戻る
35225いろいろ売りたし!ベイガン1/16 22:2:262181cfckrX2Mz9EaQ
下記アイテムを販売したいです。
100キャッシュ=25000G計算します。おつりも出ますw
交換や転売可ならアイテム査定も行います。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
尚Gのみで買われる場合は城下のHOMEに出ていますのでそのままお買い上げ下さい^^

・エンジェルリングI=45万G
・聖なる大十字架I=35万G
・プードルのおやつ=60000G
・水竜の杖β=50000G
・水のサークレット=15000G
・真ゴールデンメイル=13000G
・真ゴールデンレグス=12000G
・着物ドレスI(各色)=2000G

ベイガン1/16 22:3:522181cfckrX2Mz9EaQ||724
・落語家の服緑=50000G
・落語家の服桃I=50000G

・青和服アイドル=140000G
・緑和服メイド=140000G
・青和服メイド=140000G
・助六の鉢巻=70000G
・助六の胴=140000G
・助六の下駄=105000G

秋茜1/16 22:5:362211cfwG1XklhxUuw||301
着物ドレス水と青以外全部ほしいです。

秋茜1/16 22:7:332211cfwG1XklhxUuw||609
て、何色有るんだろう&何番地ですか?

ヤホー1/16 22:7:462211cfJMUUS0YtzAw||320
では残りの着物ドレス全部

ベイガン1/16 22:9:312181cfckrX2Mz9EaQ||477
城下の1245番に出てますんでどうぞ^^
たしか3種類あったような・・・

ヤホー1/16 22:10:232211cfJMUUS0YtzAw||368
予約はしないんですか?

ベイガン1/16 22:13:72181cfckrX2Mz9EaQ||652
>ヤホーさん
はい、現金のみの場合は。
確か何着かあるはずです^^

秋茜1/16 22:13:422211cfwG1XklhxUuw||101
黒だけだった・・・でも、他の違うアイテムも買いました。

ベイガン1/16 22:29:512181cfckrX2Mz9EaQ||866
>秋茜さん
お買い上げありがとうございました^^

蓮花1/16 22:34:302111cf2yWgrcw5D0E||586
青和服ミニはいくらとなりますか?

蓮花1/16 22:37:12111cf2yWgrcw5D0E||286
エンジェルリングとの交換は無理でしょうか?無理強いはしないので、教えて下さい。

ベイガン1/16 22:54:592181cfckrX2Mz9EaQ||993
>秋茜さん
今戻って確認しましたが青と水もありましたよ^^

>蓮花さん
青和服ミ二は30万でみます。
ちょっとリングには足りないですm(_ _)m

ミナ1/16 23:38:352182cfAcrezqJ3wIA||824
こんばんは。
ヴァルカンの剣(Iなし)の査定をお願いできますか?(・・

ベイガン1/16 23:49:542181cfckrX2Mz9EaQ||429
ヴァルカンの剣は3万とみます。
相場が分からないですがおそらく安いと思うので
ご自分で持っていた方がいいかと。

ミナ1/16 23:54:332182cfAcrezqJ3wIA||745
うーん、私も相場が分からないのですよ(−−;
といっても今では入手不可能な品ですし、自分で持っていることにします^^

話は変わって、落語家の服桃Iを200キャッシュでお譲りいただきたいのですが
どうでしょうか?

よぢ1/17 0:5:316121cfexPl/Rb3rTs||174
エンジェルリングを青和服ミニ+15万でお譲りいただけませんか?

ベイガン1/17 0:37:422181cfckrX2Mz9EaQ||935
席を離れてました。すいませんm(_ _)m

>ミナさん
はい、ではちびぽよ2匹でお願いします^^

>よぢさん
では蓮花さんからの返事が無いようなのでよぢさんにお願いします^^

ミナ1/17 0:42:62182cfAcrezqJ3wIA||304
ご返答ありがとうございます^^
早速ちびぽよ2匹を城下1052にお出ししましたので、連れてってくださいませ^^

よぢ1/17 0:44:26121cfexPl/Rb3rTs||489
ありがとうございます。
受け渡しはどうすればいいですか?

ベイガン1/17 0:47:32181cfckrX2Mz9EaQ||686
>ミナさん
こちらも準備が出来ました^^

>よぢさん
HOMEに0で出して下さい。
こちらは15万で出しておきます^^

ミナ1/17 0:49:322182cfAcrezqJ3wIA||555
無事引き取りました。ついでにお買い物も^^;
ありがとうございました〜。

よぢ1/17 0:49:346121cfexPl/Rb3rTs||880
城下1490にお出ししました。

ベイガン1/17 0:50:452181cfckrX2Mz9EaQ||888
>ミナさん
どうもありがとうございました^^

>よぢさん
こちらも準備が出来ています^^

よぢ1/17 0:51:166121cfexPl/Rb3rTs||377
引き取りました。
ありがとうございます。

志乃1/17 0:55:142021cfRw1cEt6KW5o||349
緑和服メイド、青和服メイド装備レベルが上の方って
どちらでしたっけ^^;
上の方を買いたいのですが・・・。

ベイガン1/17 0:57:382181cfckrX2Mz9EaQ||241
>志乃さん
緑が52、青が38です^^

志乃1/17 0:58:242021cfRw1cEt6KW5o||188
ありがとうございます^^
では、緑を購入させて頂きたいです。

ベイガン1/17 1:1:582181cfckrX2Mz9EaQ||630
すいません、確認したら丁度緑の方が売れてしまいました><
本当にごめんなさいm(_ _)m

志乃1/17 1:5:362021cfRw1cEt6KW5o||164
そうですか^^;
一足遅かったようですね^^;
ベイガン様のせいじゃありませんので
謝らないで下さい。
またの機会にお取引できるとウレシイです^^
それでは。

ベイガン1/17 1:36:182181cfckrX2Mz9EaQ||327
はい、こちらこそよろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト