戻る
34483いろいろ売りたし!ベイガン1/12 18:43:402023cfMbgnP4SQOQY
下記アイテムを販売したいです。
100キャッシュ=40000G計算します。おつりも出ますw
交換や転売可ならアイテム査定も行います。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
尚Gのみで買われる場合は城下のHOMEに出ていますのでそのままお買い上げ下さい^^

・エンジェルリングI=45万G
・聖なる大十字架I=35万G
・プードルのおやつ=60000G
・水竜の杖β=50000G
・真ゴールデンメイル=13000G
・真ゴールデンレグス=12000G
・大数珠鉢巻=260000G
・いくら鮭丼=15000G
・扇赤I=1000G
・扇緑I=1000G

ベイガン1/12 18:45:332023cfMbgnP4SQOQY||802
・ぴよふく=80000G
・ぴよふど=5000G
・落語家の服緑=50000G
・モノグラム壁紙4=50000G

・ファラオの服(下)=350000G

・梅組制服=140000G
・青和服アイドル=140000G
・緑和服メイド=140000G
・青和服メイド=140000G
・助六の鉢巻=70000G
・助六の胴=140000G
・助六の下駄=105000G
・和桜メイドバンド=70000G

茉里1/12 19:4:192102cfvz213sGai.c||683
30分ほど前に梅組制服と和桜メイドバンド(現在使用中^^;)を買わせていただきましたv
ちょうどこのスレの直前だったようですね・・・
取引の都合もあると思いますので
こちらにて報告させていただきますm(_ _*)m

ベイガン1/12 19:49:32181cfckrX2Mz9EaQ||897
お買い上げ&わざわざ報告ありでした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト