戻る
34382ピンク手乗りクマモイチ.1/11 18:4:102191cf49elQyoG6o2
最近使う機会が減ってきたので売ります〜。
7万で売ります〜。(相場知らず
高かったら言ってください〜。
魅力+22
防御+6
だと思います・・・。(たぶん

チュイトン1/11 18:8:172021cfFZ2WkPeL9Ek||323
モイチさん
転生おめっとさんで〜す^^それと毎度のことお絵かきありちょんでっす^^
今年もヨロヨロヨローシク!!!お願いしますね^^

モイチ.1/11 18:12:522191cf49elQyoG6o2||52
おぉ〜w
チュイトンさんwこにちわ〜
またお絵描きしに行きますです〜
今年もよろろんですw

キオク1/11 18:13:572191cfpcVbs8/XPiE||434
モイチ様 こんばんは^^ コッソリ、家茶許可されてるの知ってましたかw?(ぇ
たまにでいいので足跡くださいねw

えっと 桃熊人形を6万Gでは無理でしょうか?(><)

モイチ.1/11 18:15:302191cf49elQyoG6o2||280
キオクさんこにちわです〜w
チャット許可されてたんですか!?
知らなかったです〜w
今さっき覗いてきました〜。
人形6万バリバリOKです〜。
南町440に予約で宜しいですか?

チュイトン1/11 18:16:392021cfFZ2WkPeL9Ek||576
キックン
ホムチャ許可しといてくれよ〜(泣
俺のとこしとるよ^ん

キオク1/11 18:16:542191cfpcVbs8/XPiE||309
(*´∀`)ノ OKですw ぜひ御願いします♪ 
以前私が立てた、「マーメイドの出現率」について、お答えくださった方全員許可してあったりしましたw

キオク1/11 18:17:372191cfpcVbs8/XPiE||209
あららららら? 見事なまでにチュイを忘れてたわw(ぁ
許可するねん♪

チュイトン1/11 18:18:302021cfFZ2WkPeL9Ek||162
うぃwありりんこ^^

モイチ.1/11 18:18:402191cf49elQyoG6o2||973
出しておきました〜。
いつでもどうぞです〜

モイチ.1/11 18:23:102191cf49elQyoG6o2||370
お買い上げありりんです〜♪

モイチ.1/11 18:23:232191cf49elQyoG6o2||936
それでは完了します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト