戻る
34525親子っこ、アンシェントソード、プラチナメイルzeen1/13 10:42:322202cftLHslduT7NQ
親子っこ:15万G
プラチナメイル:3万G
アンシェントソード:相場いくらなの?3万Gぐらいですか?
爆炎の胴着∞(下):10万G
流水の胴着∞(下):10万G
烈風の胴着∞(下):10万G

プラチナメイルは買ったばかりですがゲットしましたんで、買値で売ります。
高かったら言って下さい。

レス遅れる場合がありますが、よろしくどうぞ^^

kotti1/13 10:48:62191cfL79YMrdj5B2||744
買います

kotti1/13 10:48:372191cfL79YMrdj5B2||153
あ・・アンシェントソード買います!

kotti1/13 10:49:442191cfL79YMrdj5B2||825
オレも相場わからないんで値段はおまかせということで・・・

鬼太郎1/13 10:54:582201cfdJY.gKx01dg||562
プラチナ今後のために購入します^^

zeen1/13 11:2:422202cftLHslduT7NQ||962
kottiさん、鬼太郎さんありがとうございます。
ぴのこ450に予約で出します。アンシェントは3万で出しますがよろしければどうぞ。

zeen1/13 11:8:182202cftLHslduT7NQ||137
kottiさん、アンシェントLV120〜ですけどいいんですか?

kotti1/13 11:10:322191cfL79YMrdj5B2||146
ありがとーございます〜!実は最近転生したばかりで・・・それまではアンシェント集めてたんですよ〜。ソード・メイル以前から探してましたんで・・・・

kotti1/13 11:11:42191cfL79YMrdj5B2||883
あとで引き取りに伺います〜!

zeen1/13 11:12:352202cftLHslduT7NQ||821
わかりました〜^^

鬼太郎1/13 11:15:232201cfdJY.gKx01dg||838
先ほど引き取らせていただきました^^ありがとうございました!

kotti1/13 11:25:542191cfL79YMrdj5B2||221
引き取りました〜!ありがとんー!!

wind781/13 12:8:52115cfMsfePtjBIIA||655
親子っこ15万Gでお願いします。

wind781/13 12:22:512115cfMsfePtjBIIA||266
よろしければ、夕方or今晩に購入に伺いますので予約お願いします。

zeen1/13 12:25:92202cftLHslduT7NQ||348
wind78さん、ありがとうございます^^
プリズムから戻り次第、城下1391に出します。

zeen1/13 14:10:262202cftLHslduT7NQ||462
予約出しました、引き取りよろしくお願いします。

1/13 15:14:322101cfRBVPkPYAvhE||100
爆炎の胴着∞(下)を買います〜♪
引き取りは夜になりますがいいでしょうか??

zeen1/13 16:2:582191cfefHvHZCUSpw||466
秋さん、どうもです^^こちらもプリズムから戻り次第予約で出します。
よろしくお願いします^^

zeen1/13 16:5:132191cfefHvHZCUSpw||136
胴着はぴのこ450です^^

zeen1/13 16:42:82191cfefHvHZCUSpw||799
整理して書きます。
wind78さん:城下1391にて予約
秋さん:ぴのこ450にて予約です。ありがとうございました^^

wind781/13 17:44:102115cfMsfePtjBIIA||892
購入しました。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト