戻る
34488記憶売ります♪しみ1/12 19:23:142181cfFZk1v7Zv3x.
水の記憶=2222G
その他の記憶=444Gで即売しますww
在庫は水=1、土=2、火=4、風=3は確保しており、ぴのこのホームでも販売しております^^

緋焔1/12 19:24:62101cf1PVv1mBdRJc||649
水かいます。

しみ1/12 19:24:82181cfFZk1v7Zv3x.||175
受け渡しはできればぴのこ、どうしてもというなら城下でも構いません^^

緋焔1/12 19:24:182101cf1PVv1mBdRJc||432
プレゼントはOKですか?

ゆぅちん1/12 19:24:182111cf/ZPrcc9AHtQ||924
土を1ついただけますでしょうか?
できれば予約をお願いしたいのですが・・・

緋焔1/12 19:24:432101cf1PVv1mBdRJc||454
できれば城下で羽だい払うので

しみ1/12 19:24:452181cfFZk1v7Zv3x.||116
LV60〜なので緋焔さんは記憶使用できませんよ^^;

しみ1/12 19:25:152181cfFZk1v7Zv3x.||484
緋焔さんわかりましたw城下行きます^^

しみ1/12 19:26:352181cfFZk1v7Zv3x.||466
ゆぅちんさん倉庫が満タンで予約は不可能です><在庫は大量にあり入荷もしているのでよろしければ欲しいときにぴのこ400番地を訪れてみてくださいm(__)m

緋焔1/12 19:26:512101cf1PVv1mBdRJc||22
それは知っています。っていうか日頃お世話になっている人に差し上げたいので。

しみ1/12 19:27:292181cfFZk1v7Zv3x.||109
ゆぅちんさん城下でよろしければ予約できます^^

しみ1/12 19:27:502181cfFZk1v7Zv3x.||497
↑のレスはぴのこのホームのことだったのでww

キオク1/12 19:27:532191cfoFCCuWB8kV2||624
緋焔様が無理でしたら、水記憶購入希望です♪

しみ1/12 19:29:172181cfFZk1v7Zv3x.||231
キオクさん記憶はホームの方でも販売しているのでよろしければそちらでご購入くださいませm(__)m
緋焔さん記憶は送ったので入金お願いします^^

ゆぅちん1/12 19:29:212111cf/ZPrcc9AHtQ||977
城下の方が都合が良いので、お言葉に甘えちゃってもいいですか?w
お手数おかけしますが、よろしくお願いします(*´▽`*)ノ

しみ1/12 19:30:12181cfFZk1v7Zv3x.||31
ゆぅちんさん了解しました^^城下に出しておきますm(__)m

ゆぅちん1/12 19:32:72111cf/ZPrcc9AHtQ||682
ありがとうございます^^よろしくお願いしますm(_ _*)m

キオク1/12 19:32:242191cfoFCCuWB8kV2||62
お言葉に甘えて、HOMEの物を買わせて頂きましたwありがとうございましたwペコリ(o_ _)o))

しみ1/12 19:33:132181cfFZk1v7Zv3x.||695
キオクさん、 ゆぅちんさん有難う御座いますm(__)m

しみ1/12 19:33:452181cfFZk1v7Zv3x.||467
緋焔さん入金を^^;

緋焔1/12 19:41:322101cf1PVv1mBdRJc||892
今渡しました。忘れてました・・・。すいません

しみ1/12 19:42:202181cfFZk1v7Zv3x.||631
3000G来たんですけど^^;> 緋焔さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト