戻る
34901イチゴスティック・シューズ売ります。M&M1/15 16:16:372191cfPPm27lSyLBY
相場は良く分からないので交渉で売ります。
Gかアイテムで。
欲しいアイテムはサブラビットソードとアイアンリスト+2です。

ヘイパー1/15 16:23:22181cf25LkkRmFUmg||122
シューズを1万ぐらいでいかがですか?

M&M1/15 16:25:142191cfPPm27lSyLBY||781
Tですがよろしいですか?

ヘイパー1/15 16:25:372181cf25LkkRmFUmg||404
Iでもかまいませんw

M&M1/15 16:26:202191cfPPm27lSyLBY||240
じゃあ城下のHOMEに出しておきます。

M&M1/15 16:27:122191cfPPm27lSyLBY||746
出しておきました。

ヘイパー1/15 16:28:102181cf25LkkRmFUmg||391
ありです^^

M&M1/15 16:29:242191cfPPm27lSyLBY||879
まだスティック残ってますけど。
完了します。

なきべそ1/15 16:29:476035cfCowl7vBbRNk||843
スティックをお願いします^^こちらも1万かもしくは
オーバーオールGかメロンサークレットIかイチゴリボンIの中から
交換ではどぅでしょうか?

M&M1/15 20:57:472191cfqRDuqfOTVWM||812
なきべそさんへ・・・手紙一応送りました。
完了してしまってすみません。
1万Gでもいいですけど、いいアイテム持ってませんか?

なきべそ1/15 21:31:26035cfC9cPwmH29T6||466
ここにレスするのを気づいていただけると有難いのですが…
なきが交換という事で出せるアイテムは以下の物になります。
イチゴシューズI・オーバーオールG・メロンサークレットI・イチゴリボンI
ヴァルカンの盾・クローバーワンピ・幸運のクローバーα&β・サブマラカス・バイキンスーツ下です。

M&M1/15 21:53:32191cfqRDuqfOTVWM||950
さすがに転売はいけませんよね?

M&M1/15 21:53:492191cfqRDuqfOTVWM||81
スティックもTです。

なきべそ1/15 21:57:226035cfC9cPwmH29T6||604
転売?購入した所で転売禁止でしたらちと難しいですねぇ^^;

M&M1/15 21:59:332191cfqRDuqfOTVWM||109
なきべそさん的には転売はよろしいのですか?
ヴァルカンの盾はどこかで購入しましたか?

なきべそ1/15 22:2:56035cfC9cPwmH29T6||385
えっ?盾はなきが自分のプレゼントとしてもらった物なので購入でも何でもないので^^
後、なきは転売は基本的には常識範囲で売るのであればOKの人なんでww

M&M1/15 22:5:492191cfqRDuqfOTVWM||69
じゃあもし僕がヴァルカンの盾と交換して、
すぐに売りたい掲示板に出してもいいんですか?

なきべそ1/15 22:7:276035cfC9cPwmH29T6||932
全然OKですよ(^m^)

M&M1/15 22:9:292191cfqRDuqfOTVWM||152
じゃあヴァルカンの盾と交換ということでよろしいでしょうか?
いくらで売るかは僕が決めていいですよね?

なきべそ1/15 22:10:176035cfC9cPwmH29T6||862
はぃ^^この場合は交換ですので転売価格はご自由にお決め下さい

M&M1/15 22:11:112191cfqRDuqfOTVWM||658
じゃあイチゴスティックT送らせていただきますね。

なきべそ1/15 22:12:296035cfC9cPwmH29T6||630
はぃ^^届きましたのでこちらも送りますね

M&M1/15 22:12:432191cfqRDuqfOTVWM||825
送りました。
ちょっといいですか?
あの〜マリンソードαとかいうの持ってませんか?

M&M1/15 22:14:112191cfqRDuqfOTVWM||220
届きました。
そのマリンソード今探してるんですよ。

なきべそ1/15 22:14:586035cfC9cPwmH29T6||59
はて?αがついてたのはシールドでは?
マリンソードはありますがコレクションなので…

M&M1/15 22:17:372191cfqRDuqfOTVWM||463
はい。
アリガトウございました。
今後ともごひいきに・・・

なきべそ1/15 22:20:396035cfC9cPwmH29T6||118
いぇいぇ。こちらこそありがとうございましたm(__)m
また何かありましたら宜しくです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト