戻る
34532続☆ホーム無しの方限定カレット販売wクロシーフ1/13 15:15:222201cfOxfE39MbGHs
ホームを作れるカレット集めている方レスください。微力ながらお手伝いをしたいと思いますw
@ホーム無しの方
A募集期間は1月15日ぐらいまで(正月祭り終わりまで)
B集まった中でレベルが高めでカレットが多い方
C転売は絶対にしない方(値段は格安予定)相場の半額ぐらいを予定。
Dホームを建てる財力、根気がある方w
400(確定)〜1300(予定)カレット出せます^^

募集がきた場合カレットを持っている方でホームつくりのお手伝いして上げられる方もいてくださればと思います。売値は相場の半額でもよい方、使い道に困っている方もご協力してくだされば、とてもありがたいです

クロシーフ1/13 15:16:522201cfOxfE39MbGHs||103
現在希望者 超雲子竜様LV52   MAX88様レベル53    彗様(100)LV59よすぃみ様(600)LV80  テンペスト様LV71(700) かつみ様LV73(100)  遊吏痘lLV73(100)   ☆AYA☆様LV46(100) アルクロス様LV91(600)メイガス様LV30(0) たかゆき様LV32(0)coffee様 LV74(500)パオ様LV49(0)牙龍様LV36(100)

協力者 ZiGOROゥ様(200)、RunaMoon様(100)蛇鵡様(100)shian様(200) 秋様(100) さきみ様(100) timo様(100) †銀狼†様(100)クロシーフw(400
計1400カレット分予定w

クロシーフ1/13 15:20:342201cfOxfE39MbGHs||793
よすぃみ様(600)LV80 
アルクロス様LV91(600) 
テンペスト様LV71(700)
coffee様 LV74(500)
上の4名の方今のところ有力ですwほかのかたもがんばってください^^

クロシーフ1/13 15:21:262201cfOxfE39MbGHs||716
あと昨日から体調を崩してしまっているのでレスできないかと思います。ご了承を^^;

牙龍1/13 16:0:462193cfYhj6BHIbqI.||79
下のスレにもレスしたんですが僕ではいけないでしょうか?
そこの1、2、3、4、5って条件ですよね?Lvはそこまで高くないですがHOME立てるのを目指しています。お金は足りるかどうかわからないけど30万=40万相当です。一応すでに100カレット持ってます。

牙龍1/13 16:1:562193cfYhj6BHIbqI.||350
あっ!書いてありました。ごめんなさい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト