戻る
34370ヘイパーマーケットVol37ヘイパー1/11 16:41:422181cf25LkkRmFUmg
販売品
★エンジェルリングI     ☆ちびうさスキー
★ドラキュラクロス      ☆XズボンI
☆ヴァルカンの剣I&サブI  ☆グラン軍ズボン
★水の記憶×10       ★黒レザーミニスカ
☆黒レーストップ       ☆黒レースニット帽
☆プレーンレザー帽      ★ホワイトフラッグ
★Xmasチュウ・うさ丸・にょろ

貸し出し品
運超上昇!真金フルセット(レグス・シールドはγ)
必殺回避!ゴーストポンチョ
魅力超上昇セット!(ぽよかぶり・プリンセスドレス・ビキニ下2・ピンク手乗りクマ・サブブルーパンダ)
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット

ヘイパー1/11 16:41:522181cf25LkkRmFUmg||892
レート
100C・2万5千G  100カレット・12万G  アイテムペット・査定  魔女っ子サラ&ユキ・高額  巫女装束、巫女足袋・高額

支払方法
全て交渉です!現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、お好きな方法をお持ちかけください^^

その他
基本的に販売ですが、アイテムのお届けや、ポーションのお届けなど、色々やります^^色々お持ちかけください^^

さんちゃん1/11 16:44:272227cf6EU6NNmOOL.||601
水の記憶×10はお安くなりませんでしょうぁ?

さんちゃん1/11 16:45:112227cf6EU6NNmOOL.||852
20000G位だとLv上げも楽になりそうなのですが^^;

ヘイパー1/11 16:46:312181cf25LkkRmFUmg||983
さんちゃん様>2万は厳しいですね^^;相場4千〜5千なので、44444希望です^^;

さんちゃん1/11 16:52:12227cf6EU6NNmOOL.||889
ありゃぁ〜、すみませんです^^;
健康の為にもたまには登山することにします
わざわざすみませんでしたm(__)m

ヘイパー1/11 16:53:122181cf25LkkRmFUmg||396
さんちゃん様>一応35000ぐらいにはまけられますが、健康のためなら仕方ないですなw

さんちゃん1/11 16:54:592227cf6EU6NNmOOL.||4
ちょっとまってぇ!(笑
まけていただけますか?
でしたら35555Gではだめでしょうか?

ヘイパー1/11 16:56:582181cf25LkkRmFUmg||324
さんちゃん様>おろおろ?健康はどこへやら・・・wいいですよ^^35555Gで問題ないです^^

さんちゃん1/11 17:0:172227cf6EU6NNmOOL.||69
いや、なんせ一々HOME巡りするのが面倒でして
まとめ買いしたいお年頃なんです(老)
ではHOMEに予約で出していただければ買いに伺います^^

ヘイパー1/11 17:2:22181cf25LkkRmFUmg||72
さんちゃん様>ん〜、予約とか面倒なので(爆 、渡しちゃったらだめですか?それwともしも巫女装束・巫女足袋持ってたら売ってくれませんか^^;

ミナ1/11 17:3:22191cfl.7NFFDIED.||765
お久しぶりです^^
ヴァルカンの剣I&サブIを買いたいです。

ヘイパー1/11 17:3:562181cf25LkkRmFUmg||105
ミナ様>お久しぶりです^^おいくら希望でしょう^^

さんちゃん1/11 17:4:302227cf6EU6NNmOOL.||299
巫女系は持ってないんです^^;
渡していただいてもいいですよ^^

ヘイパー1/11 17:5:302181cf25LkkRmFUmg||281
さんちゃん様>りょーかいです^^巫女系募集してるのになかなかこないんですよね^^;

ミナ1/11 17:6:332191cfl.7NFFDIED.||96
ん〜、久々のログインで相場さっぱりなので適当に決めてください^^;(ォィ

巫女系、ご用意しましょうか?

さんちゃん1/11 17:7:372227cf6EU6NNmOOL.||483
装備Lv120ですからねぇ、キャッシュを募集した方が早いと思いますよ^^

ヘイパー1/11 17:7:592181cf25LkkRmFUmg||185
さんちゃん様>お渡ししました^^

ミナ様>ん〜、じゃあ各22222でセット44444でいかがです?・・・ってか巫女系のほうがほしかったり^^;是非お願いします!

闇音1/11 17:8:312218cfV/niub02xiM||571
トントゥ貸して下さい
アイテムぴよほよでどうですか

さんちゃん1/11 17:9:472227cf6EU6NNmOOL.||412
届きました&こちらも送らせて頂きました^^

ヘイパー1/11 17:10:62181cf25LkkRmFUmg||874
さんちゃん様>そうですね^^;ってかミナ様が売ってくれそうでw

闇音様>日にちによりますね。それとぴよほよの相場はおいくらでしたっけ?

そろそろ落ちるので、交渉は今いる方のみとします

闇音1/11 17:10:292218cfV/niub02xiM||253
ちなみに鎧・ナイフ・盾だけでぽよころかぶりでいかかがですか

闇音1/11 17:11:82218cfV/niub02xiM||253
5000グらいしますよたぶん

ヘイパー1/11 17:11:352181cf25LkkRmFUmg||794
さんちゃん様>ありがとうございました^^

闇音様>かぶり系は相場が落ちているので無理ですね^^;というか、何日間希望ですか?

闇音1/11 17:12:12218cfV/niub02xiM||300
1日きょうで^^

ヘイパー1/11 17:12:512181cf25LkkRmFUmg||435
闇音様>今日中ならぽうおころでOKです^^Iなしですよね?

さんちゃん1/11 17:13:42227cf6EU6NNmOOL.||420
こちらこそありがとうございました^^
巫女手に入るといいですね、また何かあればヨロシクです

闇音1/11 17:13:352218cfV/niub02xiM||84
lつきですけど

闇音1/11 17:13:432218cfV/niub02xiM||583
・・・・

ヘイパー1/11 17:14:92181cf25LkkRmFUmg||880
さんちゃん様>はい^^さっき巫女っこっていうペットおーくしてて、見てみたらこっこだったのにちとショックを受けました^^;

ヘイパー1/11 17:14:402181cf25LkkRmFUmg||24
闇音様>Iつきでしたら無理です^^;価値が全然ないので・・・

ミナ1/11 17:14:492191cfl.7NFFDIED.||155
44444で買います^^

巫女系は両方ご用意できますが、いくらぐらいで買い取っていただけます?

ヘイパー1/11 17:15:72181cf25LkkRmFUmg||40
ミナ様>ヴァルカンと巫女いかがいたしましょう?

闇音1/11 17:15:112218cfV/niub02xiM||656
あす までぴよほよでいかかが

ヘイパー1/11 17:16:102181cf25LkkRmFUmg||421
ミナ様>おっと、いれちがい^^;そうですね、現在所持金が20万しかないので、アイテムとかとセットでお願いしたいです^^;一応福袋金・銀あります^^

ヘイパー1/11 17:16:262181cf25LkkRmFUmg||342
闇音様>ん〜、じゃあそれでいいです^^;

闇音1/11 17:17:492218cfV/niub02xiM||532
ありです^^

ヘイパー1/11 17:18:482181cf25LkkRmFUmg||300
闇音様>ぴよふどでしたが^^;まぁいいです^^;

ミナ様>とりあえずヴァルカンお送りします^^

闇音1/11 17:19:102218cfV/niub02xiM||975
よろいがとどいてませんけど・・・

ヘイパー1/11 17:19:202181cf25LkkRmFUmg||696
ってかぴのこにいるようで・・・ではHOME予約で^^;

ミナ1/11 17:19:532191cfl.7NFFDIED.||96
福袋金+銀+75000Gでは?

すいません、予約お願いします^^;

†銀狼†1/11 17:19:566036cfWNMjVNOtAyU||228
ゴーストポンチョの方をお借りしたいと思います^^
今日22時までで1000G〜5000Gでお借りしたいと思います^^
担保としてファラオ系などが出せますのでよろしくお願いします

ヘイパー1/11 17:21:292181cf25LkkRmFUmg||534
ミナ様>それでOKです^^ありがとうございます^^受け取り方法はいかがいたしますか?

†銀狼†様>今日中でしたら4千GでOKです^^予約しておきます^^

闇音1/11 17:22:42218cfV/niub02xiM||362
鎧が届いてません・・

ヘイパー1/11 17:22:202181cf25LkkRmFUmg||941
闇音様>鎧届いていませんか?

†銀狼†1/11 17:22:426036cfWNMjVNOtAyU||683
後ほどうかがわせて頂きます^^
担保などは必要なしでよろしいでしょうか?

闇音1/11 17:22:522218cfV/niub02xiM||223
はい

ミナ1/11 17:23:192191cfl.7NFFDIED.||565
ヴァルカンと一緒に福袋予約しておいてくださいな。
こちらは合計75000Gになるように値段つけて城下に出しておきます^^

ヘイパー1/11 17:24:412181cf25LkkRmFUmg||645
†銀狼†様>担保は大丈夫です^^

闇音様>おかしいなぁ・・・俺のHOMEにも鎧はないですし・・・

ミナ様>了解です^^

闇音1/11 17:24:432218cfV/niub02xiM||646
届いてましたすいませんでした

ヘイパー1/11 17:25:262181cf25LkkRmFUmg||32
闇音様>持ってるじゃないですか!

ヘイパー1/11 17:25:492181cf25LkkRmFUmg||694
闇音様>気をつけてください^^;

ヘイパー1/11 17:29:442181cf25LkkRmFUmg||902
では完了とします^^

†銀狼†1/11 17:32:586036cfWNMjVNOtAyU||287
Lvが上がりしだい借りに行かして頂きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト