戻る
34602暗雲の導き...4444Gで売ります。ヽ('A`)ゝいぇいニコレ1/13 23:32:512184cfuEEylnWJ3Ok
90個あります。
お一人様何個でもOKですので、希望個数を書いてレス願います。
南町523番地にお出しします。ヽ(・∀・)ノシ

J&J1/13 23:48:246111cf.AecCts18Fk||476
20個で8万Gにしていただけないでしょうか!?

ニコレ1/13 23:58:282184cfuEEylnWJ3Ok||686
いいですよwでは、南町にお出しするので少々お待ちを・・・

かずちゃ1/14 0:2:392202cfEepl696johg||870
スイマセン・・・私も便乗で20個8万Gでお願いしたいのですが
売っていただけますか?

J&J1/14 0:3:566111cf.AecCts18Fk||121
ありがとうございます〜^^
ではすぐに向かいます

芙美香1/14 0:8:152101cfUz9bB3T2iuA||531
アチキも便乗して・・・
20個で8万で売ってくれませんか?

J&J1/14 0:8:336111cf.AecCts18Fk||841
引き取りました〜^^
ありがとうございます!!

ニコレ1/14 0:8:592184cfuEEylnWJ3Ok||328
いいですよw
で、あのー今HOMEの空きがないので、手渡しがいいのですが・・・よろしいでしょうか?

J&J1/14 0:9:146111cf.AecCts18Fk||169
ああ なんか申し訳ないです‥
とにかく助かりました!
ありがとうございました

芙美香1/14 0:10:482101cfUz9bB3T2iuA||326
>ニコレさん

かずちゃさんが済まれてから、是非お願いします^^
手渡しでもOKですのでw

ニコレ1/14 0:11:192184cfuEEylnWJ3Ok||437
芙美香様もいいですよ^^
少々時間がかかるので待って下さってもいいでしょうか?

かずちゃ1/14 0:11:352202cfEepl696johg||435
ありがとうございます^^
では・・・南町に行ってアイテム欄開けてから8万G振り込ませて
頂きますので、入金をご確認になってから送って頂けたら嬉しいですw

芙美香1/14 0:14:542101cfUz9bB3T2iuA||690
>ニコレ様

はいwお待ちしています^^
済まれたらレス頂けたら嬉しいですw

かずちゃ1/14 0:15:402202cfEepl696johg||222
あら・・・城下にいらっしゃいましたか^^;;
では・・・今から入金しますので、城下にε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

ニコレ1/14 0:16:392184cfuEEylnWJ3Ok||845
あれれ・・・^^;
すれ違っちゃいましたか(ノ∀`)スミマセン

ニコレ1/14 0:17:242184cfuEEylnWJ3Ok||542
入金確認しましたので、導きを送らせていただきます。

かずちゃ1/14 0:18:12202cfEepl696johg||188
いえ^^;;こちらこそスイマセン^^;;;
でも、無事に入金出来ましたw

yagi1/14 0:18:62202cfZoUrk7MlYD.||906
すみません。まだ落ちないようでしたら私もお願いします。
残りの30個12万でもよろしいでしょうか?

かずちゃ1/14 0:20:232202cfEepl696johg||111
導き、全部届きました^^大変助かりますですw
どうもありがとうございました〜^^

ニコレ1/14 0:20:252184cfuEEylnWJ3Ok||111
yagi様も大丈夫です。
只今、ちょっと忙しいので少々お待ちしていただけますでしょうか?

芙美香1/14 0:21:192101cfUz9bB3T2iuA||795
>ニコレ様

それでしたらw今から入金します^^

yagi1/14 0:24:102202cfZoUrk7MlYD.||469
いえいえ、あわてないでどうぞ。
ありがとうございます

ニコレ1/14 0:24:262184cfuEEylnWJ3Ok||195
>芙美香様

20個用意できましたので、こちらも導き送ります。

芙美香1/14 0:27:432101cfUz9bB3T2iuA||571
>ニコレ様

暗雲の導き20個届きましたw
本当に有難う御座いましたm(_ _)m

ニコレ1/14 0:33:252184cfuEEylnWJ3Ok||969
>yagi様

用意できました。手渡しで渡したのですがよろしいですか?
プリズムタワーにいて申し訳ないのですが^^;;

yagi1/14 0:34:432202cfZoUrk7MlYD.||212
いえいえ戻ってきましたので、入金しますね。

ニコレ1/14 0:36:202184cfuEEylnWJ3Ok||160
入金確認しました。
では、導き送らせてもらいます^^ニコニコ

ニコレ1/14 0:38:522184cfuEEylnWJ3Ok||518
送りましたw
確認願います。

yagi1/14 0:41:72202cfZoUrk7MlYD.||956
確かに頂きました。
本当に助かりました。お手数もかけました
ありがとうございました

ニコレ1/14 0:42:382184cfuEEylnWJ3Ok||551
皆様こちらこそ、本当にありがとうございす。(o_ _)o))ペコリ

では、完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト