戻る
35274ダンサー系やイチゴスーツI、メロン系などken1/17 17:42:242191cfdYphCsiLrFM
イチゴスーツI(在庫2)、マスクメロンI、メロンヘルムI、イチゴワンピースI
ダンサーティアラ青、ダンサードレス赤、パンダパンツ、パンダかぶり
オーバーオールY 全て交渉で売ります ただダンサーは高めになると思いますがご了承下さい
アイテム査定いたします ペットはぴよ放題、クラック(1匹まで)が10万、16万です
ではよろしくお願いします

ヘイパー1/17 17:44:312181cf25LkkRmFUmg||33
ティアラ赤と青の交換できませんか?

チョッチュル1/17 17:45:522032cf1QBmSdYjH5I||12
kenさん、のスレ見てきました〜

先程のレスの後、商品を購入してしまいお金が減ってしまいました^^;
そこでメロンレッグIとマスクメロンIの交換をお願いできませんか?宜しくお願いします。

ナチュラルアクア1/17 17:46:42026cf31qTfg46ntE||49
こちら:ぴよ放題Lv8+そよ風の羽根
そちら:イチゴスーツT
で、だめですか?

(・・)1/17 17:46:292181cfA7lRJ2JbmLE||220
イチゴスーツI2個欲しいのですが(コレクション用にw)
2個で30万Gでは無理でしょうか?(だんだん、相場下がってきてるので)

(・・)1/17 17:47:152181cfA7lRJ2JbmLE||280
おっと、被ったようなので、1つ15万Gぐらいでお願い出来るでしょうか?

ナチュラルアクア1/17 17:48:72026cf31qTfg46ntE||210
そよ風の羽根or8万Gでもいいですので・・・・

ken1/17 17:50:582191cfdYphCsiLrFM||693
Cherry様、ありがとうございます ぴよは一匹でお願いします
城下にて20万で予約しておきますのでいつでもいらしてください

ロキ様、ありがとうございます 22万で結構ですよ
城下にて22万で予約しておきますのでいつでもいらしてください


チョッチュル1/17 17:52:362032cf1QBmSdYjH5I||83
ボクへの返答はゆっくりでOKなので、のお三方へのレスをしてあげてくださいな〜

ヘイパー1/17 17:53:102181cf25LkkRmFUmg||809
ティアラは此方が赤です^^;できますか?

リア1/17 17:57:572219cfaTyzNMU4YNE||595
無理だとは思いますが、イチゴワンピースIをパンプリング×2+レザーリボン2+2222Gではどうでしょうか?^^;

ken1/17 17:58:582191cfdYphCsiLrFM||829
チョッチュル様、レッグは必要ないのでGでお願いします
マスクメロンは城下に出していたのですが、書き忘れてしまいました
どうもすみませんでした

ナチュラルアクア様、すみませんがそよ風は必要としてませんので0G計算です
ぴよ放題もてにはいったため必要ないです

(・・)様、すみませんが15万ではお売りできません

ユグドラシル1/17 18:0:442195cf/HtNiOLKZt.||501
ヘイパーさんの交渉がまとまらなかったら、購入したいです

チョッチュル1/17 18:0:502032cf1QBmSdYjH5I||574
城下でしたかw気付きませんでした><
&了解しました。なるべく早くに伺いたいと思います〜

ken1/17 18:1:532191cfdYphCsiLrFM||420
ヘイパー様、すみませんもう売切れてしまいました

リア様、レザーリボンとパンプリング1つを他のアイテムに変えていただくことはできないでしょうか?

ヘイパー1/17 18:2:522181cf25LkkRmFUmg||874
マジですかorz残念・・・

リア1/17 18:5:412219cfaTyzNMU4YNE||177
スタードレスしか出すアイテムがないです…orz

ken1/17 18:6:342191cfdYphCsiLrFM||448
あとはイチゴスーツI、メロンヘルムI、イチゴワンピースI、ダンサードレス赤、
パンダかぶり、オーバーオールYとなりました

ken1/17 18:8:42191cfdYphCsiLrFM||777
リア様、すみませんスタードレスは必要ないので0G計算となります

チョッチュル1/17 18:8:362032cf1QBmSdYjH5I||333
一応お聞きしますがイチゴワンピはGだとおいくらでしょうか?w

リア1/17 18:9:262219cfaTyzNMU4YNE||899
では無理ですね…^^;
無駄レス申し訳ありませんでした。

ken1/17 18:13:172191cfdYphCsiLrFM||509
チョッチュル様、相場を知らないので3〜5万をかんがえております

チョッチュル1/17 18:16:152032cf1QBmSdYjH5I||767
3〜5万でしたか^^;1万G代かと思ってました><
わざわざ答えていただいてありがとうございましたm(_ _)m

ken1/17 18:21:62191cfdYphCsiLrFM||936
15分ほど席をはずしますがレスお待ちしております

ken1/17 18:23:462191cfdYphCsiLrFM||302
用事がなくなったため戻ってきました

(・・)1/17 18:30:452181cfA7lRJ2JbmLE||238
では、ぴのこのHOME見ていただけますか?

ken1/17 18:34:412191cfdYphCsiLrFM||791
(・・)様、ちょうど塔に登ってしまったので、売って頂ける物を書いていただけるとありがたいのですが

(・・)1/17 18:36:202181cfA7lRJ2JbmLE||566
私も登ってしまったので・・・

ken1/17 18:41:222191cfdYphCsiLrFM||663
そういわれましても、降りるわけには行かないのですが

(・・)1/17 18:43:312181cfA7lRJ2JbmLE||384
では、あきらめます

ken1/17 18:45:282191cfdYphCsiLrFM||849
(・・)様、すみません またの機会によろしくお願いします

ロキ1/17 18:47:512211cfHzJaPccMLk2||311
ようやくログインできたので早速イチゴスーツIを引き取らせていただきました。
ありがとうございました^^

ken1/17 18:49:152191cfdYphCsiLrFM||539
ロキ様、お買い上げありがとうございました
今後ともよろしくお願いします

ken1/17 19:13:182191cfdYphCsiLrFM||849
いったん落ちます

Cherry1/17 19:13:422191cfzwwWVAkjT36||946
遅くなって済みません^^;
ぴよ放題は東町57に用意できましたので
どうぞお引取りください♪
ティアラは頂きました。
アリガト!(´▽`)御座いました〜。

ken1/17 20:34:392191cfe23qUxGnyJU||929
Cherry様お買い上げありがとうございます
これからもよろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト