戻る
34994倉庫、現在装備中のものマオ1/15 19:56:262221cfOtGDWUBMBPk
東町の倉庫の物と現在装備している物を交渉で売ります。 宜しく御願いします。

マオ1/15 19:56:422221cfOtGDWUBMBPk||936
まずはそちらの希望額を書いてください。

グレネー1/15 19:57:542221cfCtA/28.59Fs||284
すべてですか?

マオ1/15 19:58:432221cfOtGDWUBMBPk||87
中には売れないものもあります。 

マオ1/15 19:59:582221cfOtGDWUBMBPk||203
レアアイテムをコレクションしているので結構高価なものもあると思います

志乃1/15 20:0:252111cfgP.nT2U4pTM||233
うさカチューシャとレインコート下でおいくらでしょうか?

グレネー1/15 20:0:272221cfCtA/28.59Fs||486
すべてセットですか?

マオ1/15 20:2:152221cfOtGDWUBMBPk||281
全てセットではありません。 志乃さん、うさカチューシャは転売になってしまうので済みませんが売れません。 レインコート下なら売れますがそちらの希望額はどの位でしょうか?

志乃1/15 20:3:52111cfgP.nT2U4pTM||743
そうですか、残念です^^;
レインコート下・・・10万Gくらいはいかがですか?

マオ1/15 20:4:192221cfOtGDWUBMBPk||717
レインコート下は10万もするようなものでは有りません。相場は1万位だったと思いますよ

志乃1/15 20:5:62111cfgP.nT2U4pTM||286
そうなんですか?^^;
では1万Gでよろしくお願いします^^

マオ1/15 20:5:462221cfOtGDWUBMBPk||360
了解です。 では東町に予約させて頂きます。

志乃1/15 20:6:152111cfgP.nT2U4pTM||135
ありがとうございます^^

志乃1/15 20:8:362111cfgP.nT2U4pTM||748
受け取りました。
ありがとうございます^^

マオ1/15 20:9:42221cfOtGDWUBMBPk||164
お買い上げ有難うございました^^

マオ1/15 20:11:322221cfOtGDWUBMBPk||723
では倉庫にあるものを全て書きます。

マオ1/15 20:12:572221cfOtGDWUBMBPk||675
やっぱり面倒なのでやめます

マオ1/15 20:13:52221cfOtGDWUBMBPk||61
では完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト