

ドリ1/11 12:40:442022cfNvEhMeKjKOc||84
1万〜2万にはなりませんか?

ヘイパー1/11 12:42:282181cf25LkkRmFUmg||188
ドリ様>難しいですねぇ・・・。キャッシュというより効果が結構いいですから・・・。一応33333Gまでならなんとか・・・

ドリ1/11 12:43:372022cfNvEhMeKjKOc||120
お願いします 22222Gにはなりませんか?

ヘイパー1/11 12:44:372181cf25LkkRmFUmg||968
ドリ様>2万台は厳しいです。

りるく1/11 12:45:12031cfb4kNTyV.jX2||842
キャッシュアイテムですよ?
100キャッシュの相場=4万を考えると安いものです。

横レス失礼

ドリ1/11 12:45:232022cfNvEhMeKjKOc||663
あと何Lv装備ですか?
冒険の書にのってなかったので^^;

ドリ1/11 12:46:312022cfNvEhMeKjKOc||991
りるくsそんなの知ってます
でもGが無いので頼んでるんです!

ドットマン1/11 12:47:02202cfdL9z.KaIeVo||299
えと、聖書の性能を教えて頂けないでしょうか?

ヘイパー1/11 12:47:202181cf25LkkRmFUmg||228
りるく様>そうですよね^^;一応3万でも安いと思うのですがね^^;

ドリ様>装備Lv分かりません^^;でも40ぐらいだったかと思いますが・・・

ヘイパー1/11 12:48:152181cf25LkkRmFUmg||567
ドットマン様>確か魔力が20中ぐらいあがります。ほかの能力も上がったと思いますが、詳しくは不明です・・・

ドットマン1/11 12:49:462202cfdL9z.KaIeVo||546
フム、33333Gでよければ購入させて頂きいたいのですが^^

ドリ1/11 12:49:472022cfNvEhMeKjKOc||751
分かりました。
33333Gで買います。

ドットマン1/11 12:50:122202cfdL9z.KaIeVo||426
ドリさんが先客でしたか;またの機会にーw

ドリ1/11 12:51:112022cfNvEhMeKjKOc||983
ヘイパーsホームに予約で出しておいて下さい

ヘイパー1/11 12:51:242181cf25LkkRmFUmg||154
ドットマン様>すいません^^;またの機会にどうぞ><

ドリ様>了解です^^今塔にいるので少々お待ちいただけますか?(10分以内

ぶーぶー1/11 12:52:262102cfBFjgSR/EHYU||454
商人はいくらになりますか?

ヘイパー1/11 12:53:192181cf25LkkRmFUmg||824
ぶーぶー様>4万G前後です

ドリ1/11 12:53:412022cfNvEhMeKjKOc||323
僕も塔に登ってるし、1時に落ちなきゃいけないので
今日中に取りに行くので出しておいてもらえませんか?

ヘイパー1/11 12:54:92181cf25LkkRmFUmg||41
ドリ様>了解です^^

ぶーぶー1/11 12:54:322102cfBFjgSR/EHYU||254
35000Gにしていただけないでしょうか?

ドリ1/11 12:55:452022cfNvEhMeKjKOc||671
ありがとうございます
では落ちますので出しておいて下さい^^
多分3時には取りに行くと思います^^
もしいつまでたっても取りに行かなかったら手紙下さい
よろしくお願いします

ヘイパー1/11 12:57:42181cf25LkkRmFUmg||559
ぶーぶー様>うーん、3万7千では?

ドリ様>御意^^塔から降りたらすぐにだします^^

ぶーぶー1/11 12:59:212102cfBFjgSR/EHYU||189
ヘイパー様無理言ってスイマセン3万7千で買わせていただきます

ヘイパー1/11 12:59:462181cf25LkkRmFUmg||538
ぶーぶー様>了解です^^ではその値段でお出しします^^

ぶーぶー1/11 13:1:552102cfBFjgSR/EHYU||719
予約で出しておいていただけますか?今日中に取りに行きます

ヘイパー1/11 13:2:172181cf25LkkRmFUmg||51
ぶーぶー様>いいですよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト