戻る
35170ちびぽよをレッドぽよに致します。シロヤギ1/16 17:41:372111cfNnJvGihWpsk
女性の特権ということでw本日中に致しますので2〜3体まで募集します。
始めてやるので勝手がつかめていませんが、頑張ります。
報酬を書き込んでください。
イエローぽよになってしまった場合は、予定報酬の半額をそちらにお支払いいたします。

シロヤギ1/16 17:49:272111cfNnJvGihWpsk||701
ちなみに先ほど依頼を頂きましたユアンさんのちびぽよ2匹、
無事レッドに進化いたしましたw
コツが掴めて参りました・・・!

ユアン1/16 17:50:472200cfeGjU.eFCfAg||299
ありがとうございます。
引き取りにいきます。

シロヤギ1/16 17:57:22111cfNnJvGihWpsk||486
こちらこそありがとうございましたw

タル☆1/16 18:0:152202cfB/uM6um8wl.||37
一匹4000Gでできませんか?

ユアン1/16 18:0:222200cfeGjU.eFCfAg||535
ありがとうございました。

シロヤギ1/16 18:1:62111cfNnJvGihWpsk||337
いいですよwHOMEに出しておいていただけますか?
取りに参ります。

タル☆1/16 18:1:362202cfB/uM6um8wl.||624
出しておきました。
お願いします

炎影1/16 18:6:366122cfFntxvDve5HA||227
お願いします

炎影1/16 18:7:176122cfFntxvDve5HA||635
んじゃ4千でお願いしますねww

シロヤギ1/16 18:10:162111cfNnJvGihWpsk||898
わかりました!
取りにうかがいますので、出しておいていただけますか?
もしかすると本日中に仕上がらないかもしれませんが、
その場合はどうしましょう?

炎影1/16 18:18:236122cfFntxvDve5HA||73
今日中でないと・・・・
じゃあ、終わらなければ500引いてくれますか?

シロヤギ1/16 18:19:432111cfNnJvGihWpsk||177
わかりましたw

タル☆1/16 18:23:452202cfB/uM6um8wl.||457
僕のちびぽよはどうなったんですか?

炎影1/16 18:24:326122cfFntxvDve5HA||454
イエローにしたければ、火の塔か、白の塔8階でBATTLEすれば
なりますよ^^(Lv1〜Lv2)

シロヤギ1/16 18:26:322111cfNnJvGihWpsk||731
今育てておりますw>タル☆さん

えっと・・・火影さん、レッドにするんでよろしいのですよね?

炎影1/16 18:32:226122cfFntxvDve5HA||879
そうです♪
火影で良いですが、正しくは炎影です・・・

レン=サクラ1/16 18:33:332193cflU8EYChPRyE||293
まだ、いけますでしょうか?

シロヤギ1/16 18:34:172111cfNnJvGihWpsk||923
すみません、炎影さん、ですね〜;

これ以上は本日中にやりきる自信が無いので募集を締め切らせていただきます。

シロヤギ1/16 18:34:572111cfNnJvGihWpsk||547
レンさん、すみませんが・・・;
本日中でなくてもよろしいのであれば、HOMEに出しておいて下さい。

レン=サクラ1/16 18:37:452193cflU8EYChPRyE||341
今日中でなくとも構いません^^
1週間くらい大丈夫でっす。
何体ほどいけますか?

シロヤギ1/16 18:39:172111cfNnJvGihWpsk||236
一週間ならば4〜5体はいけますw
お好きな数出していただいてかまいませんよ。
報酬はおいくらでしょう?

レン=サクラ1/16 18:44:22193cflU8EYChPRyE||302
そーですねぇ、1体5千Gほどでどうでしょうか?

シロヤギ1/16 18:45:302111cfNnJvGihWpsk||462
いいですよw何体出しておいていただけますか?
タル☆さん、炎影さんのちびぽよが進化し次第
取りに行きます。

レン=サクラ1/16 18:48:372193cflU8EYChPRyE||945
10体近く出そうかなと思っているのですが多いですか?

シロヤギ1/16 18:52:392111cfNnJvGihWpsk||395
いいですよw
ただ、一週間をオーバーしちゃうと思います。
10体をずっと私が預かっていると期限オーバーしたときにレイさんも困るでしょうから
一体預かって、進化したらHOMEに出す、のローテーションで
一体づつ5000Gで引き取ってください。
・・・・説明わかりづらいでしょうか;

シロヤギ1/16 18:58:472111cfNnJvGihWpsk||784
タル☆さんすみません、イエローに進化してしまいました・・・;;
0GでHOMEに出し、予定報酬の半額の2000Gお支払いいたしました。(くすん

レン=サクラ1/16 19:0:482193cflU8EYChPRyE||720
期限過ぎても構いませんよ。
期限なんぞあってないようなものですから、私的に^^
できればまとめてお支払いしたいのですが^^;

シロヤギ1/16 19:2:402111cfNnJvGihWpsk||339
では、10体すべてが進化してからまとめてHOMEに出し、
10体目にお値段を付けておきます。それでよろしいですか?

レン=サクラ1/16 19:8:232193cflU8EYChPRyE||730
はい、お願いいたします^^
1体目でも構いませんよー値段付けるのは。
ぽよを出すホームは南町かエルフどちらにしましょう?

シロヤギ1/16 19:8:472111cfNnJvGihWpsk||392
南町でお願いいたしますw

レン=サクラ1/16 19:15:182193cflU8EYChPRyE||431
今からお出ししていきます^^

レン=サクラ1/16 19:26:272193cflU8EYChPRyE||178
10体出し終えましたー。
では、よろしくお願いいたします。

シロヤギ1/16 19:33:362111cfNnJvGihWpsk||621
はい、わかりましたw

炎影さん、申し訳ございません、イエローになってしまいました・・・
予定報酬の半額、お支払いさせていただきました。

シロヤギ1/16 19:41:362111cfNnJvGihWpsk||987
レンさん、早速一匹目取り掛かります。
イエローになっちゃったらすみません;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト