戻る
35246売ります裕貴1/17 14:47:272101cfpqRGs/uCATA
ホームの物売ります^^でもポセイドン系とフラワーメイルは売れません

キオク1/17 15:12:92191cfVO/ypb6fqYM||387
ゴーストポンチョ、ブラッドアクスのそちらの希望額はいくら程ですか?

裕貴1/17 15:13:342101cfpqRGs/uCATA||134
ゴーストポンチョ20万〜25万くらいかな?
ブラッドアクスは4万〜10万くらいかな

裕貴1/17 15:13:482101cfpqRGs/uCATA||511
相場が良くわからないので

キオク1/17 15:14:172191cfVO/ypb6fqYM||861
ブラッド4万で購入希望です^^

ダンサードレス青はいくら程で見ていただけますか?

あど1/17 15:15:422111cf0WjZOItGChg||31
ゴーストポンチョ20万で購入したいです〜お願いします。ペコリ

裕貴1/17 15:16:32101cfpqRGs/uCATA||824
ブラッドアクス5万くらいで売りたいです^^;ダンサードレス青はいりません^^;

キオク1/17 15:16:462191cfVO/ypb6fqYM||137
では、5万でお願いします^^<ブラッド

裕貴1/17 15:16:522101cfpqRGs/uCATA||603
ゴーストポンチョ何かアイテムもつけて欲しいです〜

裕貴1/17 15:17:22101cfpqRGs/uCATA||298
では予約しておきます

あど1/17 15:20:552111cf0WjZOItGChg||851
欲しいものは?
キャッシュで購入でもいいですか?

キオク1/17 15:21:122191cfVO/ypb6fqYM||129
HOMEの倉庫のアイテムを鑑定してもらってもよろしいですか?

裕貴1/17 15:22:242101cfpqRGs/uCATA||921
いいですよ〜キオク様
キャッシュは100キャッシュ2万と見ますが・・なるべくアイテムやGがいいです

あど1/17 15:26:92111cf0WjZOItGChg||115
ではGで払います〜。
222222Gでは?ダメでしょうか?w
アイテムHOME見て頂いてもいいですが。。ガラクタが多いです。

キオク1/17 15:27:312191cfVO/ypb6fqYM||202
あど様が購入するらしので、引かせて頂きます^^

裕貴1/17 15:28:212101cfpqRGs/uCATA||258
城下だけですか?

裕貴1/17 15:28:352101cfpqRGs/uCATA||218
すいませんキオク様^^;

あど1/17 15:30:92111cf0WjZOItGChg||462
ぴのこ、半獣にもHOMEあります。

裕貴1/17 15:31:382101cfpqRGs/uCATA||474
なら見ます

あど1/17 15:32:212111cf0WjZOItGChg||894
はい。^^

正晃1/17 15:35:182025cf/6S7RwlF2UE||881
グリーンドラゴン3万Gくらいでうってくれませんか?

裕貴1/17 15:36:472101cfpqRGs/uCATA||53
無理です^^;

裕貴1/17 15:37:132101cfpqRGs/uCATA||386
欲しいものたくさんありすぎてこっちが売って欲しいくらいです^^;あどさん

あど1/17 15:39:102111cf0WjZOItGChg||934
あははw
部屋の中を見せたの初めてで自分でも何があるのか分からないの。

裕貴1/17 15:43:252101cfpqRGs/uCATA||507
えっと・・・・欲しい物は・・・
桃紋鉢巻と桃紋羽織(上)と桃紋羽織(下)とイチゴスーツですね^^
こんなこというのもなんだけど売ってくれませんか?

あど1/17 15:46:182111cf0WjZOItGChg||897
桃紋鉢巻と桃紋羽織(上)と桃紋羽織(下)は頂き物なので売れないのです。ペコm(._.#)m
イチゴスーツは100万Gで購入したのですが。。90万Gなら売りますよ。w(要らないよね)

裕貴1/17 15:48:122101cfpqRGs/uCATA||646
やっぱり高いですよね^^;

裕貴1/17 15:48:492101cfpqRGs/uCATA||97
アイテムなしだと税込み244444Gになりますがよろしいでしょうか?

あど1/17 15:53:292111cf0WjZOItGChg||860
(*^〇^*)ハ〜イ
では後で購入に伺います♪

あど1/17 16:13:72111cf0WjZOItGChg||478
受け取りました〜ありがとうございました。^^

裕貴1/17 16:13:422101cfpqRGs/uCATA||218
こちらこそありです^^

ララ♪1/17 16:14:282195cfmgfDxrEBAiM||151
すいません、この前買ったブラッククロスα、転売しても、よろしいですか?
友達のプレゼントとかぶってしまって^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト