戻る
34638倉庫整理のため装備品・アイテム販売!keiyuuki1/14 18:49:21334cfFHSDrip5Ixs
祭が終わった後、倉庫がいっぱいです><
ので、いくつか販売したいと思います♪
数が多いので、とりあえず値段はつけませんm(_ _)m
希望額を教えていただければ交渉にも応じます^^

また、アイテム・ペットともにいっぱいなので以下のもの以外の査定はいたしませんのでご了承ください。
〜アイテム(買い取りも検討w)〜
プードルパンツ・幸運のクローバーα・β 各3万G
〜ペット〜
ちびぽよ2万5千G・色ぽよ(進化前)3万G・進化ぽよ交渉

keiyuuki1/14 18:49:181334cfFHSDrip5Ixs||605
〜右手装備〜
体温計
金の斧I
マラカスI
ドングリーズ
木の弓+2
殺りくナイフ

〜左手装備〜
マリンシールドα

keiyuuki1/14 18:49:341334cfIrLUHVLuY8w||210
〜頭装備〜
プードルかぶり
ぽよころかぶりI
ぽよべすかぶりI (2)
ニット帽赤I
ニット帽黄I
ニット帽緑I

keiyuuki1/14 18:49:471334cfs/2v0FcrpzA||325
〜上半身装備〜
戦闘服男
桜学園冬服I
コアラT
魔力のマント
氷のローブ
愛のローブ
スノボ上赤
狩人の服+2

keiyuuki1/14 18:50:121334cfs/2v0FcrpzA||650
〜下半身装備〜
冬ズボンI
青うさズボンT
トントゥの足鎧

〜アクセサリー・アイテム〜
炎の書
アイアンリスト

〜セット〜
冬服+マフラーI&冬ズボンI

〜ペット〜
ちび天使緑
Xmasにょろ
ランスフェアリー

ブロッケ1/14 18:51:72199cfkcVl/bTYsXw||967
炎の書買います!

ブロッケ1/14 18:51:192199cfkcVl/bTYsXw||438
777Gでは?

keiyuuki1/14 18:51:561334cfs/2v0FcrpzA||944
わかりにくいですが、レスの部分が販売品です^^
なんだかすごくたくさんあるのですが、希望のものがあればレスよろしくお願いします♪
本日19時15分までの予定ですのでお早めにw
販売品はすべて城下HOMEで予約する予定です。
では、よろしくお願いします☆

keiyuuki1/14 18:52:391334cfIrLUHVLuY8w||354
ブロッケさん、よいですよ♪
では、HOMEに予約しておきますね☆

ブロッケ1/14 18:52:452199cfkcVl/bTYsXw||198
はい

ブロッケ1/14 18:54:102199cfkcVl/bTYsXw||608
あり〜

keiyuuki1/14 18:54:291334cfs/2v0FcrpzA||879
予約完了しました^^

バルス1/14 18:55:42201cfQb6BA4KY0a2||479
幸運のクローバーαの買い取り希望です〜

keiyuuki1/14 18:55:41334cf60wwIrob0Wk||500
こちらこそ、どうもです^^

炎の書 … 売り切れ><

keiyuuki1/14 18:55:311334cf60wwIrob0Wk||272
おぉ!バルスさん、ありがとうございます♪
よろしくお願いします☆

keiyuuki1/14 18:56:381334cfs/2v0FcrpzA||159
塔にいらっしゃるようなので、降りられたときでかまいませんのでHOME予約でお願いしますm(_ _)m
もしかしたら引き取りおくれるかもしれませんがよいですか?

バルス1/14 18:56:422201cfQb6BA4KY0a2||788
では、城下町148番地にて、予約しておきます^^

バルス1/14 18:57:42201cfQb6BA4KY0a2||704
今から降りますのでw

keiyuuki1/14 18:57:321334cfIrLUHVLuY8w||752
あら、すみません><
では、よろしくお願いします♪

キッシー1/14 18:58:162032cfbX5Bx/jgcbA||779
ちびぽよ買います
何体いますか?

ミナ1/14 18:59:136120cfsP1zRNV3ErY||21
コアラTはおいくら希望でしょうか?

keiyuuki1/14 19:0:231334cfFHSDrip5Ixs||252
すみません。
ちびぽよは販売ではなく、Gの代わりにこちらが受け取りたいものです><
書き方、わかりにくかったですかね…。
ごめんなさいm(_ _)m

バルス1/14 19:1:182201cfQb6BA4KY0a2||714
準備完了しました〜
お引取り下さいませw

keiyuuki1/14 19:1:471334cfIrLUHVLuY8w||560
ミナさま、コアラTは2万〜3万G位かなぁと思うのですが。
相場を知らないもので…。高いですかね?

ミナ1/14 19:3:296120cfsP1zRNV3ErY||40
私も相場さっぱりです^^;
2万〜3万Gなら、こちらの幸運のクローバーβと交換しませんか?

keiyuuki1/14 19:5:191334cfs/2v0FcrpzA||921
バルス様
先ほどから確認しているのですが、出ていないようです…><
城下町148番地ですよねぇ?

ミナ様
ぜひそれでよろしくお願いします♪

バルス1/14 19:7:142201cfQb6BA4KY0a2||553
すみません^^;
予約の際に、b間違えているようでした^^;
訂正しましたので、再度お願いします〜

keiyuuki1/14 19:7:501334cfs/2v0FcrpzA||177
バルス様、ただいま引き取らせていただきました♪
ありがとうございました^^
お騒がせいたしました><

ミナ1/14 19:9:296120cfsP1zRNV3ErY||297
手渡ししましたのでご確認下さいw

バルス1/14 19:9:302201cfQb6BA4KY0a2||898
お引取り確認しました〜
ありがとうございました♪

keiyuuki1/14 19:9:341334cfs/2v0FcrpzA||676
ミナさま、こちらは出させていただきましたのでいつでもお引取りください^^
確か城下1375だったと思います><

keiyuuki1/14 19:10:211334cfs/2v0FcrpzA||957
ミナさま、確認いたしました☆
ありがとうございました♪

ミナ1/14 19:11:436120cfsP1zRNV3ErY||123
無事引き取りました^^
どうもありがとうございました〜。

礦の錬金術師1/14 19:12:272195cfKAxuVm79xQo||442
金の斧〜♪とドングリーズが欲しいのですが^^;

keiyuuki1/14 19:12:571334cfs/2v0FcrpzA||465
お引取りを確認いたしました♪
こちらこそありがとうございました〜^^

keiyuuki1/14 19:16:261334cf60wwIrob0Wk||771
礦の錬金術師さま、お久しぶりです^^
金の斧は66666G・ドングリーズは77777Gくらいかと考えているのですが…。

それと、以前交換でいただいた「戦闘服男」なんですが、結局ほかの装備品のほうがよかったため売りに出そうと思うのですが大丈夫ですか?

礦の錬金術師1/14 19:17:492195cfKAxuVm79xQo||929
OKです^^;
金の斧ってそんなにするんですか・・orz
相場7000前後での取引を見かけそれくらいだと思っていた・・・orz
ドングリーズカワイイだけなので2万ぐらい火と思ってた・・・orz

keiyuuki1/14 19:20:301334cf60wwIrob0Wk||51
あ、まじですかw
いや、相場知らんのですよ><
ただ、両方キャッシュアイテムなのでそんなもんかなぁと…。

じゃぁ、金の斧は一応200キャッシュだったので1万Gくらいでいいですよw
ただ、ドングリーズはねぇ…。確か200〜300キャッシュだったはずなので。
違いましたっけ?

礦の錬金術師1/14 19:21:502195cfKAxuVm79xQo||659
100ですよ〜^^;(多分

礦の錬金術師1/14 19:22:282195cfKAxuVm79xQo||896
ちなみに、もう幸運のクローバーαいりませんよね?
αしか持って無くて・・・・。。;

keiyuuki1/14 19:22:551334cfIrLUHVLuY8w||2
ありゃw普通に勘違いですか><
ちょっくら調べてきます…。

金の斧はどうします?

keiyuuki1/14 19:23:481334cf60wwIrob0Wk||885
すいません、幸運のクローバーαはいらないですねぇ><
ちなみにβも先ほど交換していただいたのですよw

礦の錬金術師1/14 19:24:62195cfKAxuVm79xQo||23
ちょっと風呂なので待ってて下さい^^;
転生しましたか?してなかったら一緒にしませんか?

keiyuuki1/14 19:31:21334cfIrLUHVLuY8w||15
転生はこのレベルじゃ意味ないでしょうからやめておきますわw

こちらももう落ちなきゃいけないのですよ><
ということで、こちらは勝手で悪いですが完了しちゃいます…。
次回ログイン時に総合でお呼びするんでそちらで交渉させてくださいな^^

それまでにキャッシュ調べときますm(_ _)m

keiyuuki1/14 19:32:331334cf60wwIrob0Wk||888
ということで、こちらは完了いたします^^
もし、上のアイテムでほしいものがありましたら、HOMEまでお手紙いただけましたらまた交渉させていただきます♪

礦の錬金術師さんは、また交渉お願いします。
それでは完了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト