戻る
35166ダンサー青フルセット&メロンセットイズナ1/16 17:24:172227cfXsYD5zWKIp6
@ダンサー青フル(ティアラ、ドレス、パレオ)
Aメロンセット(サークレットT、ヘルムT、アーマーT、レッグT)

@は50万G相当
Aは20万G相当

アイテム、ペット査定します。
アンダーバニー、バニーウィングには高値。

Mary1/16 17:27:42211cfNgg7YHbShzg||793
@をお願いしたいのですが
ウル団1体、ぴよ放題2体は
いくらと見ていただけますか?

イズナ1/16 17:30:112227cfXsYD5zWKIp6||801
ウル団はあまり必要としていないので10万
ぴよ放題は9万と見ます。

安くみてしまい、申し訳ないですm(__)mペコ

Mary1/16 17:30:492211cfNgg7YHbShzg||35
ペットは他にも
宝船こっこやジェットフェアリー狽烽「ます♪

Mary1/16 17:35:332211cfNgg7YHbShzg||75
ぴよ放題2体+宝船こっこ2体(微妙にLvが上がってます)
+14万Gではいかがでしょう?

イズナ1/16 17:36:342227cfXsYD5zWKIp6||321
どちらかといえば、アイテム&G重視で見ちゃいます・・。
ペットのみだと、Maryさんが不利な取り引きをしてしまうかもです(汗

それでも宜しいでしょうか??

宝船も9万です。(100キャッシュ=3万)

チュイトン1/16 17:39:412021cfFZ2WkPeL9Ek||77
maryさんが無理な場合交渉おねがいします^^

イズナ1/16 17:39:532227cfXsYD5zWKIp6||79
上記の条件でおkです♪
東46にご予約させていただきますね〜

値は適当に振り分けます〜

Mary1/16 17:40:102211cfNgg7YHbShzg||930
アイテムはコツコツ集めた物が多くて
転売許可を取ってない物もたくさんありますので
できれば、ペットとGでお願いしたいです。

無理を申しますが、よろしくお願い致します。

イズナ1/16 17:40:312227cfXsYD5zWKIp6||388
はっ・・チュイトンさんすみません(汗々

Mary1/16 17:40:562211cfNgg7YHbShzg||866
ありがとうございました^^♪
嬉しいです!!!

早速、こちらも用意させていただきます。

チュイトン1/16 17:41:482021cfFZ2WkPeL9Ek||609
あっ、そうですか^^
イズナさんおめでとうございます^^

Mary1/16 17:46:152211cfNgg7YHbShzg||368
宝船こっことぴよ放題
城下1328番地にご用意できました♪

イズナ1/16 17:47:52227cfXsYD5zWKIp6||752
チュイトンさん>ごめんなさいね〜 
        またの機会にお願いします・・

Maryさん>引き取りましたよ〜♪
     お取り引き、どうも有難うございましたm(__)m

Mary1/16 17:48:32211cfNgg7YHbShzg||767
こちらも引き取りました^^♪
☆ありがとうございました☆

イズナ1/16 18:6:12227cfXsYD5zWKIp6||822
残りはメロンセット。

イズナ1/16 18:59:122227cfXsYD5zWKIp6||457
むぅ。。需要ないのか・・
完了〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト