戻る
34784オーバーオールG、ダンサ−パレオ(青)売りますードットマン1/15 12:14:452211cfGW9RKzQ5P8U
オーバーオールG 交渉で
ダンサーパレオ(青) 18万Gでお売りしたいと思います。

かずちゃ1/15 12:16:342202cf.6LVMaOJD7w||54
ダンサーパレオ(青)売ってください!
丁度、買いたいで募集かけた所だったんですw

ドットマン1/15 12:16:542211cfGW9RKzQ5P8U||220
18万GでHOMEに出しますね^^

かずちゃ1/15 12:17:212202cf.6LVMaOJD7w||55
早速伺います^^ありがとうございました〜m(__)m

ドットマン1/15 12:17:432211cfGW9RKzQ5P8U||436
ありがとうございました^^

かずちゃ1/15 12:23:42202cf.6LVMaOJD7w||934
買ってしまって気が付いたんですが・・・HOMEにもお手紙しましたが
ドレスを購入してしまいました;;
欲しかったのはドレスじゃなくてパレオなんですが・・・
今、ドレスは送り返しましたので、パレオを出してください><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト