戻る
34419依頼「育てや」Z団玲央奈1/11 21:22:432181cf.5TuTdyz4Xo
Z団の玲央奈ががんばってペットのれべるを上げます 壁| ̄∀ ̄)
一回の上限は5まで!
1〜10までの間で1回上げるなら 1111G
11〜20の間で1回上げるなら  3333G
21〜30の間で1回上げるなら  7777G
30〜40の間で1回上げるなら  15555G

死んだり ペット換えたりしたら!そのときは!   
ゴメンナサイ(マテ
できるだけのお返しをしまふ^^:
ちなみに依頼機関もレベルの上昇について比例します

オルトロス1/11 21:23:552221cfvhfq7k7y6NA||154
おおおおおお
こんな安い依頼人見たことないですw
さっそく依頼しますね^^
ブラックウルフ14Lvを16LVまで上げてください^^

玲央奈1/11 21:26:292181cf.5TuTdyz4Xo||642
わかりました^^
2レベル上げるので6666Gでいいですか?

ユアン1/11 21:26:432200cfeGjU.eFCfAg||216
チビぽよ良いですか?

ともきちだ1/11 21:27:202191cfhz3YJAoiho.||608
おねがいします

ともきちだ1/11 21:28:42191cfhz3YJAoiho.||749
くちばしぽよを20〜25まで

玲央奈1/11 21:28:202181cf.5TuTdyz4Xo||644
きちんと
依頼期間
依頼ペット
依頼レベル かいといてください^^

ともきちだ1/11 21:29:152191cfhz3YJAoiho.||292
期間は3日
ペットはくちばしぽよ
レベルは20〜25

玲央奈1/11 21:29:482181cf.5TuTdyz4Xo||329
3日・・・きついすね^^:

ともきちだ1/11 21:30:22191cfhz3YJAoiho.||744
5日では?

オルトロス1/11 21:30:52221cfvhfq7k7y6NA||751
すみません><
ブラックウルフお出ししたのでお願いします^^
期間は出来れば今日中に^^;
明日にはお願いしますm(_ _)m

玲央奈1/11 21:31:12181cf.5TuTdyz4Xo||964
まぁできるだけいそいでみます>二人とも

§聖夜§1/11 21:31:382101cfxGTCvQHUFrk||32
依頼期間:1月中
依頼ペット:双角ぽよ
依頼レベル:21〜30
進化させてよいです。
もう1匹いいですか?

ともきちだ1/11 21:31:402191cfhz3YJAoiho.||316
では城下908にだしておきます

玲央奈1/11 21:32:452181cf.5TuTdyz4Xo||431
聖夜s
さすがに難しいですが出来るだけレベル上げるならやります^^:
それでもいいですか?

§聖夜§1/11 21:33:112101cfxGTCvQHUFrk||212
はい。もう1匹いいんですか?

玲央奈1/11 21:35:12181cf.5TuTdyz4Xo||258
かなりむずかしいので^^:<育てきる自身無し
30にまで達することの出来ない可能性がありますが
1月中育てるなら出来るだけのどりょくはします
その上げた分だけの料金はいただきますが・・・
いいですか?

§聖夜§1/11 21:35:112101cfxGTCvQHUFrk||883
まぁ、ひとまず戻ります。

玲央奈1/11 21:35:172181cf.5TuTdyz4Xo||890
聖夜sで終りにしときます

§聖夜§1/11 21:36:72101cfxGTCvQHUFrk||165
あ、はい。お願いします。
もう1匹の子は大ぽよLv20です。

玲央奈1/11 21:36:502181cf.5TuTdyz4Xo||756
わかりましった^^ノ

SEED1/11 21:36:582182cfAcUYQltj6oE||633
ブラウルお願いします
27〜30まで
2・3週間掛かってもかまいません
でき次第東町のHOMEに出しておいて下さい
こちらもいつ引き取れるか分かりませんが今月中には必ず出しておいて下さい
絶対にウルフ団にはしないで下さい

SEED1/11 21:38:22182cfAcUYQltj6oE||654
終わってましたね^^;
またの機会にお願いすることにします

玲央奈1/11 21:38:82181cf.5TuTdyz4Xo||493
あっ・・と
シードs申訳ないすがもう受付おわってるんで・・・^^:

§聖夜§1/11 21:39:502101cfxGTCvQHUFrk||966
出しました。頑張ってくださいネ!

玲央奈1/11 21:40:552181cf.5TuTdyz4Xo||129
二人の依頼できたら始めますね^^ノ>せいやs

オルトロス1/11 21:46:372221cfvhfq7k7y6NA||853
やっぱり15レベルでいいです^^;
15レベルになったら3333Gで予約で出してくださいm(_ _)m
迷惑掛けてすみません

§聖夜§1/11 21:48:202101cfxGTCvQHUFrk||661
双角ぽよは、30になっても進化させないでください。(Lv25の時は進化させてください)

玲央奈1/11 21:57:332181cf.5TuTdyz4Xo||222
ハイ^^;

§聖夜§1/11 22:1:12101cfxGTCvQHUFrk||952
あら、コチラでみていましたか;
総合にスレを立てたんですが;

オルトロス1/11 22:10:82221cfvhfq7k7y6NA||516
あの・・・玲央奈さやっぱり自分で育てたくなったので自分で育てます^^;
今考えたら他に育てるペットいないので(´Д`;)
このレスを見たらブラウルHOMEに出してもらえませんでしょうか?
申し訳ないので1111〜2222Gで出していただきたいです・・・
本当すみません・・・

オルトロス1/11 22:48:432221cfvhfq7k7y6NA||193
やっぱり16Lvまで上げてください^^;(ナンナンダヨ
今はホークル上っているので
お願いします^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト