戻る
34547売りますプレア1/13 17:35:42221cfu9cnNTrcR3E
太陽の杖を5000Gくらいで売ります値下げは4500までです

プレア1/13 17:38:322221cfu9cnNTrcR3E||789
値下げは4200Gまで

プレア1/13 17:46:42221cfu9cnNTrcR3E||519
4000Gで売ってもいいです

ブルー1/13 17:47:102211cfi3M8rSJv4a2||683
高っ!

ブルー1/13 17:47:492211cfi3M8rSJv4a2||152
どっかのホームで2000Gで2個売ってました!

隼の戦士1/13 17:50:232191cfprkdYK1Ta2c||707
ブルーさん、4000Gが普通ですよ?
2000Gでも売っているところもありますけどね^^
私が言いたいのは、「高っ!」っていう発言はおかしいと思いますが?
もう少し相場などを調べてから書いた方が身のためですよ

礦の錬金術師1/13 17:53:322195cfKAxuVm79xQo||713
俺も同感です。。;
今はイベバが封鎖されていて、
出来ない上に、今度イベバ再開の時は
同じ戦利品かどうかも分かりませんから


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト