戻る
34373久々にペットのレベルあげますオルトロス1/11 17:10:432221cfvhfq7k7y6NA
@レベルを上げて欲しいペットの名前
A何レベルから何レベルまであげてほしいか
B何日までにあげてほしいか
C報酬
これを絶対書いてください
先着名様の一匹のペットを育てます
報酬は
チビスカポリス1か2  サブブルーパンダ ピンク手乗りクマ  
ピンキープードル  フラワーソード  フラワーメイル
フラワーレッグ  フラワーヘルム

でもOKです^^(セットではないです)

緋焔1/11 17:15:202101cf1PVv1mBdRJc||944
えっとお願いしてもいいですか?

オルトロス1/11 17:17:382221cfvhfq7k7y6NA||207
いいですよw
でもかなり高価な奴とかを高レベルまであげてくださいとかの依頼はちょっと控えてください^^;
入れ替えしてしまったらどうすることもできませんからw
でも入れ替えなんてしませんので安心してください^^;

オルトロス1/11 17:23:322221cfvhfq7k7y6NA||709
あとレベル上げるときは依頼されたペットは後衛におきます
そしてTab&スペースキーでやります
なので後衛が変わるのは絶対といっていいほど変わりません(これで変わっちゃったらどうしよw)

オルトロス1/11 17:32:202221cfvhfq7k7y6NA||790
ああ・・・
こんなこと言わなければよかった(;^_^A

オルトロス1/11 17:35:162221cfvhfq7k7y6NA||30
完了しちゃいますよ・・・ (;´Д`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト