戻る
35065ゴシッククロスβ売ります野菜生活1/16 11:5:182192cfQqxT53UkVTU
15万ぐらいで売りたいと思います!!

界人壊1/16 11:5:462203cfNB9x2ff3pkg||91
高すぎでは?

真寵膏榛函1/16 11:6:362022cfGFj2iqtwLVw||120
4万G〜5万Gじゃないかと・・・・・・

ララ♪1/16 11:7:32195cfmgfDxrEBAiM||503
10万くらいでは?

エマッチョ!!1/16 11:9:292181cfuq/vZ8X1aUs||485
相場8万Gですよ!?

野菜生活1/16 11:10:02192cfQqxT53UkVTU||784
高くはないです!!使い勝手もイイしもう手にはいらないので
多少は値下げもしますけど

界人壊1/16 11:15:342203cfNB9x2ff3pkg||892
でも僕が売ってたとき普通に相場高くて3〜4まんって言われまくりましたから

順介1/16 11:16:522181cf2HHzeMfUbqs||365
別に相場は無視してますって野菜生活さんが言えば済む事だと思いますよ。
横レスすみませんでした(__*)

でび21/16 13:51:436040cfnqtBwcdIy/g||713
ゴシックロッドではないですよ^^;クロスは叩き売りでもなければ10万前後です。

買いたい人がいればこの値段でも問題ないのでは?(夏祭り終了時は20万くらいでしたし)

ヨコレス失礼


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト