戻る
34352☆城下412番地☆ホームに有るもの販売wシルディアス1/11 13:12:336034cf/kcKiqoqQfM
ホームにあるものを売ります^^
中には、頂き物や借り物があるのでそれはあらかじめ御了承下さい。
その他、貸し出している物もありますのでw
よろしくお願いしますw

テリヤキ1/11 13:17:242182cfBIzggZBXP8.||620
バイキンスピア何レベからですか?

シルディアス1/11 13:19:316034cf/kcKiqoqQfM||385
たしか、、、二七レベほどだったかとw
ですが、在庫1の為販売できません><;

テリヤキ1/11 13:19:492182cfBIzggZBXP8.||775
そうですか。それでは・・・・・

ロルス1/11 13:20:482191cfSv79H8yrx2s||342
魅力UPペットいますか?

シルディアス1/11 13:20:586034cf/kcKiqoqQfM||370
すみません・・。

シルディアス1/11 13:21:356034cf/kcKiqoqQfM||609
はいw
ピンキー×2・クリスマスフェアリー・ラブオニ・はなぽよが居ますw

ロルス1/11 13:22:342191cfSv79H8yrx2s||122
ピンキー・・・何希望ですか?

ロルス1/11 13:22:522191cfSv79H8yrx2s||977
何G希望ですか?

〜☆こう☆〜1/11 13:25:402182cfcMsU5aG1OLs||557
ミニイラくんは、何G希望ですか^^?

シルディアス1/11 13:28:196034cf/kcKiqoqQfM||30
ミニイラ君は・・上記の借り物に入ります><;
申し訳ありません><;
C希望なのですがw

ロルス1/11 13:31:162191cfSv79H8yrx2s||661
Cですか・・・
金袋とどうでしょうか?

シルディアス1/11 13:33:06034cf/kcKiqoqQfM||531
3日間限定なので><;
ちょと厳しいです><;

ロルス1/11 13:34:162191cfSv79H8yrx2s||669
そうですか・・・相場はほぼおなじなのですが

シルディアス1/11 13:36:66034cf/kcKiqoqQfM||107
そうは思いませんよ><;
少なくとも10数万は致します。

ロルス1/11 13:36:462191cfSv79H8yrx2s||971
100c=4万が相場ですので
12万・・・とおもいますが

リア1/11 13:36:512219cfaTyzNMU4YNE||561
桜学園冬服Iと冬スカートIはそれぞれおいくらでしょうか?

ロルス1/11 13:37:42191cfSv79H8yrx2s||252
ピンキー・・こないだ11万で取引が行われていました

緋焔1/11 13:38:472101cf1PVv1mBdRJc||543
ヘラクレスの鎧は何Gですか?

緋焔1/11 13:39:512101cf1PVv1mBdRJc||993
4時まで落ちます。希望額書いておいてください。

シルディアス1/11 13:41:46034cf/kcKiqoqQfM||864
そうですかwではお断り致します。申し訳ありません。
リアさん、セットで・・・2222Gではどうでしょうか?
希望を仰ってくださいw>緋焔さん

ロルス1/11 13:41:52191cfSv79H8yrx2s||751
おちますので・・・
これはキャンセルで

ねねこ1/11 13:42:442222cfr8hg3tajm2s||780
Xフェアリーちゃんがちょっと欲しいのですが、お幾らくらいでしょうか?

リア1/11 13:43:132219cfaTyzNMU4YNE||19
はい、いいですよ^^お願い致します。

シルディアス1/11 13:44:366034cf/kcKiqoqQfM||379
では、戻り次第お出ししますね^^
Σ( ̄ロ ̄lll)ねねこさんw
貴女様のご希望はいかほど?

ねねこ1/11 13:50:102222cfr8hg3tajm2s||337
お返事ありがとうございます*^^*
えっと、あんまりお金がないので、5万Gくらいまでだったら欲しいな〜と、そんな感じでした^^;
もし足りないようだったら、すぱっと断ってやっちゃって下さい><
出直してまいりますゆえ

シルディアス1/11 13:51:256034cf/kcKiqoqQfM||630
出直して来られるのですか?(笑
一応、300C(?)だと思いますので。。。考えさせてくださいませ。
少々お時間頂きます><;

〜☆こう☆〜1/11 13:52:292182cfcMsU5aG1OLs||938
そうですか^^
レッドロボヘッドは、お持ちでないでしょうか?

シルディアス1/11 13:53:386034cf/kcKiqoqQfM||683
ヘッドですかw
ヘッドは無いです><;
ごめんなさいm(__)m

〜☆こう☆〜1/11 13:54:442182cfcMsU5aG1OLs||158
そうですか^^
いろいろレスしていただきありがとうございましたm(__)m

シルディアス1/11 13:55:56034cf/kcKiqoqQfM||688
いえいえ、此方こそご希望に添えず申し訳ありません><;

ねねこ1/11 13:55:462222cfr8hg3tajm2s||274
はい*^^*
可愛いもの好きのペットコレクターなので^^;
いつかは、すべての可愛いこちゃんたちを我が手元に?!なのです><

お時間はゆっくりで大丈夫です*^^*
のんびりお待ちしますね〜
考えて下さってありがとうございます(ぺこり

シルディアス1/11 13:58:86034cf/kcKiqoqQfM||719
ねねこさんw
出来れば、此方何か+でファラオの笏杖との交換は如何でしょうか?
不可でしたら考えます。

ねねこ1/11 13:59:512222cfr8hg3tajm2s||955
ごめんなさい><
ファラオは先ほど売れてしまって、残るは自分の分のみなのです;;
ご期待に沿えず・・・すいません〜

緋焔1/11 14:5:432101cf1PVv1mBdRJc||437
希望は6万ぐらいがいいです。相場しらないので・・・。

シルディアス1/11 14:7:16034cf/kcKiqoqQfM||671
では、ものすごぉ〜くまけてwねねこさん価格で出しておきますw
見てのお楽しみですw

ねねこ1/11 14:8:502222cfr8hg3tajm2s||88
はわわ、ありがとうございます〜><早速攫いにゆきます♪

シルディアス1/11 14:10:156034cf/kcKiqoqQfM||238
まだ、戻ってないのですが><;ごめんなさい><;
回復切れてからです。

緋焔1/11 14:10:422101cf1PVv1mBdRJc||586
ヘラクレスマントはよく出回ってるので見るんですけど鎧は最近見ないので相場が・・・。
いくらぐらいでしょうか?

ねねこ1/11 14:11:412222cfr8hg3tajm2s||114
あ、ごめんなさい、せかしちゃって^^;
全然ゆっくりで大丈夫なので、後ほどお邪魔しますね*^^*
楽しみにしてます♪

シルディアス1/11 14:14:246034cf/kcKiqoqQfM||15
私も分からない所存です><;

緋焔1/11 14:14:562101cf1PVv1mBdRJc||192
こちらの希望は6万ですがそちらの希望はいくらですか?

シルディアス1/11 14:17:126034cf/kcKiqoqQfM||600
希望といわれましても。。。ただ交換したいものがあるとしたら、此方が+して
ファラオ系です^^

緋焔1/11 14:17:402101cf1PVv1mBdRJc||335
ファラオ系は今もってるのだけなのですいませんが無理なんです。

緋焔1/11 14:21:272101cf1PVv1mBdRJc||765
ぴよふどとスターロッドβとウルフグローブαとの交換では無理ですか??

シルディアス1/11 14:21:496034cf/kcKiqoqQfM||503
ん〜、長くお待たせして申し訳ないのですが、、やはり、お譲りすることは出来ません><;
本当にごめんなさい。

緋焔1/11 14:21:522101cf1PVv1mBdRJc||151
+で5万払いますので・・・。

緋焔1/11 14:22:222101cf1PVv1mBdRJc||691
無理ですか・・・。

シルディアス1/11 14:26:276034cf/kcKiqoqQfM||540
緋焔さん、買いたいで募集して見てくださいw
もっと安値で声があると思いますよw

緋焔1/11 14:27:182101cf1PVv1mBdRJc||377
そうですか。いろいろありです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト