戻る
34674金欠のため売りますミレイユ1/14 22:50:172111cf7hp.DlijV9E
海賊買ったらGがほぼなくなったので売ります^^;

プードルのおやつ 66666
プードルかぶり 11111
プードルマスク 22222
プードルパンツ 22222
プードルスーツ 22222
鉄の槍 666 (在庫3)
シルバークロスI 111(在庫2)
扇緑I 666
バイキン人形A 444
桜学園冬スカートI 2222
ぽよ・ころ・べすかぶり 444
ぽよはなかぶり 555

受け渡しはHOMEで予約とします。

ミレイユ1/14 22:51:72111cf7hp.DlijV9E||738
かぶり系はすべてI付きです^^

太刀魚☆1/14 22:55:442111cfac3JZdULOJQ||231
あの横レスすみませんw
プードルを全部で12万Gくらいならカウカウさんが買ってくれると思います
さっき私のオークで落とせなかったのでw
できればお手紙などHOMEに送ってあげてください
必ずとはいいませんが80%買ってくれると思います

太刀魚☆1/14 22:56:442111cfac3JZdULOJQ||706
↑のは無視してくれてもいいですからw
ちょっと手早くGを手にする手段を授けたまでですので気に入ったら売ってくださいねw

ミレイユ1/14 22:59:582111cf7hp.DlijV9E||147
太刀魚☆さん>ありがとうございます^^
       手紙だしてみます♪
       
       

ぢる1/14 23:1:26039cfIgofiNQJjKU||810
お手紙有り難う御座いました、商人Lv250是非譲って戴きたいです(*´∀`*)

ミレイユ1/14 23:5:42111cf7hp.DlijV9E||927
希望金額はどのくらいですか?

ミレイユ1/14 23:6:52111cf7hp.DlijV9E||52
プードル系はなくなりました^^

ぢる1/14 23:7:366039cfIgofiNQJjKU||395
出来れば3万G〜4万Gほどが希望です(*´∀`*)

ミレイユ1/14 23:8:442111cf7hp.DlijV9E||994
了解です^^
城下1026番地に出しときます♪

ぢる1/14 23:11:76039cfIgofiNQJjKU||478
ありがとうございます!
大事に致します^^

ぢる1/14 23:13:416039cfIgofiNQJjKU||945
引き取らせて戴きました、思ったより安くて驚きました><
ありがとうございました!大感謝ですっ。

ミレイユ1/14 23:14:52111cf7hp.DlijV9E||944
お買い上げありがとうございました^^

そろそろ落ちるので完了にします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト