戻る
34505紅蓮華依頼募集ロルス1/12 20:29:422191cfjAw2mRfpE9A
今回はアイテム依頼、ペット捕獲依頼、ペット育成依頼を募集させていただきます。

〜アイテム依頼〜
@欲しいアイテム名
Aアイテムを落とすモンスター名
B希望期限
C希望報酬
〜ペット捕獲依頼〜
@欲しいモンスター名
Aモンスターの出現場所
B希望期限
C希望報酬
〜ペット育成依頼〜
@レベル上げをして欲しいモンスター名
A何レベルから何レベルまで上げるか
B希望期限
C希望報酬

ロルス1/12 20:30:102191cfjAw2mRfpE9A||806
注意
希望期限があまりに無謀な場合。
希望報酬があまりに少ない場合。
依頼は断らせていただくことがあるのでご了承ください。
また、期限はあくまで希望なので期間内に終わらせられるかは保障しません。
G・アイテムでのみ依頼を受けます。が、G優先とさせていただきます。
アイテムは査定しますが相場より低くなる可能性が高いです。
依頼を受けるかの結果を出すのには10分〜1日かかります。
また、返信は団の方にお任せします。m(_ _)m


チュイトン1/12 20:31:132021cfFZ2WkPeL9Ek||900
ペットのレベル上げよろしいでしょうか?

ロルス1/12 20:31:322191cfjAw2mRfpE9A||676
いいですよ!ちゃんとかいてますし

チュイトン1/12 20:32:572021cfFZ2WkPeL9Ek||419
え〜っと、まず
今、レベルが17のペットがいるのですが、
一レベル上げるので約、御いくら程でしょうか?
すみません^^;順番に書かなくて。

ロルス1/12 20:35:12191cfjAw2mRfpE9A||408
それは、わかりませんね^^;
一様どれくらいかかいてください^^
ペット名もかいて

レイド1/12 20:35:312101cfojnlkVy.fCk||997
まだ受付していましたら

@魔女っ娘サラ
A火の塔54〜57階
Bできれば1月中で
C交渉で

以上の条件でお願いしたいのですが^^;

ロルス1/12 20:37:402191cfjAw2mRfpE9A||241
サラでしたら、自分もっておりますが・・・
どれくらいがいいです?
あなたが買いたいにスレをつくればそこにかきますが・・

チュイトン1/12 20:43:82021cfFZ2WkPeL9Ek||426
でわ、、
@ナースフェアリー
A17〜20まで
B1月中
C交渉で^^

ロルス1/12 20:45:472191cfjAw2mRfpE9A||284
チュイトンさんの依頼の報酬は2万〜3万でどうでしょう?

チュイトン1/12 20:46:452021cfFZ2WkPeL9Ek||944
25ならおいくらが希望ですか?

ロルス1/12 20:51:42191cfjAw2mRfpE9A||866
25でしたら、5000戦ですので・・・
結構たかくなります^^;
10万〜11万希望です^^;
狼団のほぼ半分です

ロルス1/12 20:52:152191cfjAw2mRfpE9A||360
ちょっと対応おそくなります^^;
風呂にはいりますので

チュイトン1/12 20:52:472021cfFZ2WkPeL9Ek||595
では、20でお願いします^^
希望は2万5千です^^

ユアン1/12 20:56:272200cfeGjU.eFCfAg||83
チビぽよ2匹育てて欲しいです。

@ブルーポヨ=ベレーぽよにして欲しいです。

Aグリーンポヨ=サングラスぽよにして欲しいです。

報酬は、格2万Gでどうでしょうか。

期間は、できれば、今週の、日曜日までです。

指輪もおかしできます。

レイド1/12 21:9:122101cfojnlkVy.fCk||742
持っていらっしゃられましたか^^
では買いたい板でスレを出すので交渉お願いします

ユアン1/12 21:9:502200cfeGjU.eFCfAg||487
HOMEに出しておきますので(指輪)必要であれば引き取っていってください。

ロルス1/12 21:14:92191cfjAw2mRfpE9A||604
ユアンさん・・・・1〜15で各2万・・・しかも、進化条件つき・・・
きついです^^;

ロルス1/12 21:15:292191cfjAw2mRfpE9A||684
チュイトンさんはOKです^^
だあしててください^^
おわりましたらお手紙をおくります。

ユアン1/12 21:15:292200cfeGjU.eFCfAg||518
そうですか、
では、格5万G
期間は、できるまで。
これでどうですか?

ユアン1/12 21:18:502200cfeGjU.eFCfAg||389
進化条件なしで、
どちらも20まであげて、格4万でどうですか?

ユアン1/12 21:20:222200cfeGjU.eFCfAg||208
やはりキャンセル。

チュイトン1/12 21:21:312021cfFZ2WkPeL9Ek||864
ロルスさん
準備ができました^^ご都合が良いときにお願いします^^

ロルス1/12 21:23:422191cfjAw2mRfpE9A||231
自分が担当したいので、引き取りはおそくなるかと^^;
1月20日までには確実に引き取ります

チュイトン1/12 21:24:332021cfFZ2WkPeL9Ek||457
はい^^
いつでも、よろしいですよ^^
でわ、これにて退散〜

ロルス1/12 21:28:462191cfjAw2mRfpE9A||231
今回は1つとゆうことで完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト