戻る
343784100キャッシュ売りますマオ1/11 17:40:242225cf2khh6QGQ1.2
Gの場合100キャッシュ3万5000Gで最高4100キャッシュまで売れます。 アイテムも鑑定します。 宜しく御願いします。

pot1/11 17:41:226112cfIH5WIjajQP6||428
Gでちびぽよ1体お願いしたいです^^

緋焔1/11 17:41:502101cf1PVv1mBdRJc||915
参考までに聞きますが
貴族の鎧
裸の王様の服Tではどれぐらいのキャッシュと交換できますか?

マオ1/11 17:42:42225cf2khh6QGQ1.2||885
了解です。 東町に予約させて頂きます。

裕貴1/11 17:42:202101cfxcNN5FO65HQ||176
ホーム見てください^^それでコレは何キャッシュ分のものですと決めてください

マオ1/11 17:42:272225cf2khh6QGQ1.2||995
済みませんがどちらも要りません。

GAIL1/11 17:42:466034cffAnw3prsY8U||47
Gで400キャッシュお願いします^^
桜組制服で^^

マオ1/11 17:43:12225cf2khh6QGQ1.2||530
裕貴さん、了解です。 予約が終わったら見に行きます

キオク1/11 17:43:332191cfpcVbs8/XPiE||676
マオ様 こんばんはw

300c御願いできますか?

マオ1/11 17:43:352225cf2khh6QGQ1.2||952
GAILさん、了解です

pot1/11 17:43:406112cfIH5WIjajQP6||533
有り難う御座います、予約でお願いします^^

マオ1/11 17:43:582225cf2khh6QGQ1.2||932
こんばんは。 300キャッシュOKですよ

〜☆こう☆〜1/11 17:44:52182cfcMsU5aG1OLs||290
スリモンは、何C分でしょうか^^?

礦の錬金術師1/11 17:44:252195cfKAxuVm79xQo||768
俺のホームの物も見て頂けますか?
エルフとぴのこです

キオク1/11 17:44:472191cfpcVbs8/XPiE||417
では、Gで300c分、巫女ルーズお願いします^^

緋焔1/11 17:44:542101cf1PVv1mBdRJc||275
HOME見てください。

マオ1/11 17:45:282225cf2khh6QGQ1.2||103
キオクさん、了解です。全て予約するまで倉庫を見ることは出来ません

ベイガン1/11 17:47:92023cfMbgnP4SQOQY||309
エンジェルリングI、大数珠鉢巻、ぴよふく、水竜の杖β、ウルフ団の鑑定お願いします^^

pot1/11 17:47:436112cfIH5WIjajQP6||575
早速購入させて頂きました、有り難う御座いますm(__)m

キオク1/11 17:47:582191cfpcVbs8/XPiE||237
えーっと、友達のプレゼントにしたいのですが、よろしいでしょうか?
もし可能であれば、100c=4万Gで300c=12万Gで御願いしたいのですが^^;

ねねこ1/11 17:48:252222cfr8hg3tajm2s||931
昨日はお邪魔しました〜
ドングリーズ(100C秋祭りアイテム・右手装備Lv1〜)があるのですが、これは査定の対象に入りますでしょうか?

マオ1/11 17:49:362225cf2khh6QGQ1.2||72
キオクさん、普通の価格でOKですよ。 ねねこさん、200キャッシュでどうでしょう?

マオ1/11 17:49:542225cf2khh6QGQ1.2||556
↑ドングリーズです

マオ1/11 17:50:112225cf2khh6QGQ1.2||34
お買い上げ有難うございました^^

界人壊1/11 17:50:332203cfNB9x2ff3pkg||248
100カレットなんGですか?

礦の錬金術師1/11 17:51:102195cfKAxuVm79xQo||228
界人壊さん、キャッシュ持ってる方には必要ないと^^;

ロルス1/11 17:51:182191cfSv79H8yrx2s||119
ペットの査定なしですか?

キオク1/11 17:51:512191cfpcVbs8/XPiE||86
購入させて頂きました^^
ありがとうございます♪

マオ1/11 17:52:212225cf2khh6QGQ1.2||943
こちらこそ有難うございました^^ 多分出し終わったと思います

礦の錬金術師1/11 17:52:242195cfKAxuVm79xQo||502
よむくりはいくらと見てくれますか?
もみじ祭限定の300キャッシュペットです

1/11 17:52:262192cf78OWVHDtweA||604
700cまだありますか?
購入したいです^^

礦の錬金術師1/11 17:53:292195cfKAxuVm79xQo||523
まだまだあると思いますよ^^;<陽さん
たしか、よむくりは最高50回だったと思います(連続攻撃

ねねこ1/11 17:53:402222cfr8hg3tajm2s||253
査定ありがとうございます*^^*
+3万5千Gか福袋銀で、巫女ルーズと交換して頂きたいのですが、可能でしょうか?

マオ1/11 17:54:82225cf2khh6QGQ1.2||313
済みませんがペットは要りません

マオ1/11 17:54:442225cf2khh6QGQ1.2||969
ねねこさん、OKです。 3万5000で御願いします。

礦の錬金術師1/11 17:55:162195cfKAxuVm79xQo||738
カインの鎧、カインのサークレット、カインの足鎧はいくらでしょうか?
イベントバトルのシナなので、かなり高価だと思います

マオ1/11 17:55:472225cf2khh6QGQ1.2||715
カイン系済みませんが要りません

ロルス1/11 17:55:552191cfSv79H8yrx2s||120
300で宝船こっこおねがいします^^
Gです

礦の錬金術師1/11 17:55:572195cfKAxuVm79xQo||817
あと、サラサラ笹α(七夕イベント限定で100〜200キャッシュ

†銀狼†1/11 17:56:216036cfWNMjVNOtAyU||164
ファラオの笏杖・ファラオの服(下)はいくらぐらいと見てくれるでしょうか?

ロルス1/11 17:56:322191cfSv79H8yrx2s||47
100カレット・・・必要ないですよね^^;

礦の錬金術師1/11 17:56:362195cfKAxuVm79xQo||222
と、雪っこ、サブ雪っこ、
ウルフマスク(ハロウィン祭りレア)の査定御願いします

女神転生1/11 17:56:432191cfF5nNgDyaf.I||512
査定御願いします・・そよ風の羽根
後・・ゴシッククロスα&β・・ゴシックロッドθ以外を

ベイガン1/11 17:58:52023cfMbgnP4SQOQY||653
上記のアイテムに加え
もみじスーツ
もみじの帽子DX
の鑑定をお願いします。

両方もみじ祭りのキャッシュアイテムで200キャッシュと100キャッシュ分です^^

マオ1/11 17:58:172225cf2khh6QGQ1.2||529
サラサラ笹は済みませんが要りません。 ファラオ系、100カレット共に要りません

マオ1/11 17:58:512225cf2khh6QGQ1.2||100
もみじスーツは持っていて頭装備は小骨サークレット気に入ってるので済みませんが要りません

礦の錬金術師1/11 17:59:352195cfKAxuVm79xQo||873
手乗りコアラはどうでしょうか?
20LV?+レアモンス+期間限定の依頼です

マオ1/11 17:59:382225cf2khh6QGQ1.2||531
女神転生さん、そよ風の羽のみ900キャッシュで

ねねこ1/11 17:59:392222cfr8hg3tajm2s||939
了解しました*^^*
南町7番地にご用意いたしましたので、よろしくお願いします(ぺこり

1/11 17:59:542192cf78OWVHDtweA||334
700CをGで買います☆
巫女装束と巫女足袋をお願いします^^

91856です♪

裕貴1/11 17:59:592101cfxcNN5FO65HQ||636
早くホーム見てください^^;

マオ1/11 17:59:592225cf2khh6QGQ1.2||163
手乗りコアラ済みませんが要りません。

マオ1/11 18:0:332225cf2khh6QGQ1.2||299
早くといわれても予約が終わるまで見れません

ベイガン1/11 18:0:472023cfMbgnP4SQOQY||631
しかT、
くまかぶり
くまはな
はどうでしょう?

上から100C、200C、300Cアイテムですが・・・

ロルス1/11 18:0:572191cfSv79H8yrx2s||669
えと、僕の分の宝船こっこ準備できましたかな?

礦の錬金術師1/11 18:1:62195cfKAxuVm79xQo||883
聖夜の盾はどうでしょうか?

ねねこ1/11 18:1:322222cfr8hg3tajm2s||616
こちらは引き取らせて頂きました*^^*


ついでに、追加の査定を・・・
マーメテイル橙と、ブルーパレオは査定対象になりますでしょうか?

女神転生1/11 18:1:482191cfF5nNgDyaf.I||136
そよ風の羽根を交換したいです^^

マオ1/11 18:2:362225cf2khh6QGQ1.2||749
ねねこさん、済みませんがどちらも要りません。 女神転生さん、了解です。 キャッシュは何にしますか?

ミツ1/11 18:2:532111cfU0jEcfQxQi6||178
フンドシタイツ(赤)の査定をお願いします。
下半身装備だったと思います^^

マオ1/11 18:3:292225cf2khh6QGQ1.2||386
ねねこさん、こちらも引き取らせていただきました

マオ1/11 18:3:572225cf2khh6QGQ1.2||354
フンドシタイツ要りません。済みません

マオ1/11 18:4:522225cf2khh6QGQ1.2||472
ちょっと今回はホームのものを見ている暇が無いので出来れば鑑定して欲しいアイテムを御願いしたいです。ロルスさん、予約完了しました

ねねこ1/11 18:5:32222cfr8hg3tajm2s||503
了解しました*^^*
ありがとうございました(ぺこり

マオ1/11 18:5:472225cf2khh6QGQ1.2||108
こちらこそ有難うございました^^

礦の錬金術師1/11 18:6:202195cfKAxuVm79xQo||607
聖夜の盾は〜・・・・

ベイガン1/11 18:6:422023cfMbgnP4SQOQY||951
どうやらお気に召さなかったようで・・・

女神転生1/11 18:6:562191cfF5nNgDyaf.I||715
福袋金(1個)ぴよ放題(2体)御願いします
当方は
城下596に予約で出します〜♪

マオ1/11 18:7:202225cf2khh6QGQ1.2||779
ベイガンさん、済みませんが全て要りません

マオ1/11 18:7:362225cf2khh6QGQ1.2||237
女神転生さん、了解です。

ロルス1/11 18:7:412191cfSv79H8yrx2s||609
はい〜^^
43LVになりましたら、買いに行きます
今日の夜10時ごろ・・・または明日の朝とおもいます

モ○イ1/11 18:7:462191cfdhYdoJCfD0M||918
Gで600キャッシュ(宝船こっこ×2)を買いたいです。^^

あぐりょん1/11 18:8:12221cfMP/LpbqrWjA||171
こんばんわ^^
Gで400C(=ちびぽよと宝船こっこ)お願いします。

マオ1/11 18:8:182225cf2khh6QGQ1.2||362
引き取りはいつでもOKですよ

礦の錬金術師1/11 18:8:302195cfKAxuVm79xQo||177
聖夜の盾はいくらですか?

マオ1/11 18:9:172225cf2khh6QGQ1.2||93
聖夜の盾は400キャッシュ位で

ベイガン1/11 18:9:192023cfMbgnP4SQOQY||772
ではお金で400分買いたいです。
内容は福袋金、銀でお願いします^^

チュイトン1/11 18:9:552021cfFZ2WkPeL9Ek||453
まだ、お願いできますか?

マオ1/11 18:10:482225cf2khh6QGQ1.2||406
ベイガンさん、了解です。 皆さん少々お待ちください。

ベイガン1/11 18:11:62023cfMbgnP4SQOQY||654
聖夜の盾が400キャッシュ!?
Iがついてないだけでそこまで高いのか〜

ではクリスマス祭りのキャッシュアイテムはどうでしょうか?

礦の錬金術師1/11 18:11:382195cfKAxuVm79xQo||636
あらら、聖夜の盾Tでした^^;
これで出来るキャッシュ御願いします。。;

マオ1/11 18:12:92225cf2khh6QGQ1.2||101
Tなしはかなりレアっぽいので  クリスマスのキャッシュって何ですか?

マオ1/11 18:12:222225cf2khh6QGQ1.2||926
Tつきなら済みませんが要りません

マオ1/11 18:13:292225cf2khh6QGQ1.2||780
予約に時間がかかるので5分程ここにはレス出来ません。 済みません

チュイトン1/11 18:14:472021cfFZ2WkPeL9Ek||339
如月流胴着(上)
如月流胴着(下)(どっちともLV、20の依頼アイテム)
ブラックコートI
マラカスI&サブI
聖夜の剣I
サブ聖夜の剣I
聖夜の盾I
貴族の脚鎧(レアアイテム)
青光の杖I&フォースロッド
月うさぎ
の鑑定お願いします^^

礦の錬金術師1/11 18:14:522195cfKAxuVm79xQo||173
では、サンタのズボン(Tなし)サンタの帽子のTなしと、
シルバークロス(Tなし)
シルバークロス+1(Tなし)
はいくらとみてくれますか?

礦の錬金術師1/11 18:15:342195cfKAxuVm79xQo||923
あと、如月流胴着上下はいくらと見て頂けますか?

ベイガン1/11 18:17:62023cfMbgnP4SQOQY||725
修道女ブーツ(黄)
修道女フード(黄)
修道女スーツ(黄)
修道女フード(青)
修道女ブーツ(青)
修道女スーツ(青)
スターフレーム緑
スターフレーム赤
スターフレーム青
スターロッドα
スターロッドβ
スタードレス
サンタの帽子I
サンタのおひげI
サンタミニパンI
サンタスカートI
修道女フード(桃)
修道女スーツ(桃)
修道女ブーツ(桃)
修道女フード(緑)
修道女スーツ(緑)
修道女ブーツ(緑)
ケーキI
チョコケーキI
神父の帽子
神父の服
修道女のフード
修道女の服
ですが・・・

マオ1/11 18:18:452225cf2khh6QGQ1.2||731
済みません。キャッシュ残らないっぽいです

ベイガン1/11 18:21:82023cfMbgnP4SQOQY||317
この中で気に入ったものがあればそれを先ほどGで購入といった400C分で
交換してほしいんですけど・・・

チュイトン1/11 18:22:122021cfFZ2WkPeL9Ek||550
マオさん
もう、無理ですか?

マオ1/11 18:22:422225cf2khh6QGQ1.2||159
ちょっと待ってください。キャッシュ切れたっぽいです。 まだどうしても欲しいというかたが居たら今から買ってきます。 とりあえず今あるぶんだけ予約します

チュイトン1/11 18:24:552021cfFZ2WkPeL9Ek||4
マオさん
お願いします^^
如月流胴着(上)
如月流胴着(下)(どっちともLV、20の依頼アイテム)
ブラックコートI
マラカスI&サブI
聖夜の剣I
サブ聖夜の剣I
聖夜の盾I
貴族の脚鎧(レアアイテム)
青光の杖I&フォースロッド
月うさぎ
の鑑定お願いします^^

マオ1/11 18:25:512225cf2khh6QGQ1.2||227
ベイガンさん、済みませんが100キャッシュしか残ってません。 福袋銀を0Gで予約させて頂きます

マオ1/11 18:26:132225cf2khh6QGQ1.2||981
済みませんがキャッシュもうありません

1/11 18:27:252192cf78OWVHDtweA||540
マオさん、予約ありがとうございます♪
Gが少しお安く出てるようなのですが、このまま頂いちゃってもいいのでしょうか^^;
(100C=3万計算になってます)

まちがいでないなら、ありがたく頂戴しちゃいますよw
まちがいなら、訂正お待ちします。

マオ1/11 18:27:372225cf2khh6QGQ1.2||707
ではまた明日買ってきます。 出ていないものがあったらいってください。

チュイトン1/11 18:27:442021cfFZ2WkPeL9Ek||574
買ってくるのではないんでしょうか?^^;(蹴(殴(マテ

マオ1/11 18:28:42225cf2khh6QGQ1.2||199
陽さん、OKです。遅くなって済みませんでした

マオ1/11 18:28:452225cf2khh6QGQ1.2||965
今ですか? まぁ一応買ってきても良いですが少し遅くなってしまいます。

礦の錬金術師1/11 18:29:02195cfKAxuVm79xQo||41
では、サンタのズボン(Tなし)サンタの帽子のTなしと、
シルバークロス(Tなし)
シルバークロス+1(Tなし)
如月流胴着上下
はいくらとみてくれますか?
これで何キャッシュかOKなら、今俺が出して、
明日買ってきたときに出してもらいたいのですが

あぐりょん1/11 18:29:102221cfMP/LpbqrWjA||596
購入しました。
ありがとうございました♪

マオ1/11 18:29:342225cf2khh6QGQ1.2||521
済みませんが全て要りません

マオ1/11 18:29:482225cf2khh6QGQ1.2||583
こちらこそ有難うございました^^

チュイトン1/11 18:30:82021cfFZ2WkPeL9Ek||684
マオさん
買う前に無駄足になるかもです^^;
なので先に鑑定をしてもらってほしいものがあれば明日cを買いに行って
明日取引をしましょう^^

マオ1/11 18:30:262225cf2khh6QGQ1.2||762
出ていないもの・値段が高くなっているものがあったら言って下さい。 後で詐欺とか言われても困るので

ベイガン1/11 18:30:412023cfMbgnP4SQOQY||901
いいえ、こちらも残り計算していなかったのが
悪かったので銀は35000で出して下さい^^

あともしまたキャッシュを買われて、
さらに上のアイテムで気に入ったものが
ある場合抜き出してくれませんか?

今から帰宅するのでちょっと落ちます。

1/11 18:31:102192cf78OWVHDtweA||750
ありがたく購入させていただきました♪

人気のスレはレスが多くて大変ですね^^

では、またご縁がありましたらよろしくお願いします( ̄∇ ̄)ノシ

マオ1/11 18:31:122225cf2khh6QGQ1.2||190
チュイトンさん、済みませんが全て相場が分からないし必要ないと思うので要りません

チュイトン1/11 18:31:332021cfFZ2WkPeL9Ek||357
と、言うよりもHOMEを見てもらって欲しい物があった場合取引お願いしたいです^^

マオ1/11 18:31:362225cf2khh6QGQ1.2||831
陽さん、こちらこそ宜しく御願いします。

マオ1/11 18:32:492225cf2khh6QGQ1.2||326
女神転生さん、購入確認しました。 こちらも引き取らせていただきました。 有難うございました^^

マオ1/11 18:33:172225cf2khh6QGQ1.2||865
済みませんがホーム今は見れません

チュイトン1/11 18:33:202021cfFZ2WkPeL9Ek||541
月うさぎ今、つれてます^^
結構、相場高いようです。。
60〜80万?ぐらいでしょうかねぇ・・。?

チュイトン1/11 18:33:572021cfFZ2WkPeL9Ek||262
そうですか^^
HOMEが見れないのであれば一応
ここに書きますね^^

女神転生1/11 18:34:212191cfF5nNgDyaf.I||719
引き取りました。交換有り難う御座います^^
今後は、宜しく御願いしますね〜♪

マオ1/11 18:34:312225cf2khh6QGQ1.2||177
済みませんが↑にも書いたようにペットの鑑定は出来ません

マオ1/11 18:34:562225cf2khh6QGQ1.2||883
女神転生さん、こちらこそ宜しく御願いします。

マオ1/11 18:36:02225cf2khh6QGQ1.2||421
ベイガンさん、ご迷惑をおかけしたので銀予約してあります。 持ってってくださいね。

マオ1/11 18:36:332225cf2khh6QGQ1.2||170
では完了します。

チュイトン1/11 18:37:272021cfFZ2WkPeL9Ek||22
チビうさ貴族LV、8
ナースフェアリーLV17
スリーモンキーLV、1
月うさぎLV、1
王冠I
王の杖I
裸の王様の服I
貴族の脚鎧I
ピーチソード
ぐらいです^^

マオ1/11 18:38:402225cf2khh6QGQ1.2||547
完了しちゃって済みません。 済みませんが全て必要ないので要りません。

マオ1/11 18:48:382225cf2khh6QGQ1.2||789
ベイガンさん、了解です

ベイガン1/11 19:28:92181cfckrX2Mz9EaQ||356
今買わせてもらいました^^
また機会があったらお願いします。

マオ1/11 19:47:452225cf2khh6QGQ1.2||831
こちらこそ宜しく御願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト