戻る
34748ダンサーパレオ青zeen1/15 11:29:122022cf7SFt1hJp1E.
ダンサーパレオ青を売ります。

真寵膏榛函1/15 11:30:502022cf25HciX00Hvc||574
何Gで売ってくれますか?

しょうっち☆★1/15 11:31:32191cf8.5qtXAanjM||150
いくらぐらいですか?

zeen1/15 11:32:142022cf7SFt1hJp1E.||985
15〜20万ほどでしたのでそれぐらいでお願いします。

モニ1/15 11:35:112204cfRXvXqiXgfM6||425
15万で買いたいです^^

zeen1/15 11:41:52022cf7SFt1hJp1E.||639
モニさん、どうもです^^
オークションみたいになっちゃいますが、5分ほど待って他にいませんでしたら
15万でお売りします。

モニ1/15 11:42:172204cfRXvXqiXgfM6||924
はい^^待ってます。

zeen1/15 11:46:212022cf7SFt1hJp1E.||890
いないようなのでモニさんお売りします^^
城下1391です、ありがとうございました@^^@

モニ1/15 11:47:552204cfRXvXqiXgfM6||295
ありがとうございます^^
今電話してますので、後ほど伺います♪

zeen1/15 11:55:502022cf7SFt1hJp1E.||8
あまり遅いのは困るんですが・・・

zeen1/15 11:57:82022cf7SFt1hJp1E.||507
ありがとうございました^^完了します。

モニ1/15 11:58:282204cfRXvXqiXgfM6||190
お待たせしました^^;
受け取りました^^有難う御座いました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト