戻る
34967金欠でヤバイので・・・キオク1/15 18:32:02191cfpcVbs8/XPiE
ぴのこ454番地の物を徹底的にお売りします♪

コメントにて「○○様より貰ったもの」「自分用」と書いてある物でも関係無く販売しちゃいます♪

そちらの希望額をちゃんと書いてください

南町620の物もコ販売します♪

えっと、コッソリ、ダンサーティアラ赤を求めてますw
友達へのプレゼント用にしたいので、OKってゆー方は、ぜひ売ってください(><)

ヘイパー1/15 18:33:22181cf25LkkRmFUmg||659
サラたんはおいくらですか!

裕貴1/15 18:33:432101cffEtcgllt59Q||725
ポセイドンの兜&鎧は何Gですか?

キオク1/15 18:33:472191cfpcVbs8/XPiE||692
サラたんは、看板娘なので、売れません!(ぁ

キオク1/15 18:34:282191cfpcVbs8/XPiE||849
あらら? ポセ系は、完全コレクションなので、お売りできません(つ□T)・。>裕貴様

ヘイパー1/15 18:34:352181cf25LkkRmFUmg||358
ガーン・・・ショッキングorz

高橋万1/15 18:34:412182cfQY7OL.net7c||457
超唐子団おいくらですか?

裕貴1/15 18:35:172101cffEtcgllt59Q||240
そうですか・・・^^;

キオク1/15 18:35:362191cfpcVbs8/XPiE||731
んーと・・・その子もコレクションなので、お売りできません(><)>高橋万様

高橋万1/15 18:35:532182cfQY7OL.net7c||537
わかりました

ヘイパー1/15 18:37:22181cf25LkkRmFUmg||854
な、なんとか売っていただけませんか^^;サラたんだけで全部そろうのです^^;

ナイトNIGHT1/15 18:37:132203cfkp4R63q3uXs||365
エルキャンドルαはおいくらで?

キオク1/15 18:38:182191cfpcVbs8/XPiE||907
サラたんを逃すのはキツイっす^^;(色んな意味で。)
此方としては、ティアラ赤との交換のみOKな感じなので^^;>ヘイパー殿

キオク1/15 18:38:412191cfpcVbs8/XPiE||594
いくら希望でしょうか?>ナイトNIGHT様

ヘイパー1/15 18:39:82181cf25LkkRmFUmg||59
むむぅ・・・ではもしもティアラ赤手に入れたら交換していただけますか?

ナイトNIGHT1/15 18:39:232203cfkp4R63q3uXs||43
・・・正直相場が分かりませんが、6000Gで買えるのならば、
それくらいで買いたいのですが・・。

邪騎1/15 18:39:262191cfP/WUWT.ggIU||933
レッドぽよは??

キオク1/15 18:39:522191cfpcVbs8/XPiE||196
はいw OKです^^ でも、その前に友達が入手してしまった場合は別ですが^^;>ヘイパー殿

ぐゥ1/15 18:40:182201cfTZd.QcmAdOE||343
ヨコレスです
サラってどこの塔で何階から何階までで出現率は高い?低い?(ぁ

キオク1/15 18:40:432191cfpcVbs8/XPiE||294
6000Gはキツイです(><)>ナイトNIGHT様

サイノシュア様よりの子なので、お売りできません(><)>邪騎様

ナイトNIGHT1/15 18:41:52203cfkp4R63q3uXs||390
ふむぅ・・・では、12000Gでは?

ヘイパー1/15 18:41:202181cf25LkkRmFUmg||316
よーし!わかりました!では頑張って探します!

キオク1/15 18:41:212191cfpcVbs8/XPiE||349
火塔の70〜かな? 出現、捕獲はユキたんと同じのはず^^>ぐゥたん

キオク1/15 18:42:32191cfpcVbs8/XPiE||222
頑張ってください!(ぁ>ヘイパー様

此方としては、3万希望です^^;>ナイトNIGHT様

ナイトNIGHT1/15 18:42:452203cfkp4R63q3uXs||477
あー・・じゃぁ、諦めます。(何
此方も恐ろしいほど金欠なので・・。

ぐゥ1/15 18:43:502201cfTZd.QcmAdOE||82
エルキャンドルは実はそんなにしない(ぁ

ぐゥ1/15 18:44:302201cfTZd.QcmAdOE||875
エー、魔女ッ子アスカと同じだったら捕獲できたのに(ぁ

キオク1/15 18:45:92191cfpcVbs8/XPiE||670
ごめんなさいです(><)>ナイトNIGHT様


この値段で募集しないと、売ってくれる方少ないですが、何か?>ぐゥたん

ぐゥ1/15 18:46:292201cfTZd.QcmAdOE||437
ププ、コンナのチョット(ぇ)前に1000Gで売ってたよ(ぁ

ぐゥ1/15 18:46:472201cfTZd.QcmAdOE||632
それに前不要だから道具屋に売った(ぁ

ぐゥ1/15 18:47:362201cfTZd.QcmAdOE||631
ハッ!(O_O)スレ汚しスミマセン(ぁ

キオク1/15 18:49:112191cfpcVbs8/XPiE||202
マジっすかw 買っとけばよか・・(強制終了

売るなよな^^;>ぐゥたん

ぐゥ1/15 18:50:302201cfTZd.QcmAdOE||925
マジです&だって性能悪いし(エエエエエエ

キオク1/15 18:52:62191cfpcVbs8/XPiE||723
言っちゃったよ!! ってな事で完了w(死


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト