戻る
34448キャッシュ売ります1/12 14:48:426035cfecXxCU752DY
売るのはキャッシュです。

@300キャッシュ 111111G
A100キャッシュ 36666G

欲しいものを一緒に書いてレスしてください、「買います」のみの場合罰金として1111Gを徴収します

1/12 14:51:266035cfecXxCU752DY||811
300キャッシュ 99999G
コレは早い者勝ちじゃないよ。

壁|´・ωメ`)抽選で決めるキャッシュデシ
やり方は普通のくじと一緒、一人1回のみ500に一番近い人に売ります。
@A両方売れてからはじめます

1/12 14:54:246035cfecXxCU752DY||85
@105555G
A33333G
に値下げ、コレより上にスレした方も有効

1/12 14:56:42192cfKtLGUFwUKpM||942
@【宝船こっこ】でお願いします。(*^^*)

1/12 14:57:76035cfecXxCU752DY||182
整理

@300キャッシュ 105555G
A100キャッシュ 33333G

1/12 14:57:306035cfecXxCU752DY||466
ハイ^^城下1497に出しますね^^

1/12 14:58:62192cfKtLGUFwUKpM||591
ありがとうございます。
宜しくお願いします。m(__)m

1/12 14:59:336035cfecXxCU752DY||693
変更しよう^^;

A300キャッシュ 106666G

抽選キャッシュは(100キャッシュ:22222G)にします^^;

1/12 15:1:266035cfecXxCU752DY||481
整理
A300キャッシュ 106666G

抽選で買える人を決めるキャッシュ
100キャッシュ 22222G

1/12 15:2:246035cfecXxCU752DY||455
メイチャにいますご用の方は呼んでください

まりる1/12 15:4:472193cfT/JUcXUzvlk||189
Aを宝船こっこでお願いします

1/12 15:12:456035cfecXxCU752DY||446
城下1497に出しました

チョッチュル1/12 15:13:72032cfun/DtisKe62||348
@A売れたみたいなので抽選100キャッシュに参加させてもらいますw

1/12 15:16:196035cfecXxCU752DY||466
えっと、人数集まり次第始めますが、一人しかいない場合チョッチュルさんに売ります
募集は16:00:00までです

チョッチュル1/12 15:16:592032cfun/DtisKe62||620
ダメそ〜だな・・・w
(峻さん、メイチャでわざわざお礼書いてもらってドウモです^^)

ユーヒ☆1/12 15:17:56041cfywrMqMjcNBs||691
参加させてください〜ww

まりる1/12 15:18:102193cfT/JUcXUzvlk||286
では引き取りにいきます
ありがとうございました。

1/12 15:18:516035cfecXxCU752DY||705
スレ長くなってきたな、
参加する方は今からイベント板に完了スレを僕が作るので
そこにスレしてください、一人1回までで500に一番近かった人に売ります

ベイガン1/12 15:19:222023cfMbgnP4SQOQY||362
同じく参加させて下さいな^^

1/12 15:22:146035cfecXxCU752DY||639
作りました
イベント板へレスしてください

上の誤字は無視でw

1/12 15:23:106035cfecXxCU752DY||717
完了になってますが1番上にあるのですぐ分かるはず^^

1/12 15:25:216035cfecXxCU752DY||413
募集は16:00:00までです

参加する方はイベント板にスレを作るので
そこにスレしてください、一人1回までで500に一番近かった人に売ります

ユーヒ☆1/12 15:25:456041cfywrMqMjcNBs||637
さっそく参加させて頂きました(*^^*)
楽しい企画を有難うございました♪

チョッチュル1/12 15:25:522032cfun/DtisKe62||939
了解です&あっさりベイガンさんに抜かれてしまったw
でも楽しかったので良かったです^^
ありがとうございました〜☆
(実は3万のときにレスしそびれましたw)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト