戻る
35034◆◇福袋小の中身配ります(*´∀`*)◆◇ぢる1/15 23:47:286038cf1U3PjauvfNs
火のピアスT(6つ)魔力ちょっとと、属性が10上がるようです^^
風のピアスT(2つ)
地のピアスT(1つ)
イチゴリボンT(2つ)
イチゴリボン2T(2つ)
メロンズボンT(2つ)
メロンTT(1つ)
メロン壁紙1・2(各1つ)
モノグラム壁紙3(1つ)

※完全先着順です^^ 欲しいものと数量をレス下さい♪
 ただいま城下におりますので来て下されば手渡し致します。
 遠くて直ぐに来られない方は後ほどHOME予約いたしますね。

※レスが混雑した場合はお渡しするのが遅れる場合があります。

wind781/15 23:48:522192cfVuORllNps3o||61
地のピアスTを1つお願いします。

ぢる1/15 23:49:336038cf1U3PjauvfNs||363
wind78さん>了解です^^

オイルマン1/15 23:50:86119cfzIKm2j08Yws||620
火のピアスTお願いします。

wind781/15 23:50:112192cfVuORllNps3o||836
城下にいます。よろしくお願いします。

ひろっち1/15 23:50:206111cfm0Y4qQR61ws||488
風のピアス2つください、

wind781/15 23:50:412192cfVuORllNps3o||428
届きました。ありがとうございました。

オイルマン1/15 23:50:496119cfzIKm2j08Yws||29
個数書くの忘れてました。火のピアスT1つお願いします。

ねねこ1/15 23:51:12222cfr8hg3tajm2s||126
えっと、欲張ってもよければなのですが^^;
火のピアスT×2と風のピアスT×2と、いちごりぼん2T×1、メロン壁紙1・2お願いしたいです〜

ぢる1/15 23:51:86038cf1U3PjauvfNs||683
オイルマンさん>1つでよろしいでしょうか?

ひろっち1/15 23:51:146111cfm0Y4qQR61ws||632
風のピアスIですね。失礼

オイルマン1/15 23:51:316119cfzIKm2j08Yws||832
はい。お願いします。

のり君1/15 23:51:442102cfraygBgamVnY||58
火のピアス1つと風のピアス1つ・・だめでしょうか?

Tamayura1/15 23:51:482191cfNgm7G8Vvmog||823
火のピアス1個お願いしますm(*_ _)m

ぢる1/15 23:51:486038cf1U3PjauvfNs||834
レスしていると遅れますので随時お送りします〜^^;

秋葉カンペー1/15 23:52:222191cfbphl/Of4iWo||805
火のピアスTお願いします

オイルマン1/15 23:52:226119cfzIKm2j08Yws||868
届きました。ありがとうございます。

秋葉カンペー1/15 23:53:02191cfbphl/Of4iWo||953
↑1つお願いします

ぢる1/15 23:53:156038cf1U3PjauvfNs||683
ねねこさん、城下に移動お願いします><

ひろっち1/15 23:53:476111cfm0Y4qQR61ws||723
ありがとうございます。感謝感謝、

ぢる1/15 23:54:216038cf1U3PjauvfNs||16
のり君さん>風のピアスは無くなりましたので火のピアスだけになります^^
HOME予約いたしましょうか?

のり君1/15 23:55:172102cfraygBgamVnY||93
城下にいますので送っていただいてもいいですが、取りにいきましょうか?

Tamayura1/15 23:55:412191cfNgm7G8Vvmog||140
火のピアスありがとうございました。

大切に使います^^。

秋葉カンペー1/15 23:55:562191cfbphl/Of4iWo||665
火のピアスありがとうございました^^

ぢる1/15 23:56:56038cf1U3PjauvfNs||481
のり君さん>お送りいたします^^

のり君1/15 23:58:272102cfraygBgamVnY||118
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ。

ぢる1/15 23:59:136038cf1U3PjauvfNs||421
ねねこさん>ご希望の品、風のピアスTのみ先にご希望があり品切れになりましたが、
その他の物をお送りしました^^

牙龍1/16 0:0:122193cfYhj6BHIbqI.||827
余りモノでいいので下さいな♪

牙龍1/16 0:0:362193cfYhj6BHIbqI.||883
だいぶずうずうしいのでやっぱりやめときます。

ぢる1/16 0:1:226038cf1U3PjauvfNs||565
牙龍さん>
ただいまのアイテム

イチゴリボンT(2つ)
イチゴリボン2T(1つ)
メロンズボンT(2つ)
メロンTT(1つ)
モノグラム壁紙3(1つ)

です。何がよろしいですか?^^

ぢる1/16 0:1:516038cf1U3PjauvfNs||127
配りますと銘打ってるスレなのでちっとも図々しくないですよ^^

1/16 0:1:566121cflIWVSHimX8s||142
イチゴリボンを1つお願いしますw
予約でお願いします〜

ぢる1/16 0:2:596038cf1U3PjauvfNs||363
秋>さん、了解しました^^
南20番地に置いておきますのでいつでもどうぞ〜

1/16 0:4:146121cflIWVSHimX8s||248
ありがとうございますw
明日中には取りに行きます〜><

巫女1/16 0:4:462201cfEb4RlYuHaic||898
イチゴリボンT頂きたいです。

ぢる1/16 0:5:96038cf1U3PjauvfNs||279
(*´∀`)ノ・゚・。*゚はーい くらま頑張って下さいw

ぢる1/16 0:5:336038cf1U3PjauvfNs||154
巫女さん>了解です^^

十六夜1/16 0:6:132101cfo0ugot/BkBk||415
イチゴリボン2T予約でお願いしたいです
これはプレゼントしてもよろしいでしょうか?

巫女1/16 0:6:292201cfEb4RlYuHaic||890
有難う御座いました m(__)m

ねねこ1/16 0:7:32222cfr8hg3tajm2s||679
欲張りさんな私に、沢山ありがとうございました*^^*
大切にします〜

ぢる1/16 0:7:246038cf1U3PjauvfNs||123
十六夜さん>
プレゼントオッケーですよ^^十六夜さんのNoでご予約してよろしいでしょうか?

ぢる1/16 0:7:526038cf1U3PjauvfNs||627
みなさまに喜んで貰えるのが何より嬉しいです(*ノ∀ノ)

十六夜1/16 0:8:182101cfo0ugot/BkBk||360
はい。71119で予約お願いします
プレゼントするのは多分2月に入ってからになると思います

ぢる1/16 0:10:306038cf1U3PjauvfNs||392
ただいまのアイテム

メロンズボンT(2つ)
メロンTT(1つ)
モノグラム壁紙3(1つ)

この辺はもらい手さん見つからなそぉ(*´∀`*)

ぢる1/16 0:15:466038cf1U3PjauvfNs||894
完了致します(*´∀`)ノ・゚・。*゚

皆様に喜んで戴けてアタシも嬉しいです☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト