戻る
34464プードルのおやつナド売ります。シロヤギ1/12 16:50:232202cfITMY22PrlU.
プードルのおやつ
XメイルI
トントゥの足鎧

など。倉庫のいらないもの売っちゃいます。アイテムやペットとの交換も可。
ちなみに宝船こっこ、レッドちびどら、クリオ系高く見ちゃいます。

渕勇介1/12 17:3:486119cfBqxxQxERMSI||771
おやつがほしいですがHOMEのものみてもらえます??

シロヤギ1/12 17:6:282202cfITMY22PrlU.||160
わかりました、見てみますね!

シロヤギ1/12 17:16:432202cfITMY22PrlU.||603
HOMEは城下のものだけですか?
城下を見てみましたところ、欲しいものは

トントゥの鎧・ナイフ(多分無理とは思いますが)
アイス・ファイアクリオ

です。
クリオ2匹+Gでもかまいませんよ。

渕勇介1/12 17:19:396119cfBqxxQxERMSI||561
すいません城下だけです
クリオ二体は出せますがGがぜんぜんないです
もうないですか??

シロヤギ1/12 17:27:62202cfITMY22PrlU.||379
キャッシュはありますか?
ありましたら宝船こっこなど欲しいです。
それもありませんでしたら、レベル18のブラウルがいましたのでその子でもいいですよ。

渕勇介1/12 17:28:596119cfkf5V99Itn1A||309
おやつってそんなに高いものだったんですね。
今回はあきらめます
あとクリオ2匹買い取ってもらえません??

シロヤギ1/12 17:31:452202cfITMY22PrlU.||206
じゃあクリオ2匹だけでいいですよ。
出しておいていただけますか?
少々遅れますが私も出しておきます。

渕勇介1/12 17:34:36119cfkf5V99Itn1A||144
ほんとですか!?
ありがとうございます!!
だしました!!

シロヤギ1/12 17:37:232202cfITMY22PrlU.||726
こちらも出しましたよ!

渕勇介1/12 17:50:246119cfkf5V99Itn1A||842
どこにですか??
半獣にないのですが?

渕勇介1/12 18:0:396119cfkf5V99Itn1A||156
落ちますので出しといてくださいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト