戻る
34569処分屋★☆由実1/13 19:59:422181cf3xY035KS29U
受け渡しは城下でお願いします♪

・桜学園冬スカートI・・・2222G
・桜の腕輪・・・444G
・ブロンズヘルム・・・400G
・アフロ黒・・・100G
これよりは転売禁止となっています。
先着1名様にハート黄を無料で送りします★☆
先着1名様にワカメを無料で配布します★☆
先着1名様にぽよかぶりを無料で送りします★☆(装備できる方限定
先着6名様に無料で一個ポーションを配布します★☆(HP100以上の方限定
先着1名様に無料でポーション+1を配布します★☆(Lv50以上の方限定

ドットマン1/13 20:0:172211cfHc9QlKERytg||565
ポーション1個くださいw

界人壊1/13 20:0:202203cfNB9x2ff3pkg||766
クダサイ

紗彩1/13 20:0:332181cfohPenm7ACws||66
ぽよかぶりプリーズw(ぁ

界人壊1/13 20:0:402203cfNB9x2ff3pkg||614
ぽよかぶりを

紗彩1/13 20:1:382181cfohPenm7ACws||446
σ(・ω・。)城下戻るメンドイんで巣に戻りますわwバイバイw

Nozomu1/13 20:2:12111cfeCtO8h/KlOU||991
ぽよかぶりとポーション1個下さい。あとアフロ黒買います。

バルス1/13 20:2:492201cfQb6BA4KY0a2||970
ポーション+1お願いしますw

エマッチョ!!1/13 20:2:572181cfuq/vZ8X1aUs||145
ポー+1クダサい

エマッチョ!!1/13 20:3:92181cfuq/vZ8X1aUs||4
ぽーください

Nozomu1/13 20:3:282111cfeCtO8h/KlOU||12
あ、無理だった。もうアフロ黒かーわないっと

∞空∞1/13 20:4:212181cfUGT3SEQo7Io||128
ポーションくださいなw

Nozomu1/13 20:4:222111cfeCtO8h/KlOU||747
50Lv以上ですよ。>エマッチョさん

エマッチョ!!1/13 20:5:52181cfuq/vZ8X1aUs||508
ですので
ポーにしました^^

由実1/13 20:5:242181cf3xY035KS29U||866
ドットマンさんポーション決定☆

界人壊sなにが欲しいのか分かりません。

紗彩c巣ってスポ5?それじゃぁ、あとで、届けるね☆

NOZOMUsできれば、一個にしていただきたいのですか、アフロを買ってくださるので、2個でもOKです♪

皆さま、受け渡しは城下になるので、よろしくおねがいします♪

ポーションあと、5個(ぐらい)

ERUHU1/13 20:5:266112cftLmbgBgeyAw||279
ポーション一個下さい^^

紗彩1/13 20:6:182181cfohPenm7ACws||917
スポ3よう♪
どっちにしろ城下戻らなきゃいけなくなっちゃったから城下でええよw

∞空∞1/13 20:6:202181cfUGT3SEQo7Io||187
巣は団スレでしょ。
ウチにもくださいなw

界人壊1/13 20:6:242203cfNB9x2ff3pkg||985
ぽよ頭って書いてアリアンス

∞空∞1/13 20:6:432181cfUGT3SEQo7Io||660
そうなの!?巣って・・・。

由実1/13 20:7:322181cf3xY035KS29U||427
NOZOMUs>ポヨかぶりは2個あるので、おまけで、さし上げます^^

エマッチョsポー決定。

まだ、全部決定してないので、送るのに時間が掛かります。

由実1/13 20:8:212181cf3xY035KS29U||615
ばるすsポー+1決定

空sポー決定

紗彩1/13 20:8:282181cfohPenm7ACws||911
仮巣=スポアール
本巣=団スレでつw(謎>空チョン

Nozomu1/13 20:9:342111cfeCtO8h/KlOU||683
あ、ありがとうございます。じゃあアフロ買わせていただきます。

由実1/13 20:11:312181cf3xY035KS29U||981
ありがとうございます♪それでは今からアフロ黒送らせて頂きます★☆

∞空∞1/13 20:12:02181cfUGT3SEQo7Io||56
イェイ!!イェーイ!!(死
ありがとうw送ってね〜w>由実チョン

今は、巣だけだったではあ〜りませんか!(何
ちゃんと仮or本とかきませう。(古>紗彩サマ

Nozomu1/13 20:12:532111cfeCtO8h/KlOU||323
入金しました。あとポーションが送られてません。

∞空∞1/13 20:13:42181cfUGT3SEQo7Io||469
あり〜♪
届いたよ〜ん>由実チョン

Nozomu1/13 20:13:42111cfeCtO8h/KlOU||807
落ち

由実1/13 20:13:62181cf3xY035KS29U||619
まだ、届いてない人がいたら声かけてください♪

ちなみに、ぽよかぶりは紗彩cになりましたのでww

ERUHU1/13 20:13:336112cftLmbgBgeyAw||41
ポーション受け取りました。
ありがとうございましたm(_ _*)m

由実1/13 20:13:442181cf3xY035KS29U||14
確認できましたか?>NOZOMIs

紗彩1/13 20:14:102181cfohPenm7ACws||258
今戻ってるから待ってくらはいw

由実1/13 20:14:232181cf3xY035KS29U||456
OK!

界人壊1/13 20:15:282203cfNB9x2ff3pkg||539
先着って書いてあるじゃないですか・・・

紗彩1/13 20:16:522181cfohPenm7ACws||736
はっきり言わないのが悪いのでは^^;?

着きますた〜

由実1/13 20:16:582181cf3xY035KS29U||342
界人壊s>くださいだけで、なにが欲しいのか分からなかったため無効です。

∞空∞1/13 20:17:82181cfUGT3SEQo7Io||578
でも、紗彩サマの方が先に『ぽよかぶりください』と言っておりますが?

バルス1/13 20:17:122201cfQb6BA4KY0a2||2
ヾ(´∀`)ありがとうございました〜♪

ドットマン1/13 20:17:452211cfHc9QlKERytg||931
ぁ、どもでした〜^^(気づきませんでした;

界人壊1/13 20:18:512203cfNB9x2ff3pkg||507
nozomu sよりは先に言っているのでは?

ララ♪1/13 20:20:02195cfmgfDxrEBAiM||935
自分が損するわけでもないのに・・・
そんなに騒がなくても言いと思います

由実1/13 20:20:142181cf3xY035KS29U||281
皆さまに届いたようなので完了押します♪

界人壊s>そんなに欲しいようですが、何に使うんですか?40Lvにもなって、装備するとは考えづらいのですが・・・?転売は禁止と書いてあります。
もし、どこかで、手に入れることが出来てあなたのことを覚えていたら遅らせていただきますので、今日はお引取りを願いますw

由実1/13 20:20:402181cf3xY035KS29U||69
ララ♪sお助けをありがとうございます★

∞空∞1/13 20:21:32181cfUGT3SEQo7Io||629
ララ♪サマは、わたくしに言っておられるのですか?

ララ♪1/13 20:21:32195cfmgfDxrEBAiM||780
^^

ララ♪1/13 20:21:332195cfmgfDxrEBAiM||793
いいえ。界人壊さんに言ってます

∞空∞1/13 20:22:232181cfUGT3SEQo7Io||794
あら。勘違いでしたわ。
申し訳ありません。>ララ♪サマ

由実1/13 20:22:242181cf3xY035KS29U||620
NOZOMIsより先に言っていても、紗彩cが先です!!
もう決まってしまったので、完了押します!!

私が気に入らなければもう、処分屋にはこないでください!

完了★★

界人壊1/13 20:22:272203cfNB9x2ff3pkg||360
おぉ大人気なかったですな(大人じゃないけどw)
いいですよ
友達にプレゼントするつもりだったし

由実1/13 20:23:322181cf3xY035KS29U||795
NOZOMIsにぽよかぶりをサービスしたのは、アフロ黒を買ってくれうるといったからです!(これも商売なのでww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト