戻る
34350出★ウルフ団王様ファラオなど・求★キャッシュねねこ1/11 13:1:252222cfr8hg3tajm2s
キャッシュアイテムがが欲しくなったので募集してみます*^^*

700C=ウルフ団
700C=Lv30ブラックウルフ
700C=Lv31彷徨する魂赤(ペアにしてもいいですしそのまま魅力上げにも)
200C=地の書
300C=ペレのローブ
1300C=裸の王様の服
1300C=ファラオの笏杖
200C=ホワイトナース下
200C=DXイチゴケーキβ
100C=ドングリーズ


ちなみに一応キャッシュで希望しているのは
桜組制服(400C)
巫女装束(400C)
巫女足袋(300C)
和服アイドル赤(400C)
調整用に福袋銀(100C)
です

ねねこ1/11 13:1:402222cfr8hg3tajm2s||17
これら以外にもお祭り限定アイテムで欲しいものもありますので、それらで交換ご希望の方は、アイテム名とキャッシュ数をご提示下さいませ

また交換して下さった方でご希望の方には炎の書をおつけします
よろしくお願いします(ぺこり

1/11 13:4:336044cfMq4/zUoZBvQ||196
ペレとファラオ杖

ねねこ1/11 13:7:522222cfr8hg3tajm2s||70
ペレとファラオ杖ですね*^^*
合計1600Cになりますが、よろしいでしょうか?

1/11 13:9:06044cfMq4/zUoZBvQ||121
はい

ねねこ1/11 13:10:232222cfr8hg3tajm2s||255
では
桜組制服(400C)
巫女装束(400C)
巫女足袋(300C)
和服アイドル赤(400C)
福袋銀(100C)
の計1600でお願いします(ぺこり

こちらは南町7番地に準備させて頂きます〜

1/11 13:12:86044cfMq4/zUoZBvQ||267
半獣に準備させて頂きます

1/11 13:13:506044cfMq4/zUoZBvQ||897
出しておきました

ねねこ1/11 13:15:362222cfr8hg3tajm2s||933
こちらも出させて頂きました*^^*

ねねこ1/11 13:20:372222cfr8hg3tajm2s||949
引き取らせて頂きました*^^*
こちらは南町7番地にお出ししておりますので、引き取りよろしくお願いします〜
番号ミスなどございましたら、こちらやお手紙などでご連絡下さい(ぺこり

ねねこ1/11 13:27:42222cfr8hg3tajm2s||400
在庫変動しました

700C=ウルフ団
700C=Lv30ブラックウルフ
700C=Lv31彷徨する魂赤(ペアにしてもいいですしそのまま魅力上げにも)
200C=地の書
1300C=裸の王様の服
200C=ホワイトナース下
200C=DXイチゴケーキβ
100C=ドングリーズ

です*^^*

総理大臣1/11 14:19:122181cfGNjnl.oy1gM||384
1300C=裸の王様の服

総理大臣1/11 14:19:292181cfGNjnl.oy1gM||595
お願いします

総理大臣1/11 14:22:102181cfGNjnl.oy1gM||216
スミマセン落ちます

ねねこ1/11 14:33:172222cfr8hg3tajm2s||445
すいません返信おくれました^^;

桜組制服(400C)
和服アイドル青(400C)
福袋金(300C)
福袋銀(100C)

でお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
落ちてしまわれたようなので、後ほどこちらのスレか、南町7番地にご連絡頂ければ幸いです*^^*

ねねこ1/11 14:35:122222cfr8hg3tajm2s||24
在庫変動しました

700C=ウルフ団
700C=Lv30ブラックウルフ
700C=Lv31彷徨する魂赤(ペアにしてもいいですしそのまま魅力上げにも)
200C=地の書
1300C=裸の王様の服(総理大臣さんの回答待ち)
200C=ホワイトナース下
200C=DXイチゴケーキβ
100C=ドングリーズ

です*^^*

シルディアス1/11 14:48:126034cf/kcKiqoqQfM||172
横レス失礼致しますね。
・・・・・
ねねこさん価格は、ね→鼠で干支1番に基づいて設定致しました。
↓↓↓
11500×さん(3)ですw
意味不ですがご理解下さいな^^

シルディアス1/11 14:49:126034cf/kcKiqoqQfM||463
↑出したと言う事です^^
以上。報告終わりです(>∀<)ゞ

ねねこ1/11 14:51:422222cfr8hg3tajm2s||549
わい♪
シルディアスさんありがとうございます><
早速さらいにゆきます〜

シルディアス1/11 14:56:216034cf/kcKiqoqQfM||98
お買い上げ有難う御座います★
ちょっとふざけ混じりで申し訳ありませんでしたm(__*)m
スレを伸ばしてしまいすみません。
これからも宜しくお願いしますね♪
では、失礼致します(>∀<)ノ

ねねこ1/11 14:59:292222cfr8hg3tajm2s||257
シルディアスさん、こちらこそありがとうございます*^^*
レス頂けるのはそれだけで嬉しいのです〜♪

これより、少々席を外したり、冒険に集中しますので、お返事が遅れるかもしれません><
よろしくお願いします(ぺこり

ねねこ1/11 16:35:582222cfr8hg3tajm2s||935
だいぶ下がってきたので一旦ここで終わります

完了は押さずにおきますので、総理大臣さんご覧になったら、南町7番地にお手紙頂ければ幸いです(ぺこり


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト